~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#91 [みーたん]
休みの日も嫌でも早く起きちゃう(T_T)

GoToトラベルどこ行くの〜?(^^♪

⏰:20/11/07 04:48 📱:Android 🆔:PsTRyWKQ


#92 [匿名@]
Go Toトラベルいいねー♪♪(っ`・ω・´)っ

⏰:20/11/07 06:11 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#93 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだよねぇ(>_<)
でも早寝早起きはいいことだぞ!

茨城のこもれび森のイバライドってとこに行って(1時間位で着くから泊まる必要ない)、泊まるのは成田(私の実家に近すぎて旅行感ゼロw)だけど家族4人で8000円で泊まれるし、私としてはそれだけで非日常なので超楽しみです!

⏰:20/11/07 09:56 📱:Android 🆔:SruASviw


#94 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
みきちゃんも退院したら利用するといいよ!私は前日に予約したから全然宿空いてなかったけど( ˙࿁˙ )ᐝ

⏰:20/11/07 09:58 📱:Android 🆔:SruASviw


#95 [ミ・ω・ミ]
珍しくチャイルドシートで寝たし最高!

⏰:20/11/07 10:04 📱:Android 🆔:SruASviw


#96 [みーたん]
もうおばぁちゃんみたいな生活だよ(^o^)


いいなぁ〜!
近場でも楽しめればそれでよし(。・ω・。)ノ♡
楽しんできてね♡

⏰:20/11/07 11:09 📱:Android 🆔:PsTRyWKQ


#97 [匿名@]
家族4人で8000円とか安すぎる!!
楽しんで来てよ〜♪(*´ω`*)
私も行ければいいけど。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/11/07 11:25 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#98 [匿名@]
急遽決まったんかい?(*´ー`*)

⏰:20/11/07 11:27 📱:iPhone 🆔:50MXo6h6


#99 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おばぁちゃん(笑)

そうだよね( ´ω` )/
なかなか楽しかったです( ´ω` )/

⏰:20/11/07 22:12 📱:Android 🆔:SruASviw


#100 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
家族で8000円は安いよね〜今ホテルでやっぱり安いなりのホテルだけど泊まれればいいからまぁいっかって感じ(╯⊙ ω ⊙╰ )
近場でもなかなか楽しいぞ( ´ω` )/

うん!旦那が急に土日休みになったから私が勝手に行き先もホテルも決めてやったわ(・д・。)

⏰:20/11/07 22:16 📱:Android 🆔:SruASviw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194