ひっそり
最新 最初 🆕
#701 []
と、まぁ、してやってるぜ!!って思わないように謙虚に生きよ😇

⏰:20/11/21 23:16 📱:iPhone 🆔:.K.vHkV.


#702 []
お休みの時にメイクの試しを色々やるのが楽しいわ。
今日はダブルウエアを濡らしたスポンジで叩いて馴染ませるやり方!

⏰:20/11/22 07:13 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#703 []
指だとどうしてもムラが出来るし、厚塗り感がして使いこなせてなかったからなー、、このファンデ

⏰:20/11/22 07:14 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#704 []
ネイルしていきたいけど短くてやる気無くす(:3 _ )=

⏰:20/11/22 07:37 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#705 []
早く起きてあらかた支度してやる気スイッチ入れた状態からの二度寝が気持ちいい

⏰:20/11/22 07:38 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#706 []
水曜日はやっぱり雨予報かぁ

⏰:20/11/22 07:39 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#707 []
地元の生地屋?で買ったマスクの形といい、裏地のぐしゃぐしゃ感といい、、、
買って損した!!!

⏰:20/11/22 12:19 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#708 []
私が作ったのより酷いって、それでもお店?( ´_ゝ`)
冬仕様でいいかもーって買ったけど、、、

⏰:20/11/22 12:21 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#709 []
一回洗ったらマシになるかな(−_−;)

⏰:20/11/22 12:22 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#710 []
リタッチにしないで半年振りに全カラーにしてもらって、今日はおしまい( ˘ω˘ )
この30分間が退屈。。

⏰:20/11/22 14:35 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#711 []
靴って汚いのダメ!!
女の子ならなおさら、、、

⏰:20/11/22 14:38 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#712 []
帰宅〜

⏰:20/11/22 16:43 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#713 []
眠い🥱

⏰:20/11/22 16:44 📱:iPhone 🆔:ymC3fUN2


#714 []
朝早くから買い物行っだけど、8時前なのにそこそこ混んでるもんだなぁ。

⏰:20/11/23 09:46 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#715 []
お弁当のおかずの作り置きと林檎とアールグレイのタルトタタン作った😇
既に疲れた!!!

⏰:20/11/23 09:47 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#716 []
日向ぼっこしてくれば良いのに、、、ずっと人の手の匂い嗅いでるわ( ´_ゝ`)

⏰:20/11/23 09:53 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#717 []
く、くさいのか?!
なに?!
このスマホ打ってる最中もずっと嗅いでる(−_−;)

⏰:20/11/23 09:55 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#718 []
明らかにフレーメン反応の時の顔してるし笑

⏰:20/11/23 09:57 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#719 []
まじまじと見たの初めてかも!
間抜けな表情するのね

⏰:20/11/23 09:58 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#720 [匿の名]
お疲れさん



フレーメン反応(笑)

⏰:20/11/23 19:24 📱:Android 🆔:XpTqonoI


#721 []
匿ちゃん
おつかれさま。

フレーメン反応って知ってる??

キッチンで色々やってたせいでタオルが生乾き臭かったから、手の甲もそれでちょっと臭かった笑

⏰:20/11/23 20:49 📱:iPhone 🆔:ALX5JC6g


#722 [匿の名]
おはようさん

なんとなくわかるよ〜


そりゃ臭いわ(笑)

⏰:20/11/24 07:23 📱:Android 🆔:KMGR7T3s


#723 [匿名@]
りえちゃん😭

ご飯食べるの怖いんですけどー😭😭
呼吸が苦しくなる😭😭😭

⏰:20/11/24 12:50 📱:iPhone 🆔:FlqEj3ME


#724 [匿名@]
もう食べたくないです😔

⏰:20/11/24 12:51 📱:iPhone 🆔:FlqEj3ME


#725 []
匿ちゃん
こんにちはー
なかなかレアなんだけど知ってるとは!
生乾きの匂いで良かったよ、、私から発してる匂いでそんなことされたら泣く(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

⏰:20/11/24 12:57 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#726 []
みきみき
退院してからなの??治療のせい?
固形物だけがダメならカロリーメイトの飲み物とか、とりあえず体重は落とさない様に少しずつ摂りなね!でも1番は病院に電話してちゃんと聞いた方がいい!!!!!

