ひっそり
最新 最初 🆕
#801 [匿の名]
うむ!今日の俺とのデートの事考えておいて🙃

⏰:20/11/28 00:46 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


#802 []
匿ちゃん
おはよー
リアリティのあるのがポイントなのね、、、
きっとね、撮ろうとした瞬間に猫は我にかえる気がする!

んん??
デートなんてワード初めて聞いたけど?w

⏰:20/11/28 07:30 📱:iPhone 🆔:p.H2VuDg


#803 [匿の名]
おはようさん!

うん!


まぁ気長にその時を待つしかないっすな🤔

⏰:20/11/28 07:57 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


#804 [匿の名]
ホームセンター巡りすっぞりえこ!🤗

⏰:20/11/28 07:57 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


#805 []
匿ちゃん
あえてまた手を臭くする方法もある🥴撮りたいからねw

そんなにたくさんホームセンターあるの??
私はペットコーナーを動物園みたく満喫したいわぁ、、、

⏰:20/11/28 08:32 📱:iPhone 🆔:p.H2VuDg


#806 []
早めに送った方が助かるだろうと思いつつ、まだパソコンを開かない私😇

⏰:20/11/28 08:52 📱:iPhone 🆔:p.H2VuDg


#807 []
食事を気にしてた時と体重変わらないけど、やっぱり運動してないから贅肉の存在感がわかるわ…

⏰:20/11/28 08:53 📱:iPhone 🆔:p.H2VuDg


#808 [匿の名]
何臭くするの?(笑)




俺の知ってる限りじゃあ4〜5社あるよ!


爬虫類コーナー激アツ?
  

⏰:20/11/28 13:53 📱:Android 🆔:y4NAd8sM


#809 []
匿ちゃん
もちろん生乾き臭だよ😊

そんなにあるの?
あー、あるかもしれないけど、ペットコーナーが充実してるのは大きいお店かなぁー。

爬虫類専門のペットショップ行った方が楽しいよ🤤

⏰:20/11/29 00:09 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#810 []
寝るタイミング逃したーー

⏰:20/11/29 00:10 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#811 []
爬虫類専門のペットショップなんて何年も行ってないなぁ。

蛇ならボールパイソンがやっぱり可愛い🤤顔が犬みたいなんだよねぇ。

⏰:20/11/29 00:13 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#812 []
在宅ワークすると腰痛が酷くなるーーー

⏰:20/11/29 07:49 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#813 []
明日は会社
そして残業😇

⏰:20/11/29 07:50 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#814 []
残業と言っても7時くらいには終わらす!!!

⏰:20/11/29 07:51 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#815 [匿の名]
おはようさん!

ほどほどにな(笑)


ペットコーナーというかもはやペット専門店舗構えちゃったりしてるよね大手だと🙁


爬虫類苦手だからりえこ1人で行って来て😱

⏰:20/11/29 13:00 📱:Android 🆔:hetJYwzc


#816 []
匿ちゃん
おつかれさまー
ガッツリ臭いのもほどほども臭いことには変わりない🥴

そんなにすごいの?滅多にホームセンター行かないけど、こじんまりとした感じだよ!

⏰:20/11/29 17:17 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#817 []
まさかの爬虫類だめとは!
両生類もだめ?虫も??
触るのは無理でも見るのは平気でしょ?👀

⏰:20/11/29 17:19 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#818 []
虫は害虫になるとさすがに触れないけど、プラケースに入ってれば観察するの楽しい🤤
たくさんいのはちょっと引くなー

アリの飼育キットみたいなやつ、インテリアにもなるし観察したら絶対楽しいと思う!

