ひっそり
最新 最初 🆕
#501 []
明るい色の洋服着てて白髪ヘア👩🦳だけどふんわりセットしてるマダムって感じのおばあさん見たけど素敵だったなぁーー

⏰:20/10/31 14:41 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#502 []
ファンデしなくても口紅だけ塗ると可愛らしくなるのにー。
もしかしてもっと都会行けばそういうお年寄りばっかりなのかな?

⏰:20/10/31 14:45 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#503 []
お年寄り大改造したら楽しそう🥳
おばあさんと言えども女性だから綺麗になったら気分も上がると思うんだよねぇ。

⏰:20/10/31 14:47 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#504 []
ど素人だけどそういうのもやってて楽しいからどうにかそういう場ができないかなーと前々から思ってたりする🙃

⏰:20/10/31 14:50 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#505 []
職場の同い年の子がほぼすっぴんでいつも疲れ切ってる感じなんだけど、海外の女優さん(名前ど忘れ)に似てるから、あれこれやってみたい!!って話したら喜んでたけど、中々タイミング合わずに現実化されていない。。。
そりゃ母もこなしてたら時間も合わないよねぇ。

⏰:20/10/31 14:55 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#506 []
あ!アンハサウェイだ!
和製アンハサウェイ🙃

⏰:20/10/31 14:56 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#507 []
モードっぽい感じにしたら絶対映える!!と、私の中でイメージは出来ている🥳

⏰:20/10/31 14:58 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#508 []
あと、会社の権力おばちゃん🙄
ものすごーーーーく場末のプロレスラー感あるから、優しくソフトな髪色にしてメイクも、、、
妙な柄の洋服ばっかり着てるから、ミモレ丈のタイトスカートとふんわりしたニットを合わせたいなー。

⏰:20/10/31 15:04 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#509 []
と、色々妄想してるのも楽しい🥳

⏰:20/10/31 15:05 📱:iPhone 🆔:fk6.0uig


#510 []
幼馴染みとほぼ関わらなくなってから、すこぶる穏やかなんだよね。。。

⏰:20/11/01 07:43 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#511 []
夜更かししてネイルやろうと思ってたけど、もう眠気に勝てないや_(:3 」∠)_
早寝早起き🥳6時に起きてるしw

⏰:20/11/01 07:46 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#512 []
暖房機器がないと寒いよ、ここ最近の朝は。

⏰:20/11/01 07:47 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#513 []
鳥もも肉とさつまいもの甘辛炒めが美味しすぎる😞

⏰:20/11/01 17:34 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#514 []
エンドレスに食べれちゃうから気をつけないと😞

⏰:20/11/01 17:35 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#515 []
芸能人は鬼滅のコスプレでハロウィンかー。
なかなかグロいと聞いてから見る気なくなった。

⏰:20/11/01 17:37 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#516 []
今、全集中してる!って言うと『鬼滅ですか😙』って言われるのがちょっとムカつく!!
知らないわ!!わたしは普通に使ってるんだ!!

⏰:20/11/01 17:39 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#517 []
食べたら眠くなるねぇ😞

⏰:20/11/01 17:41 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#518 []
今月は洋服買わない!物販でお金使う💴

⏰:20/11/01 17:43 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#519 []
ネイル完了!
色作るのにだいぶ手こずっちゃったわ。。

⏰:20/11/01 22:04 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#520 []
物販販売開始時間から2、3時間前に並ぶのがステータスなんだと_(:3 」∠)_じゃないとお目当ての物がsold out…

⏰:20/11/01 22:06 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#521 []
買えたら一回帰れちゃうくらい時間の余裕あるんだけど🙄
でもなー、、、、

⏰:20/11/01 22:07 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#522 []
😞近所の人、声デカすぎるんですけど。ホント嫌い

⏰:20/11/01 22:28 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#523 []
どうにかならないの?!
お酒飲んでオンラインゲーム?してるんだろうけど、窓閉めてくれないかなー
5メートル以上離れててこちらは窓閉めてるんだけど🙄超うるさい

⏰:20/11/01 22:33 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#524 []
昼間会うと腰が低くてニコニコしてるけど、飛んだ野郎だな😞

⏰:20/11/01 22:47 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#525 []
ドラッグストア でレジの列に並ぶ時に鉢合わせになった男性がどーぞどーぞと声には出さないけど🤲こうしてくれて。
ちょっぴりホッコリしたなー

⏰:20/11/01 22:50 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#526 []
その男性はどうか酒癖悪かありませんよーに。
2度と会わないだろうけどw

⏰:20/11/01 22:50 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#527 []
今ってマスク必須だから顔とかあんまりわからないよなぁ😞
知り合いでも気付きにくい。

⏰:20/11/01 22:54 📱:iPhone 🆔:ENIQFZAI


#528 []
やれやれ🙄

⏰:20/11/02 06:10 📱:iPhone 🆔:XXVGj4Bk


#529 [匿の名]
お疲れさん!

