~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#373 []
おはよー
テレビでやってたんだね😊
ずいぶん前に行った記憶があるよ!久しぶりに行きたくなってきたw
近いのなんのって🥳

⏰:20/12/03 08:12 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


#374 [ミ・ω・ミ]
りえちゃん
おはよー*\(^o^)/*
そんな近いのか!?私も車で15〜20分位で着くよ⊂((・x・))⊃
ぜひ行ってみて!大人でも300円位で入れるし、虫から金魚、猫やカンガルーもいて楽しい😋あと蝶々のハウスみたいなのもあるね!

⏰:20/12/03 08:51 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#375 [ミ・ω・ミ]
ちなみにこの前行ったペットショップは、足立のKojimaってところと川口の熱帯倶楽部ってとこ!

⏰:20/12/03 08:53 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#376 [ミ・ω・ミ]
おチビさんが3回食になって栄養のほとんどを食事から取るようになって来たから私もそろそろ食事気を付けないと多分太り出す(´・×・`)

⏰:20/12/03 09:59 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#377 [ミ・ω・ミ]
もうおっぱいあげてるからたくさん食べても太らない時期は過ぎた。。。

⏰:20/12/03 10:00 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#378 [ミ・ω・ミ]
3年前の今日は実家に言ってたらしい
ゆーちゃんとお父さんの写真が出てきた(´・-・`)

⏰:20/12/03 10:03 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#379 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんも元気かなぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/12/03 10:04 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#380 [ミ・ω・ミ]
私は何不自由なく元気に過ごしてるから心配しないでぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/12/03 10:04 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#381 [ミ・ω・ミ]
チョコプラのいわくなしスポットを巡るって面白い

⏰:20/12/03 13:25 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#382 []
みんみちゃんもそんなに近いんだw
カンガルーってワラビーとか小型のやつ??猫がいるとは知らなかった😳
熱帯倶楽部行ったことあるよ!蛇はそこで買ったの。前に大きめのボールパイソンを首からかけてもらったなぁ…なかなか狭いからお子連れだと大変でしょ?!

⏰:20/12/03 15:25 📱:iPhone 🆔:NtS6d8Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194