ア〜ンポ〜ンタ〜ン
最新 最初 🆕
#722 [みーたん]
見た目は背が小さくて小柄で
若々しくてかわいらしい感じだけど
顔が。。。ほうれい線が。。。
なんでだろうって思ってたら
ファンデ厚塗りのせいだよね、きっと(TдT)

⏰:21/01/29 05:12 📱:Android 🆔:zJWBL96Y


#723 [みーたん]
今日は何時に寝て
明日は何時に起きよう?・ω・
平日はクソ早くて
土日は朝ゆっくりだと
まじ調子狂う(゜゜)

⏰:21/01/29 17:13 📱:Android 🆔:ypTimUpk


#724 [みーたん]
もうすぐ旦那の誕生日だ・ω・
ムカつく所は多々あるけども
人間だからね、仕方ない。
いや、猿だった。笑

⏰:21/01/29 17:14 📱:Android 🆔:ypTimUpk


#725 [みーたん]
今回のサプライズは
旦那がいない間にプレゼント買って
何もないフリしといて
誕生日前日に旦那が寝てから
テーブルの上にプレゼントと手紙
置いておこうかなーって・ω・
涙もろいから泣くだろうな・ω・笑
一緒になって初めての誕生日は
ボロ泣きしちゃってびっくりしたよ・ω・

⏰:21/01/29 17:18 📱:Android 🆔:ypTimUpk


#726 [みーたん]
決戦は金曜日♥笑

⏰:21/01/29 17:25 📱:Android 🆔:ypTimUpk


#727 [みーたん]
もう寝てられなくて
結局3時ぐらいから
ずっと起きてる(¯―¯٥)

⏰:21/01/30 05:17 📱:Android 🆔:MmILT666


#728 [ミ・ω・ミ]
おはよー( ´ω` )/

旦那さんいつ誕生日なの?
サプライズしてあげるとかすごすぎ( ; _ ; )
そして旦那さんサプライズで泣いちゃうなんてなんて素敵な人( ; _ ; )

⏰:21/01/30 05:31 📱:Android 🆔:jHoZu32I


#729 [みーたん]
みんみおはよー٩(๑´0`๑)۶
旦那の誕生日は
2月5日だよ〜★
うちとちょうど1ヶ月違いなんだ\(^o^)/
お金のことに関してはちょっと頼りないけど
仕事頑張ってるし家事も手伝ってくれるから
何かしてあげたいなーって(。・・。)
うちの旦那すぐ泣くんだよー(ToT)

⏰:21/01/30 07:37 📱:Android 🆔:QbfVSbJI


#730 [みーたん]
やばい
眠くなってきた(ToT)

⏰:21/01/30 07:49 📱:Android 🆔:QbfVSbJI


#731 [匿名@]
寝るぞー(*´ω`*)

⏰:21/01/30 08:13 📱:iPhone 🆔:LfO.ndaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194