~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#423 [ミ・ω・ミ]
悩む。

⏰:20/12/09 00:04 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#424 [ミ・ω・ミ]
結局私の車は車検取らず新しい車を買うことにするんだけど大丈夫かな?

⏰:20/12/09 00:05 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#425 [ミ・ω・ミ]
ローン地獄🤗

⏰:20/12/09 00:06 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#426 [ミ・ω・ミ]
10年以上乗ってるし初めて自分で買った車だからなんか寂しいな〜。富里までお父さんと買いに行ったんだよなぁ。

⏰:20/12/09 00:08 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#427 [ミ・ω・ミ]
全部自分で払うつもりだったけどお父さんが20万位出してくれた確かㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:20/12/09 00:10 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#428 [ミ・ω・ミ]
1台目の車も買ってもらったしな〜そう思うと感謝ばかりだわ。結婚してからも行くたびお小遣いくれたしなー。子供にあげたくなる気持ちはとてもわかるけど果たして私は自分の子供にそんなにお金を残せるだろうか(笑)

⏰:20/12/09 00:13 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#429 [ミ・ω・ミ]
さっき少し寝ちゃったから眠くはないな〜

⏰:20/12/09 00:15 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#430 [ミ・ω・ミ]
明日はお粥のストックしなくちゃ〜

⏰:20/12/09 00:16 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#431 [ミ・ω・ミ]
でもみんなが食べてる時欲しがるから普通のごはんあげたら食べてたなぁ下の歯2本しかないくせに。

⏰:20/12/09 00:16 📱:Android 🆔:apUkVfo2


#432 [ミ・ω・ミ]
明日の朝ごはんはみんな違うもの作ることになるし頭が落ち着かないㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:20/12/09 00:19 📱:Android 🆔:apUkVfo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194