ア〜ンポ〜ンタ〜ン
最新 最初 🆕
#21 [みーたん]
旦那土曜日飲み会だってぇ\(^o^)/

⏰:20/10/08 07:52 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#22 [みーたん]
残念でした〜!
今日は車の中にいますぅ

⏰:20/10/08 07:54 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#23 [みーたん]
バニラって
ホントいい香りだなぁ

⏰:20/10/08 11:53 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#24 [みーたん]
腕くんくんして
うっとりしちゃう(´ε` )

⏰:20/10/08 11:54 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#25 [みーたん]
好きなYouTuberさんが
ISMのシャンプー紹介してて
昔使ったことあるけど
リニューアルしたみたいで
成分気になったから
ネットで調べてみたけど
載ってなくて
ドンキで先行販売してるみたいだから
ドンキ行った時に
そっこーシャンプーコーナー行って
成分チェックしたら
洗浄力が強い成分が入ってて
すごい悩んだんだけど
香りがすごい良くて買ってしまった。。
けどやっぱり微妙(T_T)

⏰:20/10/08 11:59 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#26 [みーたん]
ホットカーペットつけたら
絶対寝ちゃうよなぁ

⏰:20/10/08 12:00 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#27 [みーたん]
衝撃を君の元へ
ばぎんばんぎん♪♪

⏰:20/10/08 14:13 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#28 [みーたん]
主任がご褒美にお菓子くれたけど
メインで使ってるのうちだし
夕方に燃料入れるの混んでて
かったるいのすごい分かるから
気にしなくていいのに
なんて優しい人なんだ。

⏰:20/10/08 14:15 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#29 [みーたん]
おならが鳴り響く中
スヤスヤ眠る旦那くん

⏰:20/10/08 18:03 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


#30 [みーたん]
鼻かな?
ピューピュー鳴ってる。笑

⏰:20/10/08 23:40 📱:Android 🆔:2/HQ2cuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194