ひっそり
最新 最初 🆕
#330 []
それぞれの考えや思いを知るのって毎回発見があって楽しいわ。
ベクトルが同じならやっぱり?!ってなるし、こうしたら良いよね?って提案も楽しく話せる。
突拍子もない提案したら爆笑してたけど😇
それと知らなかった資格の話も聞けたし私も受けようと思う。

⏰:20/10/15 15:28 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#331 []
こんなあれこれわたしたちは考えてるけど、全く役どころにいない人たちは今頃お風呂入って一杯ひっかけて寝るところだよね!!なんて話して😇
損な役回りだと思ってたけど、こうして話せてる機会が出来たと思うと損と言うのは違うね🙃

⏰:20/10/15 15:32 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#332 []
めんどくさいことを楽しく変換していく、
これテーマ🙃

⏰:20/10/15 15:33 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#333 []
なんか長文だらけで自分でキモーって思ったわ😇

⏰:20/10/15 17:38 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#334 []
昨夜は鍛高譚の水割りを8杯ほど飲みました😇
でもあのお店安い!!

⏰:20/10/15 17:39 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#335 []
路地裏があんなに栄えてたとは知らなかったなぁー。

⏰:20/10/15 17:40 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#336 [匿の名]
お疲れさん

>>327

その人が居なかったら、自分が死ぬか、他人を殺しちゃう可能性が高い仕事だったからね〜。その当時は腹が立つ事もあったけど、今思えばその人なりの愛情だったんだなって思ってるよ。

他人殺めたらとんでもない事になってたろうしね!

一言で表すと感謝だね!

⏰:20/10/15 17:59 📱:Android 🆔:x4vcZyo2


#337 [匿の名]
>>329

そうそう!



悪どいパワハラしてるやつはまともに観ないから変わらないよ(笑)

⏰:20/10/15 18:08 📱:Android 🆔:x4vcZyo2


#338 []
匿ちゃん
お疲れさまー。
色んな背景があってのお叱りだったわけね。
匿ちゃんみたいに後になってわかる人と、それをわからずにそれが嫌で辞めてしまう人もいるんだろうなぁ。
とてももどかしい。。。

⏰:20/10/15 18:10 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


#339 []
大変で済ませないでよ!!w


そうなのよね😇
そんなので蹴散らせたら苦労しないもの。うちの会社は逆パターンもあってね、、、お偉いさんの息子(もう50近い)がたいそう仕事ができなくて、余計問題が増えるから周りも仕事を極力 回さずにいたら『俺にこんな仕事だけさせやがって!』って逆ギレしてパワハラDVDで得た知識やワードを使って怒りをあらわにしてたよ?w被害妄想も良いところです😇

⏰:20/10/15 18:16 📱:iPhone 🆔:cUGBAOX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194