⏰:20/11/24 12:59 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#727 []
持ってるリキッドファンデがなくなりそうでドラッグストアでBAさんらしき人に相談してみたけど、王道のデパコス言っても知らないし、BAというよりB BAで途中からこりゃダメかと諦めたわ

⏰:20/11/24 16:02 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#728 []
アットコスメでマキアージュが上位にあるから、それ狙いで行ったけど

私もそれなんですよ!って言われたから顔見たけど、、、ちょっと認めたくない仕上がり

⏰:20/11/24 16:04 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#729 []
今日中に2個仕上げればOKだ

⏰:20/11/24 16:34 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#730 []
男女問わず色気のある人っていいなぁ🤤
エロいじゃなくて、色気

⏰:20/11/24 16:42 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#731 []
背が高いとか低いとか、胸が大きい小さいじゃなくて、きっと所作がポイントかも。

⏰:20/11/24 16:43 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#732 []
これ!って決定的な共通点がよくわからないんだよなぁ。

⏰:20/11/24 16:45 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#733 []
なんだか最近また寝付きが悪いから常にあくび🥱

⏰:20/11/24 16:45 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#734 []
アルコールウェットティッシュ
手指用消毒スプレー
マスク用抗菌スプレー
のどヌールスプレー
準備万端😇

⏰:20/11/24 18:46 📱:iPhone 🆔:bclKdLKk


#735 [匿の名]
お疲れさん!


たまたまちょっと知ってただけだよ。

にゃんこさんはもう平気そうかい?

⏰:20/11/24 21:12 📱:Android 🆔:KMGR7T3s


#736 []
匿ちゃん
おはよーさん

たまたまにしては珍しいよ!

嗅いだら嗅いだで楽しいよ?

⏰:20/11/25 10:36 📱:iPhone 🆔:y0xxtEEA


#737 []
買う物買えたので一度帰宅〜

⏰:20/11/25 14:14 📱:iPhone 🆔:y0xxtEEA


#738 [匿の名]
お疲れ〜さん

そう?You Tubeとかサーフィンしてるとそれ系の動画結構あるよ!



あの反応が?(笑)

⏰:20/11/25 20:13 📱:Android 🆔:MfC1iJmU


#739 [匿名@]
治療のせいやと思う…明日で退院して一週間になるんやけどなー🥲
カロリーメイトのドリンクとかウイダーinゼリーとかいいかな?😢

⏰:20/11/25 20:40 📱:iPhone 🆔:A7w16uM.


#740 [匿名@]
入院してから5キロ近く落ちたー😱
でも少しずつ食べれるようになった気がする!!!

⏰:20/11/25 20:41 📱:iPhone 🆔:A7w16uM.


#741 [匿名@]
怖い目にあってから噛むの意識してる🥳

⏰:20/11/25 20:43 📱:iPhone 🆔:A7w16uM.


#742 []
匿ちゃん
そういう動画も観てるってこと??

あのマヌケな表情を見れるなら臭くさせたいかな🥳

⏰:20/11/26 00:09 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#743 []
みきみき
5キロって相当だけど、良い意味で減ったのかな??
怖い思いって気になるけど、、、無理はしないようにね!

⏰:20/11/26 00:10 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#744 []
最高過ぎました(><)
生キングヌー!!そして最後までコロナに負けず終われますように。。。

⏰:20/11/26 00:12 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#745 []
物販、一番乗りだったのが笑えた😇
後ろのコアなファン2人に話しかけてお喋りしたから、並んでるのもあっという間に過ぎたからありがたい。

⏰:20/11/26 00:15 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#746 []
ホントにありがとう😭キングヌー

⏰:20/11/26 00:16 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#747 [匿の名]
今日LIVE?だったのか!

たまに観てるよ微笑ましいから♪


あんまりやるとトラウマになりそうだな😅

⏰:20/11/26 00:45 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#748 []
匿ちゃん
おはよー
そう!念願のライブ🤤

犬猫の動画は多いもんね!
可愛いショットを写せる飼い主さんが羨ましい…

うちの猫がトラウマになるの??

⏰:20/11/26 07:10 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#749 [匿の名]
おはようさん

楽しめたようで何よりだ!

観てると大体足の臭い嗅がせてるよ😂


うん!

⏰:20/11/26 08:03 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#750 []
匿ちゃん
楽しみなくなっちゃったのと2往復した疲れで本日は魂抜けてますよー

それね!
あれって臭いからあんな顔してるわけじゃないらしいけど、だいたい人間が臭いと感じる匂いにあんな反応するもんねw

⏰:20/11/26 08:44 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#751 []
大音量の為、聴覚に違和感が残っておりますわ

⏰:20/11/26 09:12 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#752 []
土曜日〆の在宅ワークももらったし、もう少し休んだらやらないと!

