~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#733 [ミ・ω・ミ]
みーたん
こちらこそありがとう〜!
来年もよろしく( ´ω` )/♥

⏰:20/12/31 21:07 📱:Android 🆔:MllLN.o2


#734 [ミ・ω・ミ]
もう年越しの時間まで起きていたいとかないな〜どんなに遅く寝たって子供たちが起きたら私の一日は嫌でも始まってしまうのでできるだけ早く寝たい

⏰:20/12/31 21:10 📱:Android 🆔:MllLN.o2


#735 [ミ・ω・ミ]
そしてもう眠い

⏰:20/12/31 21:10 📱:Android 🆔:MllLN.o2


#736 [りゅく]
あけおめんめ\(^o^)/

⏰:21/01/01 14:53 📱:iPhone 🆔:CF/V/l76


#737 [あかり]
あけましておめでとうございます☀️
今年もよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

上手に乗りこなしてそうだねᕷ*゜うちも最近乗ってるよ☺
アクアビーズはこないだ友達が来た時にちょこっとやってたきりかなw
あ、あとおばあとスプラトゥーンのイカを作ってたよ

水の事2つもあったからびっくりだったよ💦

⏰:21/01/03 02:30 📱:Android 🆔:9v/Ef4aE


#738 [ミ・ω・ミ]
りゅく
あけおめ!

⏰:21/01/03 23:44 📱:Android 🆔:vAFOtiXU


#739 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
あけおめ!
こちらこそ今年もよろしく〜⊂( ˆoˆ )⊃

アクアビーズとかも結局誰かそばにいないとできなかったりするし、めんどくさいんだよね〜親も(笑)

富津の断水の影響はないんだよね?
年末年始に水使えないとか地獄だよね

⏰:21/01/03 23:46 📱:Android 🆔:vAFOtiXU


#740 [あかり]
( 」´0`)」あっ居た!!みぃちゃーん♫

冬休み終わっちゃうね…

うん、長く遊べそうだから賛成したけど、結局親居ないと駄目なやつだったw

⏰:21/01/04 01:29 📱:Android 🆔:zDX/HNjc


#741 [あかり]
富津は影響ないけど、知り合いが何人か居たから心配だったよ😭

⏰:21/01/04 01:30 📱:Android 🆔:zDX/HNjc


#742 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
やっほーヽ( ´ ▽ ` )ノ
早寝遅起きしてたら携帯触る時間がなくなったヽ( ´ ▽ ` )ノ謎

あとアクアビーズとかの作品系は作ったあとの保管に困る(笑)

富津に知り合いいたんだね(T_T)
気の毒過ぎるよ(T_T)

⏰:21/01/04 14:38 📱:Android 🆔:OXLFWS3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194