⏰:20/11/29 17:22 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#819 []
色々飼ったことあるけど、一番難しいと感じるのはやっぱり水とか海水を必要とする生き物だなぁ。
水の管理って素人には大変。

⏰:20/11/29 17:24 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#820 []
小さい頃に買ってもらった犬の図鑑なんて読み倒したなぁ。
その割に原産国とか体長とか細かい情報は覚えてないw
犬種くらいだなぁ、なんとなく分かるのは。

⏰:20/11/29 17:28 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#821 []
こうやって冷蔵庫にある食材をあれこれ出して作り置きを何品か仕上げていくのって、大変だけど達成感😇

⏰:20/11/29 17:30 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#822 []
最近うちの会社に営業にきたお弁当屋さん、、一律380円でしかも配達してくれるからわざわざ買いに行かなくて済むという利点で毎日社内で10人は頼んでるけど、、そのお弁当見せてもらったら、手作りではなく冷食っぽいしまずしょぼい囧
そして成人男性には向かない量。

⏰:20/11/29 17:33 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#823 []
最初はお試しやら買いに行くの面倒!って人で注文多かったけど、さすがに飽きるし、コンビニの方が割高だけど絶対美味しい!

⏰:20/11/29 17:35 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#824 [匿の名]
違うよ(笑)

臭さをほどほどにって意味じゃなくて、嗅がせる回数というか頻度というかの話😂


田舎だと土地があるから、建物別にしたりとかしてるんよ!

⏰:20/11/29 19:54 📱:Android 🆔:hetJYwzc


#825 [匿の名]
観るぐらいなら大丈夫だけど、触れないね😨

⏰:20/11/29 19:55 📱:Android 🆔:hetJYwzc


#826 []
匿ちゃん
あ!そっちねw
生乾きの臭さってやろうと思ったら以外と難しいことに気付いたから、ほどほどにする🥴

規模の大きいお店になると見て回るのも大変そうだよ。むやみやたらに創作意欲が湧きそうな🤤DIYは未経験だけど。

⏰:20/11/29 21:25 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#827 []
気持ち悪い、怖い、って感覚?
犬猫みたいに撫でて喜ぶ生き物じゃないからねぇ。。

⏰:20/11/29 21:29 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#828 []
メイク動画観てたら、手持ちのアイブロウペンシルにパウダーチップも内蔵されてるのを初めて知ったw

⏰:20/11/29 21:30 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#829 []
8割使用した時点で気付くとは…
真ん中をくるくるって開けられるなんてw

⏰:20/11/29 21:31 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#830 []
明日から使います😞
知らないまま捨てないで良かったー

⏰:20/11/29 21:32 📱:iPhone 🆔:LIuYsCkg


#831 [匿の名]
結局かよ(笑)




なんか簡単な棚とか作りたいね♪

⏰:20/11/29 21:55 📱:Android 🆔:hetJYwzc


#832 [匿の名]
そんな感じかな😱


メイク道具も喜ぶよ!キッチリ使ったら

⏰:20/11/29 21:57 📱:Android 🆔:hetJYwzc


#833 [ミ・ω・ミ]
りえちゃん爬虫類好きなの?
私は好きじゃないけど、「気持ち悪い!」って言いながら観察するのは大好き(笑)
旦那が爬虫類飼いたいみたいで昨日ペットショップ見に行ったよ〜。゚(゚^o^゚)゚。
ヒョウモントカゲモドキは可愛いと思った⊂((・x・))⊃

⏰:20/11/30 07:00 📱:Android 🆔:0eY1VZBQ


#834 []
匿ちゃん
おはよー
結局なんです😇

『なんか」って何よw
むやみやたらに作りそうだよね、匿ちゃん🤤

化粧品の気持ちになってくれてありがとうwちゃんと使いますよー

⏰:20/11/30 08:48 📱:iPhone 🆔:0lqQseSg


#835 []
みんみちゃん
おはよー
爬虫類というか、生き物は全て好きだよ!
そのトカゲってまだら模様のやつかな??飼うとなるとケースやらお金かかるし、餌のコオロギも飼育しなきゃいけないからそこまでパパがやってくれるのかしらw
100匹🦗いるとね、ちょっとうわー!ってなるよ😇