⏰:20/11/03 20:28 📱:Android 🆔:hQSrW4d.


#530 []
匿ちゃん
おつかれさまー🤤

⏰:20/11/04 21:44 📱:iPhone 🆔:DfAe1v0A


#531 []
_(:3 」∠)_魔の木曜日終わりー
疲れた…

⏰:20/11/05 18:38 📱:iPhone 🆔:jILjFzeY


#532 []
明日明後日で頭に叩き込まないと(−_−;)

⏰:20/11/05 21:44 📱:iPhone 🆔:jILjFzeY


#533 []
ヒール買い替えないとなぁ。
つま先とヒール部分の傷みが増えるとはきたくなくなる😞

⏰:20/11/05 21:47 📱:iPhone 🆔:jILjFzeY


#534 []
先月から新しく来た人ともそうだけど、今月から新しく来た人が挨拶に来てて帰り際にたまたま会ったから話してたんだけど…
側から見たら知り合いか友達だと思われてたらしいw
『初見ですよ』って言うと驚かれる🙄

⏰:20/11/06 18:33 📱:iPhone 🆔:smMDQGHg


#535 []
そんなズカズカ踏み込むの苦手だし、前は人見知り凄かったんだけど。
自分でも驚くくらい人が寄ってくるなぁと実感してる🙄
なんだろ?私の何かが開花したのか??w

⏰:20/11/06 18:36 📱:iPhone 🆔:smMDQGHg


#536 []
ここ一年で心掛けてるのは『思ったら言葉にして言うことと、行動すること』
もちろん相手に敬意と思いやりは忘れずに、、、
時々冗談も。

⏰:20/11/06 18:39 📱:iPhone 🆔:smMDQGHg


#537 []
前は近寄るなオーラがすごいと言われたんだけどねぇw
年齢的なものもあるんだろうなぁ。
ここが分かれ目だよね。謙虚に図々しくならないようにしないと。

⏰:20/11/06 18:41 📱:iPhone 🆔:smMDQGHg


#538 []
だけど、コロナ禍で飲みがないからつまらないーー。1月に発足した飲みグループともずっと行けてないし😞2月末が最後だもんなー

⏰:20/11/06 18:43 📱:iPhone 🆔:smMDQGHg


#539 [匿名@]
飲み会🍻🥺

⏰:20/11/07 06:15 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#540 []
みきみき
おはよー。
飲み会なんてしてないよー😞
会社が飲み自粛モードにずっとしてるからね。

⏰:20/11/07 06:41 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#541 []
ふと車の時計見たらゾロ目でふーんって感じだったけど、、、
前の車のナンバーが時計と同じ数字のゾロ目でおぉ!!!ってなったわ🥳

⏰:20/11/07 06:52 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#542 []
スーパーのお会計で4桁ゾロ目の数日後に抽選当たったのもあるから、なんかもうゾロ目に反応してしまうわw
ギャンブラーでもないのに。

⏰:20/11/07 06:53 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#543 []
発送間に合わないだろうから現地で買お。

⏰:20/11/07 07:09 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#544 [匿名@]
あらま😣
徹底してるんやな😢

⏰:20/11/07 07:35 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#545 []
みきみき
徹底してる風かもね🙄
でも会社内では感染者の話は聞かないかな。

⏰:20/11/07 07:44 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#546 [匿名@]
風でも大丈夫さ😌

⏰:20/11/07 10:04 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#547 [匿名@]
入院暇や〜🥳

⏰:20/11/07 10:05 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#548 []
みきみき
え??入院?!
緊急ではなく?

⏰:20/11/07 10:50 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#549 [匿名@]
緊急じゃないよん🥳
病室空くの待ってた😔

⏰:20/11/07 11:00 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#550 []
みきみき
そうなのね。
時間が長く感じるんだよね😞
今回を機に少しでも良くなって帰ってきなよー!

