~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#907 [ミ・ω・ミ]
もともと嫌いなYouTuberだったけども

⏰:21/01/23 00:43 📱:Android 🆔:0GSo6Tk6


#908 [ミ・ω・ミ]
コレコレの動画を見ていたらこんな時間に!

⏰:21/01/23 00:43 📱:Android 🆔:0GSo6Tk6


#909 [ミ・ω・ミ]
結局ピアノの発表会は、ホールで、ひと家族ずつという寂しい方法に(*_*)

⏰:21/01/23 00:49 📱:Android 🆔:0GSo6Tk6


#910 [みーたん]
それ超〜〜〜寂しいやつじゃん!(TдT)
ホールって広いの?_(っ'o'c)_

⏰:21/01/23 09:00 📱:Android 🆔:Eew9geJA


#911 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだよ(´・-・`)
でも、ホールも今は基本貸し出しできないみたいで、そういう感染対策ならOKってことになったみたいで(´・-・`)
草加の駅ビル?アコス?の中に入ってるホールだからものすごく広いわけではないけど、まぁそれなりには広いよ(´・-・`)

⏰:21/01/23 22:50 📱:Android 🆔:0GSo6Tk6


#912 [ミ・ω・ミ]
我が子を看取るって動画を見て号泣したなんでこんな動画見ちゃったんだろ〜泣くに決まってるってわかってたしなんか気分下がるし

⏰:21/01/23 23:28 📱:Android 🆔:0GSo6Tk6


#913 [ミ・ω・ミ]
本当ちょっと目を離してる隙にいないと思ったら階段5段位登ってた(*_*)
心臓止まるかと思った(*_*)

⏰:21/01/24 17:08 📱:Android 🆔:we3lXPXo


#914 [ミ・ω・ミ]
ダメだねもうガード付けないと(*_*)

⏰:21/01/24 17:08 📱:Android 🆔:we3lXPXo


#915 [ミ・ω・ミ]
思い出しただけで恐いし少しでも目を離した自分を恨むわ(*_*)

⏰:21/01/24 17:43 📱:Android 🆔:we3lXPXo


#916 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんとパパ帰ってきたかな!

⏰:21/01/24 17:43 📱:Android 🆔:we3lXPXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194