ひっそり
最新 最初 🆕
#401 []
病気真っ只中の時と比べたら10キロ近く増えてるんだよねぇ😇
あの時はいくら食べても太らなかったなぁ。。。

⏰:20/10/19 21:46 📱:iPhone 🆔:49lLFRMc


#402 [匿名@]
ゾロ目いいやん🤩
千円ちょうどとか五千円ちょうども凄いわ🥺🥺🥺

⏰:20/10/20 00:04 📱:iPhone 🆔:aGcJlUh2


#403 []
みきみき
おはよー
うわっ🥳って一瞬は嬉しいけどね。。。良いこと起こるかな?という欲深い思考がw
なーーーんにもない!!

⏰:20/10/20 07:15 📱:iPhone 🆔:/jDDDzYU


#404 []
明後日かぁー
当たれ!!

⏰:20/10/20 15:43 📱:iPhone 🆔:/jDDDzYU


#405 []
明日は美容院💇♀
初めて提案してみようかな?

⏰:20/10/20 15:45 📱:iPhone 🆔:/jDDDzYU


#406 []
ウエストマークした方が体型カバーできる🥳←今更

⏰:20/10/20 20:47 📱:iPhone 🆔:/jDDDzYU


#407 [匿の名]
おはようさん

だね!


わ、笑わないよ!りえこにラップ巻いて顔書いてあげるね♪

繁殖用にされるかもよ?

⏰:20/10/21 06:41 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#408 []
匿ちゃん
おはよー

顔が見えなくなるほど巻かなくて良いんだけど!!w

100頭くらい産んだるわ🥳

⏰:20/10/21 06:54 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#409 [匿の名]
破けたら大変だからね!

種付けは俺がする!

⏰:20/10/21 07:54 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#410 []
匿ちゃん
もう、アクリル板にしよか…

牛じゃないわ!!!🐂🐃🐄🐮

⏰:20/10/21 08:51 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#411 [匿の名]
バイク用のフルフェイスでいいんじゃない?



なりきってたからさ(笑)

⏰:20/10/21 13:55 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#412 []
匿ちゃん
普通にマスクで良いんだよね??
その方がスマートじゃないかw

なりきった覚えないのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:20/10/21 14:37 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#413 []
いつもよりちょっとだけ攻めた隠れツーブロにすることにした🥳

⏰:20/10/21 14:38 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#414 []
攻めたわ🥳

⏰:20/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#415 []
秋冬にスースーするのってどうなのかと思うけどねぇ。
でも毎回ちょっと変化つけるから楽しい!

⏰:20/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#416 [匿の名]
お疲れさん

わかった〜!


とりあえず種付けすれば良い感じ?(・∀・)

⏰:20/10/21 17:41 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#417 [匿の名]
ブロック入れたら楽だからなかなかやめれないよね。

⏰:20/10/21 17:42 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#418 []
匿ちゃん
お疲れさまー

そう言うってことは匿ちゃんは牡牛🐃か!!

⏰:20/10/21 19:22 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#419 []
伸ばす気さらさらないよねw

匿ちゃんもツーブロなの??

⏰:20/10/21 19:24 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#420 []
眠い_(:3 」∠)_

⏰:20/10/21 19:43 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#421 [匿の名]
そんな立派なもんじゃないよ。



短髪は楽だからね〜(笑)


去年の今頃までブロック入れてたよ!

最近はブロックまではいかないまでも、サイドはバリカンいれて結構短めかな!

⏰:20/10/21 21:58 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#422 []
匿ちゃんは牡牛じゃなきゃなんなのさ!!

短髪がいいよね😊
バリカンで自分でやってるの??

⏰:20/10/21 22:12 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#423 []
画面タッチしてないのに体温で反応してレスされたw

⏰:20/10/21 22:13 📱:iPhone 🆔:eajEba7w


#424 [匿の名]
トドであります!


うん(^o^)

床屋さんがやってくれるよ(・∀・)

⏰:20/10/21 22:17 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#425 [匿の名]
火照りえこだね。

⏰:20/10/21 22:18 📱:Android 🆔:G83x/ErM


#426 []
匿ちゃん
おはよー
トドと牛…

床屋さんか🙃自分でちゃちゃっとやってるのかと思った!

体温で反応することない??