⏰:20/11/30 08:50 📱:iPhone 🆔:0lqQseSg


#836 [ミ・ω・ミ]
動物みんな好きなんだねすごい*\(^o^)/*
そうなんかなんかまだら模様で可愛い顔してるやつ⊂((・x・))⊃🦎

そうだよね〜温度や湿度の管理も必要な子もいるみたいだし、本当に問題は餌よ(笑)
もしコオロギ逃げ出したらこわすぎる…

でも昔実家でお義父さんがイグアナかなんか飼ってたみたいで、全く知識が無いわけじゃないんだろうけど、なかなか動物飼うってのは責任もあるしすぐにいいよとは言えないよね〜

ヒョウモントカゲモドキ🦎 [jpg/256KB]
⏰:20/11/30 16:02 📱:Android 🆔:0eY1VZBQ


#837 []
みんみちゃん
そんなに種類あるのは知らなかった!!アルビノ系は高そう…
私もトカゲやら蛇を飼ってたけど、デリケートだし何かあった時(病気)に診てもらえる病院も少ないから、そこら辺も下調べしておくのがいいかも😊
結局お世話するのがみんみちゃんにならないといいんだけどw
🦗も栄養蓄えてもらうように餌も気を遣ったよ😞家コオロギだったかな?比較的色が薄いからゴキブリ感は免れるよ!

⏰:20/11/30 19:10 📱:iPhone 🆔:0lqQseSg


#838 [匿の名]
お疲れさん


テキトーだなー🤗


なんかいい案あれば····あっ!そうだ!棚とか作りたいね!の、なんかだよ😃

⏰:20/11/30 19:20 📱:Android 🆔:kRizdtSM


#839 [匿の名]
むやみやたらって、どんだけ暇人だと思われてるんだ俺は(笑)


口紅になりたいよ🤤

⏰:20/11/30 19:22 📱:Android 🆔:kRizdtSM


#840 []
匿ちゃん
お疲れさまー
適当というか、おおらかと言ってくださいな🤤

その感覚こそ適当じゃないのw
ちゃんと測らなきゃいけないのがめんどくさいと思っちゃうから、私は向いてないのかな😇

口紅ですか!
口紅って久しぶりに言ったかも!
今はリップ??

⏰:20/11/30 21:50 📱:iPhone 🆔:0lqQseSg


#841 []
むやみやたらって、思い立ったら作っちゃう感じよ!
あ、ここのデッドスペースにはこんな感じの棚があったら便利だわ、とかさ🥴

⏰:20/11/30 22:01 📱:iPhone 🆔:0lqQseSg


#842 [匿の名]
俺もおおらかって言って下さいー😤


寸法取りなんかだいたいだよ〜誤差1〜2mmだったら大丈夫っしょ!

⏰:20/12/01 00:10 📱:Android 🆔:128YoQDM


#843 [匿の名]
口紅ですよ!


俺はオナゴじゃないからよくわからんばい🤔


だからそんなに暇人じゃないってば😂

⏰:20/12/01 00:13 📱:Android 🆔:128YoQDM


#844 [ミ・ω・ミ]
すごい!
トカゲとか蛇飼ってたことあるんだね!
確かに動物病院とかの下調べは大事だ(>_<)

そっかぁ餌の栄養も考えなきゃいけないのか(笑)
家コオロギ…画像見たけどさ、ゴキブリ感は薄れたとしてもやっぱ何匹もいると。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:20/12/01 09:32 📱:Android 🆔:i8dwlii2


#845 []
匿ちゃん
おつかれー
おおらかなら何しても許してくれるんだよね🥴

暇人暇人って言うけど、やっぱり1日かかっちゃうの??簡単に作れちゃうのを想像してたからさぁ。

⏰:20/12/01 17:06 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#846 []
みんみちゃん
健康かどうか分かるのは食欲しかわからないから、難しいよー😞
体が小さい分、具合悪くなったら死と隣り合わせだし。。

コオロギ調べたんだw
50匹とか100匹単位でしか売ってないお店だったから、プラケースに入れ替える時はめちゃくちゃ緊張した😇たまーに逃げ出したコオロギがトイレにいたよ?w

⏰:20/12/01 17:10 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#847 []
明日は病院で検査。
来週も検査。
詰め込み過ぎたけど、そうじゃないと行かなくなるしなぁ。

