~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#263 [ミ・ω・ミ]
思い出すだけでまだ全然泣けるわ…

⏰:20/11/21 22:09 📱:Android 🆔:pyyiS0i2


#264 [ミ・ω・ミ]
ひぃーーー!腹立つ!

⏰:20/11/21 22:09 📱:Android 🆔:pyyiS0i2


#265 [ミ・ω・ミ]
疲れてるのはわかりますよ、だけどどうしてそんなに不機嫌そうなのって思うし私だって疲れるし子供の相手しながら頑張って3食作ってるのにそれはないよ(*_*)

⏰:20/11/21 22:12 📱:Android 🆔:pyyiS0i2


#266 [ミ・ω・ミ]
多分味噌汁があれば味噌汁好きな人だから猫まんまにして食べれてたんだろうね。でも味噌切らす日だってあるのよ!

⏰:20/11/21 22:14 📱:Android 🆔:pyyiS0i2


#267 [ミ・ω・ミ]
あと、私が怒りをぶつけてんのに言い返して来ないし質問にもまともに答えないのが本当ムカつく。言い返すか謝るかしろや(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/11/21 22:17 📱:Android 🆔:pyyiS0i2


#268 [ミ・ω・ミ]
よく寝た⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/11/22 08:34 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#269 [ミ・ω・ミ]
子供ら2人とも同じタイミングで起きて両側でニッコニコで幸せな目覚めでした⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/11/22 08:34 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#270 [ミ・ω・ミ]
スマホ届くの今日じゃなかった〜(*_*)

⏰:20/11/22 11:05 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#271 [みーたん]
旦那さんワガママだねぇ〜(´;ω;`)
十分おかずあるじゃんか(T_T)
でももう怒り収まってるね★
良かった(^o^)

スマホの機種何にしたの?(◍•ᴗ•◍)

⏰:20/11/22 12:16 📱:Android 🆔:2e6XZwXY


#272 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おかずが足りないのは仕方ないけど、それを言わずに不満そうにごはん半分以上残してたのが気に食わないんだよね!なにかおかずない?って言えばいいだけなのに(笑)

怒り全然おさまってないよ(╯⊙ ω ⊙╰ )
今朝はお弁当もなにも作らなかったよ(╯⊙ ω ⊙╰ )
でも喧嘩引きずると疲れるから夕飯は作るかな〜(╯⊙ ω ⊙╰ )ちっ

⏰:20/11/22 14:11 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194