ひっそり
最新 最初 🆕
#101 []
一番は口から発するあらゆる音が大きい人に不快感を抱いてしまうかも😫

⏰:20/09/23 08:05 📱:iPhone 🆔:RYf0E8Bs


#102 []
歌声はいいの、大きくても。
おならも豪快にしてもいいの。

あ!だからだ!
いきなり音が鳴るとかなりビクッとなるw

⏰:20/09/23 08:11 📱:iPhone 🆔:RYf0E8Bs


#103 [匿の名]
お疲れさん

そうだっけ〜?



ガサツな人が嫌いなのね(笑)

⏰:20/09/24 13:10 📱:Android 🆔:U6MO2Elk


#104 []
匿ちゃん
おつかれー

た、たぶん🙄
わたしもわざわざ年齢聞かないからさ。

そうかも🙃極端なガサツな人ね。。。小さなことは気にならないけど、そこはどうもダメ🙅♀

⏰:20/09/24 17:48 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#105 []
木曜かー。

⏰:20/09/24 18:26 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#106 []
所詮みんな他人任せよね。


いつまでもいい顔してると思うなよ🥳なーんてほったらかしにできるいい加減さが欲しいわ😫

⏰:20/09/24 18:59 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#107 []
そんな器用じゃないし、好き好んでやってると思うな!!
なんでそんな関係ないみたいな顔してスルーできるのがわからんわ。手分けしてやれば負担少ないし、早く片付くのにさ。
出どころ待ちとかとっかかりの様子見しててさ。自分の意見を言え!!言われたことだけしかやらないなら無茶振りするぞ??やるよね?ね?


なんていきなり豹変して言い出したらみんなビックリするだろうな🤪

⏰:20/09/24 19:07 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#108 []
まぁこんな風になることは百も承知です。
とりあえず今日はスイッチオフにしよう🙃
文字で書いてる割にはイライラはしてないんだけど。。腑に落ちないなーとたまになるんだわ。

⏰:20/09/24 19:16 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#109 []
で、もう眠い💤

⏰:20/09/24 19:16 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#110 []
あぁ、、またうとうとしてたら😫

⏰:20/09/24 21:16 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#111 []
毎度毎度邪魔が入る😫

⏰:20/09/24 21:17 📱:iPhone 🆔:MUld7.pM


#112 [匿の名]
おはようさん


小出しで刺したりとかしてるの?

⏰:20/09/25 06:22 📱:Android 🆔:7PWf3a1E


#113 []
匿ちゃん
おはよー

小出しで刺す?!
ど、どういうこと?

⏰:20/09/25 07:29 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#114 [匿の名]
仕事関係で思う事があるんじゃないの?

⏰:20/09/25 07:56 📱:Android 🆔:7PWf3a1E


#115 []
匿ちゃん
あるある!仕事なのか人間関係なのかよくわからない境目🙄

⏰:20/09/25 08:08 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#116 []
小出しで刺すって、わたしが小刀みたいなのでちょんちょん誰かを刺すイメージなんだけど🙄

⏰:20/09/25 08:19 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#117 [匿の名]
小太刀で刺すだと、ただのダジャレになっちゃうよ!

⏰:20/09/25 13:15 📱:Android 🆔:7PWf3a1E


#118 []
匿ちゃん
え!!じゃどんな意味合いなの??全然わからないw

⏰:20/09/25 13:45 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#119 []
とりあえずもう1人の子と話してみんなの意見待ちにした🤔
だけど依然何もアクションがない(−_−;)

⏰:20/09/25 13:46 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#120 []
会社行く度に『お久しぶりだねー』って言われるのが定番になってきた🙄
このままコンスタントに仕事あってもう少したくさん出来るなら、辞めても良いんだよなぁ。

⏰:20/09/25 18:53 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#121 []
そういう保証もないから悩みどころ

⏰:20/09/25 18:54 📱:iPhone 🆔:9uVqFfPI


#122 []
何このズキズキ頭痛😫
右半分!!

