~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#791 [ミ・ω・ミ]
だけどなんかブカブカになってるぅ

⏰:20/10/14 08:49 📱:Android 🆔:MkOmW.YI


#792 [ミ・ω・ミ]
そんなに痩せたのかっていうよりそんなに太ってたのかっていう衝撃

⏰:20/10/14 08:50 📱:Android 🆔:MkOmW.YI


#793 [ミ・ω・ミ]
今日はお散歩がてら買い物行こう

⏰:20/10/14 08:51 📱:Android 🆔:MkOmW.YI


#794 [みーたん]
歩こ〜♪歩こ〜♪
みんみは〜元気〜♪
歩くのだいっすき〜♪

⏰:20/10/14 10:27 📱:Android 🆔:kv4lEimo


#795 [ミ・ω・ミ]
みーたん
どうしよう面倒くさくなってきた(*_*)

⏰:20/10/14 11:08 📱:Android 🆔:MkOmW.YI


#796 [ミ・ω・ミ]
いつもはうちから100m位の公園で子供たちだけで遊んでて、それでも心配だから行きと帰りは見に行くんだけど(でも親は私しか見に来てない)
今日は徒歩5分位の公園に1年生4人で行く約束をしたらしくて、でも行き方は1人の女の子しか知らないしうちの子も行き方知らないし誰も携帯とか持ってない。だからうちはダメって言ったんだけど他の3人のお母さんはOK出したらしい。
私が過保護なのかな?でも道も知らない公園に行ってもしお友達とはぐれちゃったらどうするのって思うんだけどおかしいのかな〜
1年生ってしっかりしてるようでまだ全然周り見えてないし、どんどん行動範囲が広がって親の手から離れていくのは当たり前だしそうやって成長してほしいとは思うけど、帰り方を知らない場所に行かせるのは無しだと思う私は(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/14 16:18 📱:Android 🆔:MkOmW.YI


#797 [匿名@]
皮もまともに剥けてないのにダメに決まってます(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/10/14 17:01 📱:iPhone 🆔:5FFTw2kU


#798 [匿名@]
わかる

⏰:20/10/14 20:10 📱:iPhone 🆔:KvKiTt8E


#799 [匿名@]
皮ってなに!?
話逸れてない!?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/10/14 20:27 📱:iPhone 🆔:F.7gU5Cc


#800 [匿名@]
800

⏰:20/10/14 20:28 📱:iPhone 🆔:F.7gU5Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194