⏰:20/11/26 09:16 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#753 [匿の名]
おはようさん

2往復?

ゆっくり次へのチャージだね!


そうだったのか!てっきり臭いからだとばかり思ってたわ。

⏰:20/11/26 16:43 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#754 []
匿ちゃん
おつかれー
物販購入で時間がだいぶ余裕あったから一回帰ることにしたの。
チャージできるもの見つけないとねぇ😇

口をポカーンと開けるのって、その匂いをたくさん取り込むためらしいよね🐈⬛

⏰:20/11/26 17:52 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#755 []
うわ!黒猫の絵文字が文字化けしてる!!

⏰:20/11/26 17:53 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#756 []
なんだろー
すごい疲れと脱力感🤤
昼寝した時また変な夢見たし。

⏰:20/11/26 19:02 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#757 []
明日会社行くのめんどくさいーーー
けど行かねば…

⏰:20/11/26 19:04 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#758 []
このご時世だから、ライブ行ったぞ!!と公にワクワクを伝えられないのがもどかしいのでここで言うしかないという

⏰:20/11/26 19:06 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#759 []
2色もタオル買っちゃったし、ラグランTシャツも買えたし、、これだけじゃないけども。
何よりも生歌生演奏の迫力でずーっと魅了された(;´༎ຶٹ༎ຶ`)きっと涙してる人も多かったはず。
一人で参戦してる人も多かったけど、目頭押さえたり涙拭ってる人がたくさんいたもの。

⏰:20/11/26 19:09 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#760 []
2階席だと勘違いしてて、私の席にもう誰か座ってる?!って思って係員さんに聞いてみたら、、1階だった上に『お客様、本当のお席はすごく近くでいい席ですよ笑』と、嬉しい勘違いでした。

⏰:20/11/26 19:14 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#761 []
日テレのベストアーティストで三文小説披露してたけど、生で聴けたもんね!!!
凄かったんだから!!と、ほくそ笑む…

⏰:20/11/26 19:18 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#762 []
だめだーー
ちゃんと切り替えねば。。。今日早く寝てダラダラモード払拭🤓

⏰:20/11/26 19:27 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#763 [匿の名]
なるほどね!

ワンオクとかはLIVEやらないのかい?


匂いフェチみたいなもんか(笑)

⏰:20/11/26 19:50 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#764 []
匿ちゃん
ワンオクのライブ情報はうちのお姉ちゃんに聞いて!😇
今年はやってるのかな、、、去年のライブのお土産はもらったけど、、、

⏰:20/11/26 20:00 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#765 []
同じ匂いフェチとしては真逆ですな、猫さんは٩( ᐛ )و

⏰:20/11/26 20:01 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#766 [匿の名]
りえこ姉ちゃん居たのか!🙁




りえこはさほど好きじゃない感じなのね😗

⏰:20/11/26 20:20 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#767 [匿の名]
グルーミング中に自分の尻でフレーメン反応するのを観るのがツボだな!あれは笑っちゃう

⏰:20/11/26 20:22 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#768 []
匿ちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃんね!
2人とは歳が離れてるけど末っ子なんです😊わたくし

ファンクラブに入ったりライブ情報チェックしたりまではいかないけど、曲は色々聴いてるよ!

⏰:20/11/26 21:36 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#769 []
うちの猫もそれあるのかな?w
今度よく見てみよう🤓

⏰:20/11/26 21:37 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#770 []
匿ちゃんワンオク好きなの??

⏰:20/11/26 21:38 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#771 []
すっかり頭から抜けてだけど、試験結果は再来月末か…
合格してたら次も挑戦しようかな😊
不合格でも再チャレンジしろよ、って?

⏰:20/11/26 22:02 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#772 []
切実に先を見据えて管理栄養士か調理師を挑戦したい気もする

⏰:20/11/26 22:03 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#773 []
ありとあらゆるお店がコロナ禍の影響を少なからずうけてて、閉店してるの見ると違うのかなぁとも考えちゃう

⏰:20/11/26 22:05 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#774 []
あー、一歩引いて見てみようってこの前言われた意味って今わかった!!!