⏰:20/09/26 10:09 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#123 []
最近いつ寝たか記憶にないっていうくらい良い寝つき。
けど嫌な痛み😫

⏰:20/09/26 10:10 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#124 []
今週は江原道のファンデのお試し!
これで2週間分??って思ったけど、、、気になってたから現物買うより良いやね🙃

⏰:20/09/26 10:13 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#125 []
断捨離始めますかね🙃

⏰:20/09/26 13:52 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#126 []
ひとエリアおしまい🙃
あともう一箇所は明日にしよう

⏰:20/09/26 15:30 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#127 [匿の名]
こんばんは


とりあえずりえこが猟奇的なのは把握したよ。コワヤコワヤ

⏰:20/09/26 20:00 📱:Android 🆔:wpAqOzsk


#128 []
匿ちゃん
こんばんはー

穏やかだとか怒らなそうって言われるんだけどなぁ😊😊
おかしいなぁ😊😊😊😊😊

⏰:20/09/26 20:44 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#129 [匿の名]
やだ笑顔がコワイ( ╹▽╹ )

⏰:20/09/26 21:27 📱:Android 🆔:wpAqOzsk


#130 []
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
小出しで刺すぞ??😊

⏰:20/09/26 21:50 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#131 [匿の名]
イマイチだな〜🤔

⏰:20/09/26 22:09 📱:Android 🆔:wpAqOzsk


#132 []
😊ちっ

何のイマイチよ!!w

⏰:20/09/26 23:19 📱:iPhone 🆔:6wb/BRtg


#133 [匿の名]
怖さが足りないというかなんというか🤔

⏰:20/09/27 00:05 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#134 []
匿ちゃん
おはよん
🥳だから怖くないって言ってるでしょう??😊😊😊

⏰:20/09/27 08:33 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#135 []
この時間眠くなるー。
今日やる予定の断捨離は昨夜やったから、あとはこっちのスペースの方だな🤔

⏰:20/09/27 08:46 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#136 []
竹内結子。。。
イモト、確か仲良しだったよね。あぁ。。もうなんかさ、、、だめだよ、どんな理由があっても生きないと。死ぬ人はそんなこと考えられないくらい辛いって聞くけど、知らんわ!!生きろや!!

⏰:20/09/27 09:19 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#137 []
たぶんわたしは一生、自殺する人の気持ちなんてわかってあげられないし、わかりたいとも思わないし、理解できないわ。申し訳ないけど。

⏰:20/09/27 09:20 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#138 []
分かるとしたら、わたしが自殺しようとした時だろうね。

⏰:20/09/27 09:21 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#139 []
置いてかれた人に無力さを痛感させる行動。
救えなかった、と。気付けなかった、って。

⏰:20/09/27 09:24 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#140 [匿の名]
こんにちは。

は、はい!ガタガタ


竹内結子マジで衝撃だったわ。

1人で、え?!!!!ってなったよ!

好きな女優さんだったのに······

⏰:20/09/27 14:28 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#141 []
匿ちゃん
それ、貧乏ゆすりでしょう??

ね、、、私も好きだったなぁ。あの笑顔がたまらなくて。
ランチの女王?ってドラマの再放送よく観たなーー

⏰:20/09/27 14:50 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#142 []
残されたお子さんたちがどうか健やかに成長しますように。。。

お疲れ様、そしてご冥福をお祈りします。

⏰:20/09/27 15:04 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#143 [匿の名]
おしっこ我慢してるんだよ♪


よくやってたよね!懐かしい!

⏰:20/09/27 19:02 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#144 [匿の名]
今日は献杯だよ結子に。

マグロの刺身に、焼鳥、カキフライ、ささみ唐揚げ、うましっ!

⏰:20/09/27 19:07 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#145 [匿の名]
間違いなく言える事は、いかに楽しむか、これに尽きると思う。

つまんない事考えたってつまんないだけ。

楽しみがあるから活力になる訳じゃないか!

その楽しみは各人違う訳だから、必要最低限度のルールを守る事を踏まえた上で楽しむ!

