~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#120 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そう!みきちゃんもそうなんだよね( ´•̥⌓•̥` )
私はまだ中等度だから手術まではいかないけど今回の検査結果がどうかなー

⏰:20/08/24 16:36 📱:Android 🆔:rDmM2zfM


#121 [匿名@]
みーたんこれ以上進まなかったら良いなぁ(*'ω'*)
中等度だったら自然に治る人も結構いるみたいやで(*'▽'*)

⏰:20/08/24 16:40 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#122 [みーたん]
みんみは症状無かった?
うちは不正出血があったよ(;_;)
子宮頸がんって進行遅いんだよね(._.)

何年も経過観察で
良くも悪くもならなくて
もう嫌になってずっと放置してたら
悪化してて手術になった(。•́︿•̀。)
手術はすぐ終わるし
うちの場合は日帰りで
2週間は安静にして
仕事も休んだよ(;_;)

がんにならないのが1番だけど
こればっかりはね…

⏰:20/08/24 17:10 📱:Android 🆔:AChx8H1s


#123 [みーたん]
みきちゃんって呼んでいいのかな?
みきちゃんも円錐切除してるんだね。。
しかも2回も??
次は全摘かぁ(;_;)
悲しい(´;︵;`)

⏰:20/08/24 17:13 📱:Android 🆔:AChx8H1s


#124 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
んだ(´・ω・`)
今回の結果で良くなってればいいけど(´・ω・`)
2回ってのは再発したってことなの?

⏰:20/08/24 21:30 📱:Android 🆔:rDmM2zfM


#125 [ミ・ω・ミ]
みーたん
不正出血あったんだね!
今のところ私はなにも症状ないよ!
生理も定期的にくるし

何年も経過観察だったのか!
それで変わりなければ病院から足が遠のいちゃうのもわかるわ〜内診も嫌だしねぇ…
でも少しずつ進行してたってことなのかな( ´•̥⌓•̥` )こわい( ´•̥⌓•̥` )

日帰りでできたんだね!
でもしばらくは安静だよね(´・ω・`)

⏰:20/08/24 21:34 📱:Android 🆔:rDmM2zfM


#126 [ミ・ω・ミ]
明日から泊まりだそうでーす

⏰:20/08/24 21:35 📱:Android 🆔:rDmM2zfM


#127 [匿名@]
うん♪みきって呼んで(*'ω'*)
円錐切除って何回もできんって言われたよ(>_<)
みーたんも勇気出して定期検診行こう!!

⏰:20/08/24 21:57 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#128 [匿名@]
良くなってますように(っ`・ω・´)っ祈るべ!!
再発やな(´;ω;`)2回目の先生にはちゃんと取りきれてないって言われたけど、、

⏰:20/08/24 21:59 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#129 [匿名@]
みーたんが二人おる(*`ω´*)

⏰:20/08/24 21:59 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194