ア〜ンポ〜ンタ〜ン
最新 最初 🆕
#785 [みーたん]
よくわかんない

⏰:21/02/10 13:47 📱:Android 🆔:MNllZ9Es


#786 [ミ・ω・ミ]
そーいうことか( ; _ ; )
お金に余裕ないと気分も下がるよね( ; _ ; )
うちも旦那が独立するまではマジでお金なくて、祖母から合計数百万借りたよ(*_*)
もうそれは全部返したけどね。

こんなはずじゃなかったのに、かぁ( ; _ ; )
時間はどんどん過ぎていくもんね( ; _ ; )

違ったらごめんだけどみーたん今生理前だったりしない?
私は生理前だと特にイライラしたり悲観的になったりするから(*_*)

⏰:21/02/10 14:39 📱:Android 🆔:u1vcerJg


#787 [みーたん]
みんみん〜(T_T)
お金ないとまじで病む。(T_T)
そっかぁ。。みんみも苦しかったんだね(T_T)
でもちゃんと返したんだね(T_T)
うちも親から借りまくりだよ(T_T)

結婚ってこんなもんなのかな?
贅沢したいわけじゃないけど
普通の暮らしがしたい(T_T)

今は生理中(´ε` )
生理前は情緒不安定になるよね(T_T)

⏰:21/02/10 15:35 📱:Android 🆔:MNllZ9Es


#788 [みーたん]
カレーの時に残ってしまった
にんじんと玉ねぎ・ω・
かき揚げにしちゃった・ω・
初めて作ったし
なんとかなるだろうと思って
スプーンじゃなくて
おたまで油にぶち込んだ・ω・
クソでかいかき揚げになった・ω・

⏰:21/02/10 15:38 📱:Android 🆔:MNllZ9Es


#789 [みーたん]
ちょっと待って、腰〜〜(´;ω;`)

⏰:21/02/11 05:07 📱:Android 🆔:KlNde5eE


#790 [みーたん]
母上が買ってくれた
マイメロの腹巻きパンツ
かわいいしあったかい♥
でもうちが履くとデブだから
マイメロちゃん横に伸びちゃって
デブメロになっちゃう♥
かわいそう・ω・

⏰:21/02/11 05:09 📱:Android 🆔:KlNde5eE


#791 [みーたん]
バスの運転手めっちゃ優しい・ω・

⏰:21/02/11 06:38 📱:Android 🆔:KlNde5eE


#792 [みーたん]
すっげーガス臭いんだけど・ω・

⏰:21/02/11 10:27 📱:Android 🆔:bW.ecLvE


#793 [みーたん]
信号待ちでちょうど幼稚園の横に止まってて
外でわいわいしてる園児たちに
めっちゃ手振られたから
めっちゃ笑顔で手振り返したら
すごい喜ばれてもうなんなの♥
かわいすぎるんですけどー♥

⏰:21/02/12 09:42 📱:Android 🆔:HLuejre.


#794 [みーたん]
え…まじ怪しすぎる(*_*)

⏰:21/02/12 19:11 📱:Android 🆔:mF2FhuA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194