⏰:20/11/07 11:18 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#551 [匿名@]
めっちゃ長く感じるよな😔
夜なんてトイレ行くのに4、5回起きるし、便秘になるし、最悪ぅ〜😣
ちょっとでも緩和できるといいな♪♪

⏰:20/11/07 11:30 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#552 []
みきみき
それは何か治療してるせいでの症状??
そんなに起きてたら寝た気しないね(O_O)

⏰:20/11/07 15:27 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#553 []
感染者数増えてるなーー。
これでツアーがまた途中中止になることも、、、

⏰:20/11/07 15:30 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#554 [匿名@]
治療のせいじゃない😔
環境が変わったからやと思う!!
めっちゃ寝不足やわ😞

⏰:20/11/07 15:48 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#555 [匿名@]
お腹痛い😡

⏰:20/11/07 15:48 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#556 [匿名@]
一週間以上遅れてる生理がきそう😡

⏰:20/11/07 15:51 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#557 []
みきみき
環境はあるね(−_−;)それにしてもトイレ近くない??
どのくらい入院するか決まってるの?

⏰:20/11/07 18:15 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#558 []
寝不足はだいぶ堪えるよね、、、
痛みで2、3日寝れなかった時は気が狂いそうだったわ。

⏰:20/11/07 18:16 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#559 [匿名@]
トイレ近すぎ😅
2時間に一回行くもん…
取り敢えず2、3週間で退院って言うてた😌

⏰:20/11/07 18:38 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#560 [匿名@]
堪えるよー💦
痛くて寝れんとか辛すぎるやん😔
寝不足は病をも引き起こすって言うから、りえちも気を付けてな🥺!!

⏰:20/11/07 18:40 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#561 []
みきみき
そんなに水分摂ってるの?
出ないよりいいけどさ、ちょっと多いわ( ´_ゝ`)
2、3週間なんて長いねぇ!
私、あまりにもヒマだったから看護師さんにきちんとやって良いか聞いてジェルネイル やってたわw

⏰:20/11/07 22:09 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#562 []
院内のコンビニ行くとか、徘徊するとか、、そのくらいしかないもんね🙄
テレビなんてほとんど観てなかったなー。あとはDSやったくらいかも。

⏰:20/11/07 22:11 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#563 []
私も来月一年振りに検査してもらうことにしたよー。

⏰:20/11/07 22:14 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#564 []
今日のライブ初日のセットリスト見たら20曲もやってた!!
もう早く行きたい、、、
こういう時Twitterやってたらリアルタイムで情報収集出来るんだろうなぁって思う🙄

⏰:20/11/07 22:16 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#565 []
物販であれこれ買いたい衝動が、、、チケット含めたら凄い出費になるわ😞
タオルとラグランロンT、Tシャツ、メガホン📣、スマホのリング?、、、2万近く飛ぶ🥳

⏰:20/11/07 22:20 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#566 []
いや、冷静になろう!!
その前にイベント抽選のA賞欲しい、、、

⏰:20/11/07 22:21 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#567 []
次のライブの人の為にもなるし、また改めて予防に徹底しよう😊
マスクにかけるスプレーと除菌スプレーも忘れないように、、、

⏰:20/11/07 22:23 📱:iPhone 🆔:CDnNAIas


#568 []
電車乗れた😊

⏰:20/11/08 08:28 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#569 []
そして無事に?終わったから帰る!!

⏰:20/11/08 11:37 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#570 []
表参道なんてお洒落さん人口が多いから目の保養になった🤤
年配ご夫婦も素敵🤤

⏰:20/11/08 11:39 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#571 []
地元に近付くと、馴染みの光景が、、、、、

⏰:20/11/08 11:40 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#572 []
( ´_ゝ`)迷惑極まりない

⏰:20/11/08 20:17 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#573 []
( ´_ゝ`)イライラするわー

⏰:20/11/08 20:18 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#574 []
( ´_ゝ`)めでたい性格だな

⏰:20/11/08 20:21 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#575 []
やたら疲れた( ´_ゝ`)
嫌なことに巻き込まれるほど苦痛なことはないわ、

⏰:20/11/08 20:38 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#576 []
パソコン開く元気もなく布団にゴロゴロ

