~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#323 [ミ・ω・ミ]
匿名
何故か心に響いたよ…1万円にする!

⏰:20/11/26 20:42 📱:Android 🆔:3gAw7XEA


#324 [ミ・ω・ミ]
お家焼肉したㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:20/11/26 21:32 📱:Android 🆔:3gAw7XEA


#325 [ミ・ω・ミ]
そういや旦那とはいつも通りになりましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:20/11/26 21:32 📱:Android 🆔:3gAw7XEA


#326 [ミ・ω・ミ]
滝川クリステルの子供歯9本目とかすごいな
同じ日に生まれたけど下の歯2本しか生えてませんうちの子

⏰:20/11/26 21:42 📱:Android 🆔:3gAw7XEA


#327 [みーたん]
お家焼肉いいんだけど
片付けが…………
大変(._.)

旦那さんと普通に戻って良かった♡
男でも女みたいに
ねちねちしてて根に持つ奴
いるからね(TдT)
みんみの旦那さんが
そんな人じゃなくて
良かったよ(●♡∀♡)

⏰:20/11/27 05:17 📱:Android 🆔:4ajVrCmc


#328 [ミ・ω・ミ]
みーたん
確かに(´・×・`)
うちホットプレートないから卓上のIHにフライパン(取っ手取れるタイプの)でやったら洗いやすくてよかったよㄟ( ・ө・ )ㄏ
テーブルに新聞紙敷き詰めて(笑)

いつまでもネチネチしてたら嫌だよね〜(>_<)
私が割りと普通に話し掛けてたから普通に戻ったㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:20/11/27 14:47 📱:Android 🆔:TWy6zGd2


#329 [ミ・ω・ミ]
ららぽ行ってくら⊂((・x・))⊃

⏰:20/11/27 14:47 📱:Android 🆔:TWy6zGd2


#330 [ミ・ω・ミ]
めっちゃ空いてたな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/11/27 21:33 📱:Android 🆔:5cr5bVE.


#331 [みーたん]
うちとだいたい同じだ♡
うちもお家焼肉するなら
テーブルに新聞敷き詰めて
カセットコンロにフライパン\(^o^)/
床とかにも油はねない?(˘・_・˘)

仲直り出来て良かったよん(●’3)♡(ε`●)

⏰:20/11/28 05:26 📱:Android 🆔:Z8fWMmPM


#332 [ミ・ω・ミ]
みーたん
一緒だ*\(^o^)/*
床は大丈夫そうだったかも!?
ダイニングテーブルが8人で座れる位無駄にでかいから多分大丈夫だった(>_<)

⏰:20/11/28 05:40 📱:Android 🆔:yk1xpt3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194