ア〜ンポ〜ンタ〜ン
最新 最初 🆕
#740 [みーたん]
肩甲骨激しく動かしたら
めっちゃ筋肉痛_(っ'o'c)_

⏰:21/02/02 04:12 📱:Android 🆔:aiFZDaYs


#741 [みーたん]
雨〜(TT)

⏰:21/02/02 05:35 📱:Android 🆔:PXy2PJ1Y


#742 [みーたん]
花柄のパンティは?じゃねーよww

⏰:21/02/02 07:45 📱:Android 🆔:EkiQaCvo


#743 [みーたん]
りんご丸かじり♥

⏰:21/02/02 10:03 📱:Android 🆔:EkiQaCvo


#744 [みーたん]
果汁やべぇ♥

⏰:21/02/02 10:03 📱:Android 🆔:EkiQaCvo


#745 [みーたん]
気持ち悪いなぁ〜

⏰:21/02/03 05:18 📱:Android 🆔:cp0hcbJA


#746 [みーたん]
早く今の生活環境から抜け出したい

⏰:21/02/03 08:39 📱:Android 🆔:p3.gwtog


#747 [みーたん]
なんか監視されてる感ハンパないし
仕事から帰ってきた時に
外にいたらどうしようとか
休みの日だって洗濯干す時に
外にいたらどうしようとか
いちいち気にするの疲れちゃったぁ。
いちいち話かけられるのも
もう本当に嫌。
窓とか玄関のドアが開く音が聞こえても
見なきゃいいし
その辺ウロウロしてても下向いて歩いて
気付かないフリすればいいし
話かけられても立ち止まらなきゃいい
って言われてもそれが出来ない(TT)
見ちゃうし気付かないフリ出来ないし
立ち止まっちゃう(TT)
性格の問題なんだろうけど
まじストレス(TT)
仕事から帰ってきたら
一歩も外出ない。出たくない。
本当は何かしたいし洗濯干すのだって
ベランダ出てバサバサやりたい(TT)
でも音立ててると絶対出てくるもん(TT)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:21/02/03 09:54 📱:Android 🆔:p3.gwtog


#748 [みーたん]
外出るにしても必ず居ないか確認してから
ドア開ける。。(TT)
向こうもうちが面白く思ってないの
気付いてるだろうけど

⏰:21/02/03 09:57 📱:Android 🆔:p3.gwtog


#749 [みーたん]
右膝の内側が痛い(;_;)
もうずっとだもんなぁ〜
内側は軟骨らしい。
うちもいつかは体にボルト入るのか。(;_;)

⏰:21/02/03 14:40 📱:Android 🆔:ygZdmCBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194