これを実行できる状態を保てるか否かが大事なんよ!

とか、偉そうに申してみる。


まぁ、当たり前かもしれんけどそう思う。

⏰:20/09/27 19:57 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#146 []
匿ちゃん
早くおトイレ行っトイレ🚽

居酒屋メニューみたいに豪華じゃないの!!
おっきいカキフライ食べたいわぁ😫生ガキはいらん!

⏰:20/09/27 19:57 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#147 [匿の名]
ダジャレ縛りじゃないからね?りえこ(笑)



デブメニューさ♪

カキフライ最高!!

生牡蠣は当たるって噂だから、ビビって食べません!!

生りえこはいつ食べさせてくれるのかな?

⏰:20/09/27 20:03 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#148 [匿の名]
RIZIN始まった!金太郎頑張れ!

⏰:20/09/27 20:04 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#149 []
そうなんだよね。。
想定したくはないけど、おそらくそういう思考までに至らなかったんだろうね。だからそこまで来たらもうずーっと張り付いていない限り救えない気がする。

少なくともみんな、知人や身近な人が死を選んでる状況ってあると思うんだよね。。
楽しいことを一緒に道連れできるくらいのアクティブさと気配りができたら変わるのかな??

⏰:20/09/27 20:07 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#150 []
匿ちゃん
いや、なんか、文字打ってたらダジャレみたいだなぁとw

あたる人はことごとくあたるもんね😫あの見た目と匂いがダメで生ガキは食べたことない、、、
デブメニューってなんで美味しいんだろね??

私もデブメニューの一つだけど?w

⏰:20/09/27 20:09 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#151 []
テレビ付けてないや。
今日RIZINやってるんだ!
金太郎ってなんだ、、、

⏰:20/09/27 20:09 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#152 []
ググったらイケメン出てきた😊

⏰:20/09/27 20:11 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#153 [匿の名]
無理に変えようとしたら共倒れになる可能性もあるし、正直難しいとこだと思うよ。

張り付いていられるだけの余力がなかったら、第三者とかに頼った方がいいと思うよ

⏰:20/09/27 20:17 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#154 [匿の名]
寄せたんだ?(笑)


からだ健やか茶かなんかのCMでやってたけど、旨いやつは太るらしいよね(笑)


いいの!それは幸せ太りだから!

⏰:20/09/27 20:20 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#155 [匿の名]
金太郎、なんかいいっしょ?(笑)

⏰:20/09/27 20:21 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#156 []
確かに負のエネルギーってものすごいからね。私は数時間でどっと疲れが出るわ、、、
第三者の方が仕事という面だとしたら割り切れるから感情とか持っていかれないしね。
共倒れになってる方もいたなぁ、、、

⏰:20/09/27 20:27 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#157 []
寄せた寄せた!w
一回普通に打ったけど敢えて寄せた😊

美味しいものは太るとかそんな悲しい話ある??

幸せ太りなんて簡単よ🤤あっという間に5キロ増えるよ?きっと

⏰:20/09/27 20:30 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#158 []
ニックネームなんだねぇ。本当の名前かと思ったよ!

⏰:20/09/27 20:32 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#159 [匿の名]
落ちるのはあっという間だからね〜。


正直医者じゃないとキツイよね。

⏰:20/09/27 20:47 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#160 [匿の名]
寄り添うイメージ?(・∀・)ニヤニヤ


めちゃくちゃあるよ!(笑)



生りえこ楽しみだわ〜。

⏰:20/09/27 20:56 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#161 []
うん。。
大事な大事な自分の子どもと、愛する旦那様を置いていくくらいだもんね。
いやーー、もう、わからない域だよ、生きてるわたし達には。

⏰:20/09/27 21:00 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#162 []
なんでニヤニヤしてるのよw

美味しいもの少しずつ味わって、かつ運動もすれば良いんだけどね😙上手くいかないもんだわ。

とりあえず川挟んでソーシャルディスタンスで挨拶だね🤝

⏰:20/09/27 21:03 📱:iPhone 🆔:rmReUVmg


#163 [匿の名]
寄り添うりえこイメージしてみたよ(笑)


最近はダメだわさぼっちゃって(笑)



遠すぎて実感できんだろ(笑)

⏰:20/09/27 21:46 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#164 [匿の名]
金太郎の試合放送されなかったし(笑)

⏰:20/09/27 21:48 📱:Android 🆔:GbQd7r72


#165 []
匿ちゃん
おはよん
そういう寄り添う、ね!

