~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#533 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そんなこともあるんだね!なにかきっかけとかあったのかなぁ?
可愛くないよー(´・×・`)
すごく嫌だよー(´・×・`)

そんな寝相悪いのか!笑
同じ布団で寝てるの?殴られたりしない?

⏰:20/12/16 08:41 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#534 [ミ・ω・ミ]
ニヤニヤこっち見ながら飲んでますねぇ

⏰:20/12/16 08:42 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#535 [ミ・ω・ミ]
言葉わかってるんだよなぁ「終わり!」って言うとニヤッとして離れない~( ´•︵•` )~

⏰:20/12/16 08:43 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#536 [みーたん]
酔っ払った時の
頭クラクラする感じが
すごい好きだったのに
ある日突然
飲んでも酔う前に
頭痛くなるようになって
せっかく飲んでても
具合悪くなるんじゃ
楽しくないじゃん?
それで飲まなくなって
今ではもう一滴も飲めないよ(。•́︿•̀。)

最初は同じ布団で寝てたけど
あまりにも寝相悪くて
殴られることはないけど
うちが布団から追い出されることが
多々あって喧嘩になったから
今はもう別々だよ♪

⏰:20/12/16 10:00 📱:Android 🆔:k4rAH5BE


#537 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだ!!そんなことあるんだね〜
でもお金かからないしいいじゃん♪

それは困った(´・×・`)
でも寝起きする時間も違うだろうし別々の方がよく寝れるしいいと思うヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:20/12/16 10:11 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#538 [あかり]
心はもう冬眠してるけどねw

うちは今の所大丈夫だけど、手洗いもできてない小学校もあるみたいだし知り合いも何人か居るから毎日心配😞

お楽しみ会とかクリスマス会とかって体育館でやるだろうからどうしても人数集まっちゃうよね…換気とかしてくれてるとは思うんだけどすげー咳してる先生居たりするし大丈夫か?って不安になる( ´Д`)

クリスマスプレゼントもう決まった?

⏰:20/12/16 10:25 📱:Android 🆔:A6yg5PXw


#539 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
心に早く春来てww

この時期に手洗いできない学校があるなんて😱
いろいろ心配だねー
雨が降って断水にならないことを祈ってる(T_T)

もう幼稚園とか学校は密を避けるとか無理な場面が多いよね…これからの時期換気すると寒いしどうしたらいいんだって感じ~( ´•︵•` )~

クリスマスプレゼントねー、ブレイブボードっていうのかな?確かあかりちゃんの娘ちゃん持ってなかったっけ?スケボーみたいなクネクネするやつ欲しいって言っててもう買ってある!
あかりちゃんは?

⏰:20/12/16 10:29 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#540 [みーたん]
そんなことが………
あるんだな。。笑
歳のせいだよ、たぶん・ω・
なんでもかんでも歳のせい。笑

布団別々になってから
快適だよ〜♡いびき以外は(ㆁωㆁ)

⏰:20/12/16 13:00 📱:Android 🆔:TsnnAYrY


#541 [あかり]
寒い寒いww

こないだ手洗いできず消毒だけとかふざけんな!!って言ってたけどまだ洗えてないのかどうか。。雨降ったと思ったらすぐやんじゃったっぽい

すごくよかったよ♫見てる方は怖いけど乗ってる方は気持ちいいらしいw
私の分も買って練習しろって言われたけど断った😂
アクアビーズとリングフィットアドベンチャーにしたよ💦

⏰:20/12/16 20:36 📱:Android 🆔:A6yg5PXw


#542 [ミ・ω・ミ]
みーたん
歳とるってこわい╭( ๐_๐)╮笑
たばこは吸うのー?

そっか布団は別でもいびきはねー
気になる時はすごく気になるよね☞(・ω・)☜

⏰:20/12/16 21:41 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194