⏰:20/10/22 07:00 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#427 []
今日はやたら眠いぞー

⏰:20/10/22 07:42 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#428 []
支度して会社行かねば🙃

⏰:20/10/22 08:12 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#429 []
今日の3時過ぎ🙃
当たってるといいなーー

⏰:20/10/22 08:14 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#430 []
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)当たったー!!!嬉

⏰:20/10/22 15:46 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#431 []
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)夢じゃないよね?

⏰:20/10/22 15:47 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#432 []
夢じゃないわw
週末までにお金払ってこないと🥳

⏰:20/10/22 17:03 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#433 []
結構短くしたんだね!って話しかけてきてくれた営業の人に、こんな風なんですよーって見せてあげてたら『そんなマジマジも見てるなよー。キモいでしょう。』ってこちらの部署の上司…
いやいやいや、その発言がキモいからね!!!!!
営業マンYさんの方が圧倒的に自然だし、悪意が全くないわ!

⏰:20/10/22 18:32 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#434 []
他の部署の人と話してるとなんでいつも面白くない雰囲気全開にして空気壊すようなことばっかり言うんだろ👿

⏰:20/10/22 18:37 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#435 []
この上司が不在だと部署の雰囲気がとても和やかなのは上司は知らないだろうなー🥳
50のおっさんが常に自分中心じゃないとあからさまに面白くない顔するのってどうなの。

⏰:20/10/22 19:24 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#436 []
明日後輩にライブ当たったの自慢しようっと🥳

⏰:20/10/22 19:30 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#437 []
お風呂入ると眠気が遠のくのが嫌…

⏰:20/10/22 21:35 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#438 []
さすがに朝シャワーは寒い季節だしなぁ🥶

⏰:20/10/22 21:35 📱:iPhone 🆔:syyJVbWQ


#439 []
口周りの吹き出物の治りが悪い👎
内臓気をつけないと、か

⏰:20/10/23 07:30 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#440 []
えー。爪が横から割れてる👿
ネイル落として短くしないといけない期間になったか。。

⏰:20/10/23 07:32 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#441 []
ね、ねむい

⏰:20/10/23 07:33 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#442 [匿の名]
おはようさん

いい感じの掛け合わせになるっしょ?


ちょっと整える程度ならやるけど、基本床屋さん任せだよ〜

⏰:20/10/23 09:02 📱:Android 🆔:2JYUguVg


#443 [匿の名]
体温で反応、多分あるかもね!

⏰:20/10/23 09:03 📱:Android 🆔:2JYUguVg


#444 []
匿ちゃん
こんにちはー

もうちょっとなぁ、、、いい感じの掛け合わせが良いような😇

短いと伸びたら目立つからね。

乾燥してくると今度は逆に反応しなくなるんだよw

⏰:20/10/23 12:50 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#445 []
当たったのを自慢したら、もれなく彼女と別れた話になったという、、、

⏰:20/10/23 12:53 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#446 []
彼女もキングヌー聴くって聞いてたから応募してるかな?って話から_(:3 」∠)_別れたんです、になるとは。

⏰:20/10/23 12:55 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#447 []
お付き合い長いし、一回別れた時もあったけど結局また付き合ったし、また復縁すると思いたい。

⏰:20/10/23 12:57 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#448 []
生で聴けるんだよ!って想像しただけで鳥肌立ってくる🙃
本来やるはずだったツアーに当たった人って、コロナ のせいで行けなかったんだもんね。相当ショックだよなぁ、、、
お願いだから全国的にコロナ 感染者が減って、ツアー中もクラスターが出ないように、、、それと自分自身が無事に行けますよーに

⏰:20/10/23 13:10 📱:iPhone 🆔:SfuuqiEc


#449 [匿名@]
りえっちすげぇ!!!
ファンクラブだと当たりやすいん?🤗

⏰:20/10/24 00:57 📱:iPhone 🆔:xsl.zRkk


#450 [匿名@]
白日聴きたいなぁ😌

⏰:20/10/24 00:57 📱:iPhone 🆔:xsl.zRkk


#451 []
みきみき
おはよー
ちょっと早く抽選があるっていうだけなのかな🤔
コロナ 禍前は落選したしね。

席も気になるところだけど、生で聴けるならもうどこでもいいなって思うよ🥳

⏰:20/10/24 05:28 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#452 []
この時間もまだ静かだなー

⏰:20/10/24 05:30 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#453 []
やっぱりトランシーノは良い!

