~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#560 [ミ・ω・ミ]
泣いてるかなo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/25 09:35 📱:Android 🆔:u77GdyH6


#561 [ミ・ω・ミ]
やはり30分間泣き続けていたらしい(笑)

⏰:20/09/25 09:59 📱:Android 🆔:u77GdyH6


#562 [ミ・ω・ミ]
泣きすぎて泣き止まない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/09/25 10:11 📱:Android 🆔:u77GdyH6


#563 [ミ・ω・ミ]
ひっくひっくなっちゃって(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/09/25 10:11 📱:Android 🆔:u77GdyH6


#564 [みーたん]
みんみんお疲れ様!!
怖かったよね(;_;)
無事に終わって良かった(;_;)
ガーゼみたいなの
ぐいぐい押し込まれるよね(*_*)
確かに生理痛みたいな痛みかも…
本っっっ当にお疲れ様(;_;)

⏰:20/09/25 10:53 📱:Android 🆔:uT/BLtwE


#565 [匿名@]
お疲れ様(´;д;`)

⏰:20/09/25 11:00 📱:iPhone 🆔:.n3lw21k


#566 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みきちゃん
ありがとう!こわかったぁo(╥﹏╥)o
結果はまた2週間後なのでそれまでドキドキ。

お?私って今タンポン入ってるの?(⊙ө⊙)
なんも言ってなかったけどみーたんどうだった?

⏰:20/09/25 11:44 📱:Android 🆔:u77GdyH6


#567 [みーたん]
2週間って長いよね(;_;)

あれ〜
永井はタンポンじゃないはず!
普通のガーゼだったような…
場所によってタンポンだったり
ガーゼだったり
自然に溶けるガーゼもあるんだよ♪

⏰:20/09/25 12:52 📱:Android 🆔:uT/BLtwE


#568 [みーたん]
普通のガーゼだったと思う!
1日様子見て
自分で取る感じだったよ(^^)/
はっきり覚えてなくてごめん(;_;)

⏰:20/09/25 13:04 📱:Android 🆔:uT/BLtwE


#569 [ミ・ω・ミ]
みーたん
長いね〜(>_<)

ガーゼのこととかもなにも言ってなかった気がするしなんの違和感もないんだけどなにか入ってるのかな(⊙ө⊙)
夜お風呂で確認してみます…笑
女の先生だったんだけど止血してる時「かさぶた作っときます勝手にはがれるからなんとかかんとか」みたいなこと言ってた気がするんだけどなんだろ!?笑
なんかその時は内診されながらだから適当に返事しちゃってたんだけど今考えるとモヤモヤしてきた(笑)
内診の時って先生の顔見えないし特に今はマスク・カーテン・マスクで聞き取りづらい!

⏰:20/09/25 13:54 📱:Android 🆔:u77GdyH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194