~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#971 [みーたん]
うん(^^)自分の好きな空間
大事だよね♪

みんみはこだわった場所あるの?(*´∀`)

⏰:20/10/28 09:36 📱:Android 🆔:tA552QvQ


#972 [ミ・ω・ミ]
みーたん
いやー私はそんなにこだわりなくて(・д・。)
キッチンは自分で決めたって位かな〜
あっ、でも1つ譲らなかったのは2階にもお湯も出る洗面台を置いたことかな!普通の家が2階にも洗面台あるのかわからないけど、私の実家には2階にもあってそこで顔洗ったり身支度できるから便利だったんだよね〜
うち同居だから、結局他人だし、そういう身支度見られたくないから私は2階でできるから、それは譲らなくてよかったと思った!お湯を2階まで引くとお金がかかるって言われたんだけど、冬はお湯は出た方が便利だしよかったと思ってるよ〜

⏰:20/10/28 10:01 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#973 [ミ・ω・ミ]
すごく長くて読みづらくなっちゃった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/28 10:02 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#974 [主婦]
あ、ちょっと待って、ふうちゃんの時はさすがに覚えてる!!(・ω・)
その時はもうなんなら兄さんが見ててくれてて呼んだら服脱がせてお風呂に連れてきてくれて出るときも拭いてくれてたよぉ、神かよ。
長男4歳次男0歳の頃がまっっっったく思い出せないんだ。。
脱衣場では冬場は毎年ヒーター置いて使ってるよぉ(^3^)/

⏰:20/10/28 10:02 📱:Android 🆔:F9TrU5gk


#975 [主婦]
たしかに女の子で髪長いとなかなかねぇ。
みんなで一気に入った方がなんやかんや楽だしね。
ファイトだ母ちゃん!!(^3^)/
ミンミ氏宅のお風呂オシャンすぎてもう自分ちのお風呂入りたくなくなった。

⏰:20/10/28 10:10 📱:Android 🆔:F9TrU5gk


#976 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
ちょ、兄さんすごすぎなんだけど…ふうちゃん赤ちゃんの時は兄さん10歳位?
上2人の時の記憶ね!それは覚えてなくても仕方ないさ〜
やっぱなにか暖房器具置かないと寒いよね(>_<)
この家引っ越して初めての冬だから考えてみる!

⏰:20/10/28 10:10 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#977 [ミ・ω・ミ]
そうそう出来るならみんなで一気に入ってしまいたいのさ。

そんなこと言わないでー!
おしゃれはおしゃれなんだけど、木とか天然のもの腐らせちゃいそうでこわくて嫌だ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/28 10:13 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#978 [ミ・ω・ミ]
しかもこんなにオシャレじゃないや(笑)
実際はカラフルなシャンプーたちが並び(同居だからボトルたくさん)、カラフルな子供のおもちゃがたくさん置いてあって生活感満載です。

⏰:20/10/28 10:15 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#979 [みーたん]
なるほど〜( ꈍᴗꈍ)
色々参考にさせてもらお〜っと。笑

確かに洗面台1個しかないと
取り合いになりそう(´;ω;`)
2個あれば気使わずに使えそう\(^o^)/

お風呂手入れ大変そう。。(T_T)

⏰:20/10/28 10:23 📱:Android 🆔:FoTMqvds


#980 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうそう家族多かったりすると洗面台も2個あると便利だと思う( ´ω` )/

お手入れね〜普通のお風呂と同じに洗ってるだけだけどカビとか生えませんよーにっていつも祈ってる( ˙࿁˙ )ᐝ

⏰:20/10/28 12:43 📱:Android 🆔:lmNoJO96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194