⏰:20/10/24 07:32 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#454 []
キャットタワーのへりに顔乗せてこっち向いてるとめっちゃブサイクw

⏰:20/10/24 07:34 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#455 []
朝ごはん食べたら眠くなってきた

⏰:20/10/24 07:35 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#456 []
今月は在宅ワークはお暇です🥳
9月にどかーんときた反動で暇に感じるわー。先月の半分くらいなんだよねぇ。

⏰:20/10/24 07:41 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#457 []
あんまりやる気が漲ってないのにネイルするもんじゃないねぇ

⏰:20/10/24 22:09 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#458 []
ほんのり色が付く程度で終了にしたー。爪が短すぎるのもつまらないな🙃

⏰:20/10/24 22:10 📱:iPhone 🆔:SFtSyz3Y


#459 [匿の名]
おはようさん

どこのLIVE?だい?

⏰:20/10/26 07:55 📱:Android 🆔:rLz5jc6Y


#460 []
匿ちゃん
おはよー
日本武道館だよ🥳
キングヌーのライブ♪

⏰:20/10/26 08:11 📱:iPhone 🆔:ZKgoY342


#461 []
ふわふわのカバーに変えたけどなんだか熱がこもって寝苦しかったな_(:3 」∠)_

⏰:20/10/26 08:12 📱:iPhone 🆔:ZKgoY342


#462 [匿の名]
ほうほう!


良かったね抽選あたって♬

⏰:20/10/26 08:46 📱:Android 🆔:rLz5jc6Y


#463 []
匿ちゃん
おつかれー
\\\\٩( 'ω' )و ////←もうこんな感じよ!

⏰:20/10/26 16:48 📱:iPhone 🆔:ZKgoY342


#464 []
文字化けしてるしー

⏰:20/10/26 16:49 📱:iPhone 🆔:ZKgoY342


#465 []
( •➖• )

⏰:20/10/26 18:25 📱:iPhone 🆔:ZKgoY342


#466 []
さてさて本日は病院(•➖•)
1年ぶりか!あっという間だなぁ

⏰:20/10/27 07:28 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#467 []
道路混んでるだろうなぁ。
9時前には出よう🙃

⏰:20/10/27 08:02 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#468 [匿の名]
おはようさん


筋トレのモチベ上がっちゃう?(笑)

⏰:20/10/27 12:51 📱:Android 🆔:zM3EeG8A


#469 []
匿ちゃん
お疲れさまー
まだ上がらない🥳
どうしましょw

⏰:20/10/27 16:35 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#470 []
再来月二週連続検査だな💴
仕方ないよなぁ、なんかあったらもっと大変だし。

⏰:20/10/27 18:12 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#471 [匿の名]
こんばんみ

俺がりえこの尻叩けば解決だ!

⏰:20/10/27 20:39 📱:Android 🆔:zM3EeG8A


#472 []
匿ちゃん
こんばんみ
本当に叩くの?!!!!それでモチベーション上がるならいいんだけどさ🙄

⏰:20/10/27 21:26 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#473 []
仕事終わったし明日は会社で残業かな_(:3 」∠)_

⏰:20/10/27 21:32 📱:iPhone 🆔:TAy/nack


#474 []
秋晴れだねぇ。ずっとこれがいい

⏰:20/10/28 07:59 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#475 []
今日は全集中してたくさん仕上げないと!!!!

⏰:20/10/28 08:00 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#476 []
わかってるなら送ってくるな、と言いたい

けど言えない(怯

⏰:20/10/28 08:38 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#477 []
普通の人に見えない??ん?

通勤した時に私服で会うとなんか毎回言われるんだけど、深い意味は聞いてない🥳

⏰:20/10/28 16:55 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#478 []
クレイジーパターンスヌード届いた🙃
洋服は黒多めだから良いアクセントになる〜
けどまだ秋晴れだからスヌードは出来ないw

⏰:20/10/28 20:52 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#479 [匿の名]
お疲れさん

鷲掴みでもいいよ?

