ひっそり
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
えーお腹空くなー😞😞😞
検査結果良くなってますように!!

⏰:20/12/10 00:29 📱:iPhone 🆔:u5hvIsdg


#982 [りゅく]
んじゃ、強制ハグにしとこうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:20/12/10 02:55 📱:iPhone 🆔:15mnypOg


#983 [りゅく]
異常ありませんよーに(>人<;)

⏰:20/12/10 02:56 📱:iPhone 🆔:15mnypOg


#984 []
みきみき
おはよー
ありがと。
順調にきてるけど、一年に一回検査してもらう様に先生にお願いしたのよー🙃

⏰:20/12/10 06:48 📱:iPhone 🆔:MN5DEyf.


#985 []
りゅくちゃん
おはようー
ありがと。
強制を全力拒否で🙄

⏰:20/12/10 06:49 📱:iPhone 🆔:MN5DEyf.


#986 [匿の名]
おはよう!

りえこ汁なしか〜😫

ウキウキしながらごはん作れるね♬

いえ!誠心誠意取り組まさせて頂きますっ!😏


殺す気かʘ‿ʘ

⏰:20/12/10 07:53 📱:Android 🆔:ocBvgxg6


#987 []
匿ちゃん
おはよー
むしろあった方がいいの?!🥴

そんなキッチンだったら毎日テンション上がるわ😇

匿ちゃん泳ぎ苦手??

⏰:20/12/10 09:44 📱:iPhone 🆔:MN5DEyf.


#988 []
イケメンっぽい先生いるけど、ある意味その先生にあたらないで欲しい😇
他の患者さん、、、みんなおじいちゃんおばあちゃんだわ。

⏰:20/12/10 09:46 📱:iPhone 🆔:MN5DEyf.


#989 [りゅく]
>>988
呼ばれたよーな気がして🙄

⏰:20/12/10 11:36 📱:iPhone 🆔:15mnypOg


#990 [りゅく]
えーーー、みきてぃーもまだいるのー??
めちゃ久しぶりー\( ˆoˆ )/

⏰:20/12/10 11:36 📱:iPhone 🆔:15mnypOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194