~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#391 [ミ・ω・ミ]
注射もされるしなぁ。

⏰:20/12/03 21:57 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#392 [ミ・ω・ミ]
もう前開きの服の方がいいとかないよね?上下セパレートの服しか着てないんだけど

⏰:20/12/03 21:59 📱:Android 🆔:Ygo8UYZY


#393 [ミ・ω・ミ]
寒い(;o;)

⏰:20/12/04 04:47 📱:Android 🆔:U87AOPwo


#394 [みーたん]
寒いねぇ(T_T)
外出たくないぜ(T_T)

⏰:20/12/04 05:21 📱:Android 🆔:YU/JuLR6


#395 []
おはよー
オオカンガルー?!ムッキムキのやつだよね?何故生物園にw
猫はアレルギーあるから触らないくらいが私には良いのかも🥴

熱帯倶楽部も猛禽類たくさんいるよね!餌の時間と被るとヒヨコ?の処理を目撃してしまうので要注意…
近所なのは分かるけど、熱帯倶楽部まで被るとは思ってなかったよ!w

⏰:20/12/04 07:13 📱:iPhone 🆔:wqmxTJFY


#396 [ミ・ω・ミ]
みーたん
朝めっちゃ寒かったよね(;o;)
今は割りとポカポカ\( ´ω` )/

⏰:20/12/04 13:31 📱:Android 🆔:U87AOPwo


#397 [ミ・ω・ミ]
りえちゃん
生物園、意外と大型の動物もいて楽しい\( ´ω` )/
猫アレルギーか!でも猫飼ってるよね?
一緒に生活するのは平気なの?

フクロウさん…ヒヨコ食べちゃうのか(´・×・`)
ごはんタイムじゃなくてよかった。笑

爬虫類売ってるお店調べたら熱帯倶楽部出てきたみたいで行ったんだ\( ´ω` )/

⏰:20/12/04 13:55 📱:Android 🆔:U87AOPwo


#398 [ミ・ω・ミ]
親戚のおばさんから電話あっておばぁちゃんの施設での様子を聞いたんだけど、毎日ひ孫の写真をニコニコ眺めてるみたいで想像するだけで泣きそうなった(´・×・`)

⏰:20/12/04 13:57 📱:Android 🆔:U87AOPwo


#399 [ミ・ω・ミ]
健診無事終わったけど全力で泣いてたなー抵抗してたなー笑

⏰:20/12/04 14:38 📱:Android 🆔:U87AOPwo


#400 [ミ・ω・ミ]
身長なんてちゃんと測れてる気がしないし…

⏰:20/12/04 14:38 📱:Android 🆔:U87AOPwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194