⏰:20/11/26 22:08 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#775 []
その人側に立っちゃうから、どうしても多人数の時の良い方向性が見つからないのはそういうことなのかもしれない。

⏰:20/11/26 22:09 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#776 []
わかったよ!!そういうことだよね??
って本人に聞いてみよw

⏰:20/11/26 22:09 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#777 []
いや、違うって言われたら凹むw

⏰:20/11/26 22:10 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#778 []
あの人の気持ちもわかる、この人の希望も検討したい、ってなってたよね。
なるほどなるほど

⏰:20/11/26 22:14 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#779 []
言葉の意味とか解釈の仕方で100%理解してもらえるのって難しいことなんだねぇ。
上に立つ人って凄いなーー

⏰:20/11/26 22:16 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#780 []
さて寝るかな

⏰:20/11/26 22:16 📱:iPhone 🆔:2AFOqFsM


#781 [匿の名]
お!末っ子仲間じゃないか♪


俺もそんな感じだよ〜

1回ぐらい生音聴いてみたいとは思ってるよ!

⏰:20/11/26 23:01 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#782 [匿の名]
りえこの知らないとこでやってるかもね(笑)

⏰:20/11/26 23:02 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#783 [匿の名]
おやすみ

⏰:20/11/26 23:02 📱:Android 🆔:Q27uAzYA


#784 []
匿ちゃん
おはよー
同じく末っ子かぁ。

生で聴いたらきっと鳥肌立つよー!テレビよりやっぱり音楽が好きだわ😇
知らないところでやるとかw
毛繕いしててもお尻まで到達してるの目撃してないのよねぇ。

⏰:20/11/27 06:29 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#785 [匿の名]
ただいま〜

まぁ、嘘だけども。

やっぱり生がいいよね🤤グフフ

りえこの知らないとこで事件が起きてるのさ!

⏰:20/11/27 07:39 📱:Android 🆔:x0TV7DIc


#786 []
匿ちゃん
おかえりー
どんな嘘ついてるのよ!!

すごく意味深な感情が含まれてますね、、、🤤ぐへへ


やっていてもおかしくないと思うから、今度見掛けたら写真撮りたい!

⏰:20/11/27 08:07 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#787 [匿の名]
ありがとう🤗

冗談だよ(笑)


そんな事ないよ😏


楽しみに待ってるよ♬

⏰:20/11/27 09:05 📱:Android 🆔:x0TV7DIc


#788 []
匿ちゃん
ん?え??
混乱するからやめて?w

その絵文字が怪しさを増している…

なかなかね、良いショットって難しいよねぇ😇静止画で上手く撮れてる人って凄いよ!

⏰:20/11/27 17:15 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#789 []
夜もまた仕事しないと!

⏰:20/11/27 17:17 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#790 []
自分がどうとか特にないのに、人の『何か』に巻き込まれるというか、振り回されるというか、、、
穏やかにいたいのになぁ。
真っ当に生きてればそんなにあれこれ起こらないでしょうよ。

⏰:20/11/27 17:22 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#791 []
こういうのがあると人が嫌いになる( ´_ゝ`)

思ってるより冷たいよ?
人に言うより自己解決出来るでしょ、、、

⏰:20/11/27 17:26 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#792 []
自分の感情に任せて周りのせいにしたり、アドバイスなんて聞く耳持たないし。口ばっかりで信用なくすよね。

⏰:20/11/27 17:34 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#793 []
疲れてると何故かナポリタンが食べたくなる

⏰:20/11/27 17:57 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#794 []
囧お風呂入ってご飯食べて仕事しよ

⏰:20/11/27 18:42 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#795 [匿の名]
お疲れさん

ふふ。ごめんね(笑)


連写機能を駆使したら楽かもね😗

⏰:20/11/27 19:57 📱:Android 🆔:x0TV7DIc


#796 [匿の名]
巻き込まれ凄く解るよ!知らない間に名前出されたりとか色々あるよ。


無理しないようにな!

⏰:20/11/27 20:05 📱:Android 🆔:x0TV7DIc


#797 []
匿ちゃん
冗談にしてはわかりにくいですわ😇

連写か!その前にその場面に携帯をさっと構えられるかが問題w

⏰:20/11/27 23:36 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#798 []
ありがとー

冷静に考えたら色々矛盾してるから、もう切り替えるようにする!!

⏰:20/11/27 23:42 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#799 []
今日の仕事はここまで🤓
あとは明日仕上げて送らねば

⏰:20/11/27 23:44 📱:iPhone 🆔:cUv3Oow.


#800 [匿の名]
そこがポイントだからね🥺


練習あるのみ!(笑)

⏰:20/11/28 00:45 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


#801 [匿の名]
うむ!今日の俺とのデートの事考えておいて🙃

⏰:20/11/28 00:46 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194