⏰:20/10/28 21:16 📱:Android 🆔:mS5xec5k


#480 []
匿ちゃん
おつかれーい🙃

お尻好きだったの??
怠けてたからまた筋トレするか、、、と、ちょっと心を入れ替えようとしておりますよ。←前置き長いw

⏰:20/10/28 22:06 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#481 []
明日も会社_(:3 」∠)_
月末はたんまりあるわ、、、

⏰:20/10/28 22:08 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#482 []
会社でこなした仕事量を在宅で換算したら、、、と、ついつい思っちゃうわw
環境とか効率性を考えたら会社の方がスムーズだけどねぇ。

⏰:20/10/28 22:11 📱:iPhone 🆔:jjwFiEpw


#483 [匿の名]
お疲れさん


うん!

尻トレ見学させてよ(笑)

⏰:20/10/30 12:25 📱:Android 🆔:OR5o949U


#484 []
匿ちゃん
こんにちはー
見てないで一緒にやるんだよ!🙃

⏰:20/10/30 15:16 📱:iPhone 🆔:P0bquz2I


#485 []
三文小説

⏰:20/10/30 15:16 📱:iPhone 🆔:P0bquz2I


#486 [匿の名]
りえこの後ろでやるよ!

⏰:20/10/30 19:23 📱:Android 🆔:OR5o949U


#487 []
匿ちゃん
(O_O)後ろなんて確信犯だなぁ!!

⏰:20/10/30 20:40 📱:iPhone 🆔:P0bquz2I


#488 []
眠い_(:3 」∠)_
もう寝ちゃうか

⏰:20/10/30 21:22 📱:iPhone 🆔:P0bquz2I


#489 []
来週は連日会社だなー
えげつない仕事量w
〆日が月初めだからなぁ…

⏰:20/10/30 21:24 📱:iPhone 🆔:P0bquz2I


#490 []
今日はネイルやりますかね💅

⏰:20/10/31 07:20 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#491 []
ちょっとは連鎖させてるといいけど、、、
アドバイスとか否定的にとらわれがちなことも言うべきだし、もちろん少しでも『おぉ!』と思ったことも言わないと、ね。
どうせ他人事ってなると見て見ないフリしてる場面が多過ぎて。

⏰:20/10/31 09:24 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#492 []
社交辞令なんて所詮長続きしないんだし、言う方が疲れるだけ。
相手に対して思いやりをもてば必要最低限でも伝わるのよねー。
その前に自分を知ってもらうことが大事になってくるわけで。
どこからともなく湧いてきた人にあれこれ言われたって説得力もないし、薄っぺらい言葉になるよね。

⏰:20/10/31 09:29 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#493 []
あ、この人は苦手だわって思うこともあるけど🙄
共通するのが口だけの人、人の話を聞かない頭の堅い人、空気を壊すデリカシーのない人。

⏰:20/10/31 09:37 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#494 []
気持ちに余裕のある今だからこそ一緒になって奮闘して私もお手伝い兼勉強させてもらってるわ🥳

⏰:20/10/31 09:42 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#495 []
鶏胸肉のチャーシューしか作って食べないせいか、ラーメン屋のチャーシューって油が凄くて苦手だわ(−_−;)

⏰:20/10/31 09:55 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#496 []
土手を歩いててコンクリート?岩?みたいな部分がパカって開けられるところがあったから開けてみたら中の空洞に猫がお昼寝してて。
こちらにびっくりして逃げ出した。

という夢を見た🙄

⏰:20/10/31 10:02 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#497 []
アリーナではなかったけどまずまずの席かも🥳

⏰:20/10/31 12:36 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#498 []
お年寄りって注意力や危機感って薄れるものなのかな🙄
耳が遠くなるとしても、、、周りが見えてない歩き方とか自転車の乗り方してて怖いわ。

⏰:20/10/31 14:35 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#499 []
視界に入ってる様な位置にいてもどいてくれないよなぁ😭

自分もそうなるのかな。

⏰:20/10/31 14:37 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#500 []
あとさ、日本の大半のお年寄りって餡子が干からびた様な色の洋服ばっかり着てるんだよね。
お年寄りだからこそパキッとした色の洋服着た方がオシャレになるし、夜中に歩いてても目立つと思うんだけど🙄

⏰:20/10/31 14:39 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#501 []
明るい色の洋服着てて白髪ヘア👩🦳だけどふんわりセットしてるマダムって感じのおばあさん見たけど素敵だったなぁーー

⏰:20/10/31 14:41 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194