⏰:20/12/01 17:39 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#848 []
21時以降は食事しちゃいけないんだけど、明日のお昼過ぎまで水分だけなんて😞

⏰:20/12/01 17:50 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#849 [匿の名]
お疲れさん

おおらかな人でも怒る時は怒るよ😳


状況にもよるけど、半日ぐらいで出来るんじゃないかな!塗装無しで

⏰:20/12/01 18:30 📱:Android 🆔:128YoQDM


#850 []
匿ちゃん
罵倒するような怒り方じゃなければ🥴

ちゃんと塗らないといけないんだ!そこまで考えてなかったw

⏰:20/12/01 21:17 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#851 [匿の名]
こらぁって言いながらりえこの尻叩くね😤




最低ニスでも塗っておけば大丈夫だよ〜

りえこが棚作ったら笑えそうだな(笑)

⏰:20/12/01 21:39 📱:Android 🆔:128YoQDM


#852 []
匿ちゃん
必ずお尻が着地点なのね😙

ニスかぁ!艶がでるやつね!
そんな酷くないと思うんだけどなぁ🥴たぶん

⏰:20/12/01 21:48 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#853 []
お昼ごはんでジプロックから小分けしたササミを取り出して食べてる男性社員がいるんだけど、どう見ても犬のオヤツにしか見えないよ!って言ったわ😇
「タンパク質大事だよ?」って言うけど、どう見ても筋トレしてる体ではない。むしろもっと食べた方がいい。。。

⏰:20/12/01 21:53 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#854 []
布団入っててスマホいじるのって寒くてダメだ😞
寝よう…

⏰:20/12/01 21:59 📱:iPhone 🆔:amyn1snI


#855 [匿の名]
とりあえずね🤔



そうそう!

楽しみにしとくね♬

⏰:20/12/01 22:04 📱:Android 🆔:128YoQDM


#856 [匿の名]
追い込み過ぎてるかもね😨その人




おやすみ

⏰:20/12/01 22:05 📱:Android 🆔:128YoQDM


#857 []
匿ちゃん
おはよー
胸、お尻、脚、顔、だとしたらお尻派ってこと??

楽しみにして😇違う意味で。

追い込んでるのかよくわからないけど、、今度は夜は何食べてるのか聞いてみるw

⏰:20/12/02 07:12 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#858 []
4件もLINE連投してきてて最後の一文が『良かったら連絡ちょうだいね✌』って😫
開いてないからどういう意図なのか知らないけど怖い…

⏰:20/12/02 07:13 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#859 []
一年近く?既読スルーしてるのになんでわからないんだろうなー。
ブロックしてないからか。

⏰:20/12/02 07:29 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#860 []
10時前に出れば大丈夫かな🙄
フリー枠だから待たされそうな。

そして毎回説明しにくる看護師さんが男性なのがw

⏰:20/12/02 08:08 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#861 []
ブラジャー等の下着類に金具などございませんか?
って狭い待ち合わせ室で言われるのがちょっとね🙄
何回もやってるからそういうの選ばないで病院行ってるわ!って言いたいけど、仕方ないんだろうねぇ。

⏰:20/12/02 08:10 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#862 [匿の名]
おはようさん

脚と尻かな!


わかった😃

⏰:20/12/02 11:06 📱:Android 🆔:s08d61lw


#863 [匿の名]
筋肉も落ちてる感じな雰囲気だから追い込み過ぎてるか、普通に筋トレしてないかのどっちかかと。


既読つけるなんて優しいじゃん(笑)

⏰:20/12/02 11:08 📱:Android 🆔:s08d61lw


#864 [匿の名]
今日はえらい寒いな〜

⏰:20/12/02 13:44 📱:Android 🆔:s08d61lw


#865 []
匿ちゃん
脚もかぁ!
お尻からの脚のラインが綺麗なのはやっぱり外人さんよね🥴

⏰:20/12/02 14:01 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#866 []
筋トレもしてるようには見えない華奢な体だよ。
脱いだら凄いのかな??