モチベーション上がってれば持続するんだけど、そこまで到達しないよね😫
遠くても見えると思うw

⏰:20/09/28 07:29 📱:iPhone 🆔:Sw64aYME


#166 []
やっぱり那須川天心がメインだったとか??

⏰:20/09/28 07:31 📱:iPhone 🆔:Sw64aYME


#167 []
いやー月曜の会社は怠いですな🤤

⏰:20/09/28 07:32 📱:iPhone 🆔:Sw64aYME


#168 []
仕事終わりー🤤

⏰:20/09/28 21:00 📱:iPhone 🆔:Sw64aYME


#169 []
明日も会社に行くし早よお風呂入って寝ないとー

⏰:20/09/28 21:01 📱:iPhone 🆔:Sw64aYME


#170 [匿の名]
おはようさん

モチベ持続が難しいよね!


凄い警戒されちゃってる人じゃん(笑)

⏰:20/09/29 06:39 📱:Android 🆔:O1gMxNDk


#171 []
匿ちゃん
こんにちはー

モチベーションアップってなんだろう??って考えたら、やっぱり1番は誰かに褒められることなんだよなぁ🤤自己満で持続出来る域に辿り着きたい、、、

ただのシャイさ!!😊😊😊

⏰:20/09/29 14:40 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#172 []
今日は焼きそば食べたくて作ったけど、味付けには付属のソース以外にほんだしとお好み焼きのソースも加えると美味です🤤

⏰:20/09/29 18:44 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#173 []
延々と食べれちゃうので焼きそばって危険料理だわ🤤

⏰:20/09/29 18:46 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#174 [匿の名]
こんばんみ



川越しに褒めるし!!

⏰:20/09/29 20:28 📱:Android 🆔:O1gMxNDk


#175 [匿の名]
焼きそばはやべーやつですよりえこさん

⏰:20/09/29 20:29 📱:Android 🆔:O1gMxNDk


#176 []
匿ちゃん
あーーー!
今は褒められる状態じゃないから当分川沿いに立てない😫

今日はね、太麺の焼きそばにしてみたよ。まじまじと選んだの初めてだけど、結構色んな種類あった!富士宮焼きそばとか。

⏰:20/09/29 21:18 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#177 [匿名@]
付属のソースとほんだしとお好み焼きソースって濃くならん?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/09/29 21:50 📱:iPhone 🆔:fzxQyrSg


#178 []
みきみき
付属のソースは少なめにするよ!
けどね、わたしが野菜山盛り入れるせいかもしれないけど、以外と濃くならない🤤

⏰:20/09/29 23:08 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#179 []
メインが野菜か??っていうくらい入れてるw

⏰:20/09/29 23:10 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#180 []
うちの猫二匹が家中走り回ってるのをひたすら追いかけて捕まえる、また逃げられる、っていうとてつもなくイライラする夢見て起きた👿

⏰:20/09/29 23:12 📱:iPhone 🆔:7kHgFkmg


#181 []
まつ毛が一本でもなくなるとスカスカに見えるんだよね(−_−;)毛が太いから??
スカスカ埋めるために2年ぶりに目尻だけつけましたけど不思議な感じw

