~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#460 [ミ・ω・ミ]
でも今日は少しお昼寝したよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/17 22:04 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#461 [ミ・ω・ミ]
でも変な夢見たよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/17 22:05 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#462 [ミ・ω・ミ]
なぜかお世話になってる車屋のおじさんとセフレみたいな関係になってる夢だったよー(エッチな描写はひとつもなかったけど)o(╥﹏╥)o

⏰:20/09/17 22:06 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#463 [ミ・ω・ミ]
なかなか寝てくれないよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/17 22:09 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#464 [ミ・ω・ミ]
平日休みで土日はほとんど仕事のシングルマザーって子供と過ごす時間少なすぎない?o(╥﹏╥)o
保育園なら保育園休ませられるけど小学生はなかなか平日休むわけにいかないしさー

⏰:20/09/17 22:24 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#465 [ミ・ω・ミ]
まぁ元々メンタル弱めのところあるから子供ととことん向き合うのは向かないタイプだよな。仕事がとにかく楽しいみたいだし、彼氏いるみたいだし😳平日休みの方が子供気にせず会えるもんな😳

⏰:20/09/17 22:26 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#466 [ミ・ω・ミ]
今度遊びに来るってさ😳

⏰:20/09/17 22:28 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#467 [ミ・ω・ミ]
やっと寝たかな?

⏰:20/09/17 22:29 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#468 [ミ・ω・ミ]
食べすぎた(⊙ө⊙)こんな時間に

⏰:20/09/17 23:21 📱:Android 🆔:fE4R7OQw


#469 [みーたん]
うん。確かに中国人多いデスネ。笑
その中国人が昔は
違法な風俗店とかやってて
すごかったんだ(;_;)
今は摘発されて
ほとんど無くなった♪♪

男子のひとり暮らしだったら
大丈夫だね\(^o^)/

⏰:20/09/18 03:47 📱:Android 🆔:9iHUD6r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194