優しくないよ😞
もう察して欲しいよ、、

⏰:20/12/02 14:02 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#867 []
寒むいとコタツから出たくなくなるね😞

⏰:20/12/02 14:06 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#868 [匿の名]
お疲れさん

うん🤤

そう?🤔

もうブロックしなよ😟

そして新たに俺を登録して🤗

⏰:20/12/02 17:08 📱:Android 🆔:s08d61lw


#869 [匿の名]
ちょっとその人脱がしてみてよ!

⏰:20/12/02 17:09 📱:Android 🆔:s08d61lw


#870 [匿の名]
おこたは中毒性高いよね確かに!

⏰:20/12/02 17:10 📱:Android 🆔:s08d61lw


#871 []
匿ちゃん
おつかれさまー
ブロックするか!ここまできたらその方がいいのかもね😕
匿ちゃんとトレードですかw


特に見たくないので脱がせません😇

⏰:20/12/02 19:32 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#872 []
電気カーペットは接してるところに蕁麻疹が出来てから恐怖症😇
コタツとストーブは必須よね!

⏰:20/12/02 19:35 📱:iPhone 🆔:UwsxelbU


#873 [匿の名]
もうそれしかないよ🤔

よろしくお願いしまっす😂


お肌がデリケートなんすね🙁

完全に表出たくなくなる仕様だね(笑)

⏰:20/12/02 20:15 📱:Android 🆔:s08d61lw


#874 []
匿ちゃん
おはよー
ブロックってしたことある??
わざわざブロックしなくても無視すれば良いのかなぁなんて考えじゃだめなのね🙄
その泣き笑いの絵文字は何を意味してるのやらw

外的刺激にも弱いのよ!
たぶん色んな条件が重なるとそうなるんだろうけどね😇

⏰:20/12/03 08:08 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#875 []
さぁ会社行くか😊

⏰:20/12/03 08:23 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#876 [匿の名]
こんにちは

今のとこないね🤔

猛者が相手ならブロックを使うしかないよ!

照れ隠しだよ😙

⏰:20/12/03 13:00 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#877 [匿の名]
ほうほう😫

⏰:20/12/03 13:01 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#878 []
匿ちゃん
おつかれさまー
だよね??いや、する人もいるのかな🙄
猛者なのかわからないけど、ここまでしつこいのは初めてですわ、、、

照れ隠しとかわかりにくいわw

⏰:20/12/03 15:21 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#879 [匿名@]
ブロック→削除をオススメします🥺

⏰:20/12/03 17:34 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#880 [匿名@]
私も登録してー😠

⏰:20/12/03 17:34 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#881 [匿名@]
イケメンが下着の金具のこと説明しにくるん?😏

⏰:20/12/03 17:35 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#882 []
みきみき
おつかれさまー
ブロックしてさらに削除なの??

私も、って😙
誰とも交換してませんわー

イケメンかはマスクで分からず。。。
目よりもマスクに隠されてる部分の方に重視するかなぁ🥴

それより来週の検査が女医さんであって欲しいわ😫

⏰:20/12/03 18:12 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#883 [匿の名]
お疲れさん

りえこはきちんと挨拶が出来るいい女ですな!🤤

うーんどうなんだろうね実際🤔ブロックまでのスピードはよくわからないや🤣

⏰:20/12/03 19:08 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#884 [匿の名]
りえこの初体験奪われて悔しいですっ😤


結構解りやすい人間だって言われるけどなー(笑)

⏰:20/12/03 19:09 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#885 []
匿ちゃん
挨拶は基本です🥴
でもさ、その基本に気付いてくれるところって嬉しいものだね🥳

そーなの!改まってそんな考えたことないから、丁寧に拒否することを言ったらこんな感じよ🙄

⏰:20/12/03 19:37 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#886 []
まだ棚作りとかは未経験ですからね😙
文字じゃわからないわ!そんなこと!!

⏰:20/12/03 19:38 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#887 [匿の名]
そう!確かに基本なんだけど、その基本が出来る人が少ないんよ🤔

喜んでもらえて良かった🤗

⏰:20/12/03 20:01 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#888 [匿の名]
なるべくしてなった感じだね!