⏰:20/09/30 06:34 📱:iPhone 🆔:fMDQ..fw


#182 [匿名@]
一昨日からずっと頭痛い😓
たまにじゃなくてずっと😓

⏰:20/09/30 11:54 📱:iPhone 🆔:rAM2MkSE


#183 [匿名@]
ボルタレンとエリキュース飲むわ😣

⏰:20/09/30 11:55 📱:iPhone 🆔:rAM2MkSE


#184 []
みきみき
たまにあるの?そういう感じ。。
強そうな薬っぽいけど効くといいね😫
頭痛酷いとしんどいよね。脈打つ感じの痛さがわたしは多いわ💧

⏰:20/09/30 12:32 📱:iPhone 🆔:fMDQ..fw


#185 [匿名@]
たまにもないわ😣
ボルタレン切らしてた…血をサラサラにするエリキュースっていう薬しかなかった😭
脈うつ感じの頭痛ってかなり痛いんじゃない?😞

⏰:20/09/30 12:51 📱:iPhone 🆔:rAM2MkSE


#186 [匿の名]
お疲れさん

体育座りで待機しとくね!



太麺か〜。

野菜もりもり最高!

⏰:20/09/30 20:29 📱:Android 🆔:vqEU9Oak


#187 [匿の名]
みきてぃーもお疲れさん!

⏰:20/09/30 20:29 📱:Android 🆔:vqEU9Oak


#188 [匿名@]
くるくるお疲れ様(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/09/30 23:33 📱:iPhone 🆔:rAM2MkSE


#189 []
みきみき
おはよー。
まだ頭痛続いてる??
色んな状況が重なると脈打つ痛さになるけど、、、薬飲むと和らぐ時間もあるから欠かせないよね💧

⏰:20/10/01 06:23 📱:iPhone 🆔:IWzzi/0Q


#190 []
匿ちゃん
おはよー
小学生みたいじゃないの!

ん?太麺はあまり好きじゃない??太麺だと焼き後食べてるみたいだよねw
野菜ましましでいただきましたー

⏰:20/10/01 06:25 📱:iPhone 🆔:IWzzi/0Q


#191 []
ジェルネイル 落として次はどんなのにしようって考えてたらいつの間にか寝てた🙄

⏰:20/10/01 06:26 📱:iPhone 🆔:IWzzi/0Q


#192 []
仕事中にパソコン作業で爪が割れないといいな、、、

⏰:20/10/01 06:27 📱:iPhone 🆔:IWzzi/0Q


#193 []
秋って感じのネイルになって大満足( ˘ω˘ )

⏰:20/10/01 22:03 📱:iPhone 🆔:IWzzi/0Q


#194 [匿の名]
体操服パツパツな感じがりえこの好みでしょ?


細麺がいいな!

⏰:20/10/02 07:56 📱:Android 🆔:9aO6Vh7Y


#195 []
匿ちゃん
こんにちはー
それって匿ちゃんの好みじゃないの??🤔

細麺も美味しいけど、太麺も美味しいよ!ついでに焼うどんも美味しい!!!

⏰:20/10/02 12:37 📱:iPhone 🆔:Ah3sk0cY


#196 [匿の名]
違うよ!




太麺食べた事あるけどなんか好きじゃない!

焼うどんはたまに食べたくなるね♪

⏰:20/10/02 16:28 📱:Android 🆔:9aO6Vh7Y


#197 []
匿ちゃん
おつかれさまー
じゃあ、レオタード??🤔

太いか細いかの違いだけど、、食感??
ラーメンは細い方が好きなんだよなー

⏰:20/10/02 16:55 📱:iPhone 🆔:Ah3sk0cY


#198 []
今週はほぼ会社行ったから疲れた🙃
体が完全になまってるw

⏰:20/10/02 16:57 📱:iPhone 🆔:Ah3sk0cY


#199 []
_(:3 」∠)_

⏰:20/10/03 19:18 📱:iPhone 🆔:NoTgN5SA


#200 []
今月病院だったのを思い出して良かったわw
一年前に仮予約してたのよね。
それ以前に内視鏡検査しなきゃいけないのにコロナ禍ですっかり後回し(言い訳

⏰:20/10/03 23:09 📱:iPhone 🆔:NoTgN5SA


#201 []
今月行って検査予約しとかないとね。

⏰:20/10/03 23:09 📱:iPhone 🆔:NoTgN5SA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194