~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#290 [ミ・ω・ミ]
みーたん
雨が止んでから帰ってきたよ⊂( ˆoˆ )⊃
こわかったって泣いてた(⊙ө⊙)

⏰:20/09/03 13:21 📱:Android 🆔:zMZANSJs


#291 [ミ・ω・ミ]
疲れたよー

⏰:20/09/03 18:03 📱:Android 🆔:zMZANSJs


#292 [蝉博士ばたこさん。]
あと1週間しか
生きられないってのは
どうやら違うらしい。

自然界で生きてれば
気候や外敵が要因で
短い命になる、て事と
捕獲して飼育しようと
するとどうにも難しく、
すぐ死んでしまうんだそうな。

個体によっちゃ普通に
1ヶ月とか生きるらしい。

⏰:20/09/03 18:19 📱:Android 🆔:Tg8kDtlQ


#293 [蝉博士ばたこさん。]
本当かどうかはしらんすけどw

⏰:20/09/03 18:19 📱:Android 🆔:Tg8kDtlQ


#294 [g.Gott盗_玉@CEO]
屋敷の近くにシャープの工場があるからよくクリーンヒットするんだよwww

ガキのころから雷が近くに落ちる環境にいるから驚きはするが怖くはなくなったかなwww

⏰:20/09/03 19:34 📱:Android 🆔:aPVIkLAg


#295 [ミ・ω・ミ]
蝉博士
そうなのかー!
でもそんなこと聞いたことある!
本当かどうか調べてみて?

⏰:20/09/03 23:33 📱:Android 🆔:zMZANSJs


#296 [ミ・ω・ミ]
じーさん
ほぅ。工場に避雷針があるってことかな?
そうなのかー!慣れなのかな?(╯⊙ ω ⊙╰ )
でもやっぱビックリはするよね

⏰:20/09/03 23:36 📱:Android 🆔:zMZANSJs


#297 [ミ・ω・ミ]
安楽亭の駐車場じゃーん私いつもあの辺に止めるし。こわくて行けないじゃない

⏰:20/09/03 23:36 📱:Android 🆔:zMZANSJs


#298 [みーたん]
あらら〜(T_T)
かわいそう(;_;)
ぎゅー♡ってしてあげた?♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

安楽亭の駐車場で
なんかあった?

⏰:20/09/04 03:49 📱:Android 🆔:JCKZhqys


#299 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ぎゅーしてあげたよ\( ˙▿˙ )/"

なんか千葉の病院に暴行受けた人を2人組の男が置いていったみたいなニュース知らない?それの連れ去られ場所か暴行場所が安楽亭の駐車場っぽいよニュースに写ってた(>_<)

⏰:20/09/04 06:48 📱:Android 🆔:nzBdd4Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194