りえこってさ、人たらしだね😏

⏰:20/12/03 20:03 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#889 [匿名@]
本間に嫌、しつこい、嫌いってなったら削除するね😳
会社の人やった??

もしさ、りえちゃんに会いに行く時になったらライン教えてよー🥺

目だけだと分からんって事か🤣
目だけイケメンでもなー笑

いつも違う先生なん?😭

⏰:20/12/03 21:00 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#890 []
匿ちゃん
会社にいるおじさんで断固としてしない人いるけど、関係なく挨拶してるよ🥴
逆に言うと、そういう当たり前のことを見つけて褒める作業ってなかなかできないからステキなことだと思うよ。

人たらしって何だ?って思って調べちゃったわw褒め言葉なんだね!

⏰:20/12/03 21:05 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#891 []
みきみき
違うよー!高校の時の同級生🙄
嫌なんだけど、申し訳ないかなぁと思ってしまうところがよろしくないんだろうね(−_−;)

LINE教えなくても場所言えば行くよwほら、プリンちゃんって覚えてない?ここでのやり取りで2回飲みに行ってるw
女性もそうだけど、目だけだと大概良く見えちゃうよね🥴
たぶんCT検査の時は技師さんなのか看護師なのかわからないけど、毎回違う男性だよー

⏰:20/12/03 21:09 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#892 []
明日も会社〜
来週の検査って朝一だけど車で行っちゃダメなんだよなー。
電車もバスも使いたくないなぁ😕
タクシーで行くかな。。。

⏰:20/12/03 21:39 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#893 [匿名@]
何が申し訳ないん??今まで何かお世話になったとか??😭

⏰:20/12/03 21:51 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#894 [匿名@]
プリンちゃん分かるけど、連絡先交換した訳じゃないんか😳❗

私はマスク外して目だけでもババアみたいな面してるわ(笑)残念な顔😒

検査してくれる人を指名しちゃえ😙
女性でって!!

⏰:20/12/03 21:54 📱:iPhone 🆔:Fg7nXEWk


#895 []
みきみき
これ!っていうお世話ってないけど、少なからず人付き合いしてる中でのお世話かな🙄
ハッキリとした態度で相手を不快にさせるよりも、関わりを経って自然にフェードアウトしていくのもありだと思うんだよね。
もう今更言ったところで『早くあの時言ってくれよ!』となるじゃない?こっちからしたら早く気付いてよ!と思うわけで🙄

⏰:20/12/03 22:20 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#896 []
連絡先知らないよー。
あの時掲示板見てた人が影からこっそり見てたりしてね??なんて話してたわ🙃
目は年齢出やすいから、みきみきなんてまだまだでしょー!

指名する方がちょっと恥ずかしいわw
その前にそんなことできるの??

⏰:20/12/03 22:24 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#897 [匿の名]
偉いねりえこ〜ヨシヨシ

やめなさいたらしこむのは!😂


貶してるかと思った?(笑)

⏰:20/12/03 23:05 📱:Android 🆔:Jas/YsO2


#898 []
匿ちゃん
おはよー
なんだかあしらわれてるような気がするのは気のせい?🙄

たらしこむって響きはやだなー🥴
そうは思わなかったけど、あんまり耳にしない言葉だから普通に調べちゃったよ!

⏰:20/12/04 06:52 📱:iPhone 🆔:wqmxTJFY


#899 []
今日何件送ってくれるかなー
件数によっては土日ゆっくりできないな🙃

⏰:20/12/04 06:53 📱:iPhone 🆔:wqmxTJFY


#900 []
為人を知らない方からあれこれ言われただけじゃ納得するわけないと思うけどなぁ🙄

⏰:20/12/04 07:32 📱:iPhone 🆔:wqmxTJFY


#901 [匿の名]
おはようさん!

そんな事ないよ🙁


悪女なイメージ?(笑)

⏰:20/12/04 12:55 📱:Android 🆔:BWQ7clHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194