⏰:20/11/08 20:39 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#577 []
こういうことがあると、ってわけじゃないけどほっといてくれ!!ってモードに入ってしまうわ。

⏰:20/11/08 20:41 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#578 []
森山未來が携帯も時計も15年くらい持ってないらしいけど、ちょっといいなーと思ってしまったわ。
便利な世の中って素晴らしいけど、前者の方がよっぽど自由な生き方だよなぁ。

⏰:20/11/08 20:46 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#579 []
2ヶ月半後に結果かぁ🙄
長いなぁw
イマイチ勉強してないから合格してたらラッキーだけど。

⏰:20/11/08 22:15 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#580 []
電車の向かいに座ってた子が長井短さんに雰囲気が似ててお洒落で可愛かったなぁ🤤

⏰:20/11/08 22:18 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#581 []
やっぱり三白眼は魅力的

⏰:20/11/08 22:18 📱:iPhone 🆔:bIVrBw.A


#582 []
終わった_(:3 」∠)_帰ろ

⏰:20/11/09 19:50 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#583 []
お風呂入って早く寝たいー

⏰:20/11/09 21:12 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#584 []
やんわりな感じで飲みましょうよーって言われたけど、コロナ禍での社内の人ってなると簡単に行けないところもある😞
いつにする?って言えば良かったのかわからん!

⏰:20/11/09 22:38 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#585 []
珍しく遅くまで仕事してたから『送りましょうか?』って言うけどさー
自分はまだ残業のくせに!!
いや、でも社交辞令でも嬉しいわ🥳

⏰:20/11/09 22:41 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#586 []
近いうちにゆっくり話聞けるといいけど。

⏰:20/11/09 22:42 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#587 []
とりあえずデスクとデスクの間にアクリル板代用の分厚いビニールカーテンらしきものがあるから話するのが大変w

⏰:20/11/09 22:46 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#588 []
夕方の疲れ切った顔がハッキリ見えないのはありがたい😊

⏰:20/11/09 22:47 📱:iPhone 🆔:hhPbPJp6


#589 [匿の名]
お疲れさん!


フィルムの仕切りは本当大変だよね〜

⏰:20/11/10 19:47 📱:Android 🆔:NqHpwWq.


#590 []
匿ちゃん
おつかれさまー
特に毎日拭いてるわけではないから要らない気もするよw

⏰:20/11/10 21:16 📱:iPhone 🆔:GLqp9pfQ


#591 []
ここ数日寝付き良すぎ🙄

⏰:20/11/10 21:17 📱:iPhone 🆔:GLqp9pfQ


#592 []
無理してるんだなってよくわかるわ。

⏰:20/11/10 21:19 📱:iPhone 🆔:GLqp9pfQ


#593 []
たまーーーに自分がどうしたいのかわからなくなるわ。

⏰:20/11/10 21:21 📱:iPhone 🆔:GLqp9pfQ


#594 []
うん、寝よ_(:3 」∠)_

⏰:20/11/10 21:23 📱:iPhone 🆔:GLqp9pfQ


#595 []
さぁ今日も気合い入れてがんばりますかね_(:3 」∠)_

⏰:20/11/11 06:58 📱:iPhone 🆔:ZP..UwMg


#596 [匿の名]
おはようさん


会話もしづらいしね!

頑張ろう。

⏰:20/11/11 12:20 📱:Android 🆔:mp8bJLpc


#597 []
匿ちゃん
おつかれさーまー

また感染者が増えてきてるし、先を考えると憂鬱になってくるよ、、、

⏰:20/11/12 18:12 📱:iPhone 🆔:aXnaT4e2


#598 []
来週は何が一番最善なのか検討して結論を出さないとー。
あれこれ考えるの疲れるわー。

⏰:20/11/12 21:51 📱:iPhone 🆔:aXnaT4e2


#599 []
無駄話が必要な時はあるけど、連日付き合うのはどうもしんどいのよね。。今日は嘘の予定を言って早く切り上げちゃった🥱

⏰:20/11/12 21:53 📱:iPhone 🆔:aXnaT4e2


#600 []
ある程度の時間を過ぎると頭の回転がなくなってくるし、考えるのも面倒になって発する言葉も雑になっていくからよろしくない!!

⏰:20/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:aXnaT4e2


#601 []
ってことで寝よ🥱

⏰:20/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:aXnaT4e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194