~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#160 [ミ・ω・ミ]
まぁおかずは作ればいいんだよ

⏰:20/08/26 00:57 📱:Android 🆔:6w4540xU


#161 [ミ・ω・ミ]
明日はコッペパンで分かるってことは同じところに住んでる人なの!?こわい!

⏰:20/08/26 01:00 📱:Android 🆔:6w4540xU


#162 [みーたん]
確かにみーたんが2人いて
ややこしいね…(._.)
名前変えようかな?(T_T)

みんみん白髪抜いちゃったのー??
白髪抜くの良くないって言わない?
都市伝説的な感じなのかな(・ัω・ั)
気になるし抜きたいけど
我慢してる…

⏰:20/08/26 05:35 📱:Android 🆔:Giu.xIVs


#163 [みーたん]
ミキティ〜
そうだそうだ!
みんなで行けば怖くないっ!
同じ経験してる人が近くにいて
良かった(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:20/08/26 05:37 📱:Android 🆔:Giu.xIVs


#164 [ミ・ω・ミ]
みーたん
え!別に私の名前がみーたんな訳じゃないし変える必要ないよ!
たまたまみきちゃんが私のことみーたんって昔から呼んでて、たまたまこのスレでみんなと話す機会があっただけだから⊂( ˆoˆ )⊃

なんか白髪抜いちゃダメって聞くね!
でもなんでだろうね?
すーぐ抜いた(笑)

⏰:20/08/26 06:57 📱:Android 🆔:6w4540xU


#165 [みーたん]
小学校からのあだ名で
なんとな〜くみーたんにしたけど
いま改名しても
余計ややこしくなるだけかΣ(´∀`;)

白髪抜くと増えるとか…
うちも抜いちゃおうかな〜笑
目立つところに生えてるんだもん(;_;)

⏰:20/08/26 07:34 📱:Android 🆔:Giu.xIVs


#166 [ミ・ω・ミ]
みーたん
リアルでもみーたんなんだね\( ˙▿˙ )/"
みーたんはみーたんのままで∩•ω•∩

白髪のこと調べたらさ、白髪を抜いたら増えるってのは迷信らしいけど、あまり抜くのはよくないらしい〜
眉毛とか抜きすぎると生えなくなっちゃったりするけどそれと同じみたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/26 11:57 📱:Android 🆔:6w4540xU


#167 [みーたん]
リアルみーたん<( ̄︶ ̄)>
あとは
かっしぃ〜とか…笑

そうなんだぁ!
調べてくれてありがとう♪♪
だいたい中1ぐらいの時に
眉毛いじって抜きまくって
もう生えてこなくなるよね(*´Д`)

⏰:20/08/26 12:35 📱:Android 🆔:Giu.xIVs


#168 [ミ・ω・ミ]
みーたん
かっしーは旧姓?今の姓?⊂( ˆoˆ )⊃

そうそう、私も今眉毛薄くて困ってます(笑)

⏰:20/08/26 13:40 📱:Android 🆔:6w4540xU


#169 [ミ・ω・ミ]
フジパンのミッフィーのエコバッグ絶対もらう!シール貯める!

⏰:20/08/26 13:40 📱:Android 🆔:6w4540xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194