~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#891 [ミ・ω・ミ]
遅寝早起きが続いていて良くない(*_*)

⏰:21/01/21 00:05 📱:Android 🆔:8.9ukPSQ


#892 [ミ・ω・ミ]
足が出るようになってきたけど左足しか出せなくてコンパスみたいに回ってる(´・-・`)

⏰:21/01/21 10:15 📱:Android 🆔:8.9ukPSQ


#893 [ミ・ω・ミ]
書き込んだ時までずっとコンパスだったのに右足も少し出るようになって歩けてる。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:21/01/21 10:25 📱:Android 🆔:8.9ukPSQ


#894 [みーたん]
歩けるようになってくると
ますます目が離せなくなるね(๑˙❥˙๑)

⏰:21/01/21 10:33 📱:Android 🆔:FaJh8FBE


#895 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだねぇ(*_*)
ケガしないようによく見とく。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:21/01/22 07:49 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


#896 [ミ・ω・ミ]
生後3ヶ月の子を哺乳瓶で殴るとか意味がわからないわ(*_*)
なんでそんなやつらが子供ポンポン産むんだ(*_*)
本当腹立つ(*_*)

⏰:21/01/22 07:50 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


#897 [ミ・ω・ミ]
歩き方がゾンビみたいでかわいい(´・-・`)

⏰:21/01/22 07:50 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


#898 [ミ・ω・ミ]
手でバランス取ってるんだろうけど可愛すぎて笑っちゃう(´・-・`)

⏰:21/01/22 07:51 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


#899 [ミ・ω・ミ]
今日はばぁちゃんに送る写真を印刷する!予定

⏰:21/01/22 07:56 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


#900 [ミ・ω・ミ]
9時前まで寝てたのに1時間起きてたら眠くなってお昼寝してる_(:3」∠)_

⏰:21/01/22 10:40 📱:Android 🆔:Dgf2dqEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194