~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#553 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
雪!?今日も寒かったもんねー(>_<)
空が荒れてますな(>_<)

自転車まだ買い替えてない!
あまり乗らないんだけど、たまに乗るとすごく小さい💦でも自転車って高いよねぇ(;o;)

そゆことね!うちもサンタからと親からとだけどあまり欲しいものないみたいで親からはまだ考え中・*・:≡( ε:)

⏰:20/12/16 23:01 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#554 [ミ・ω・ミ]
小学生になったけどまだサンタさんは信じている

⏰:20/12/16 23:02 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#555 [ミ・ω・ミ]
サンタさんって誰なの?何人もいるの?とかめっちゃ聞かれたりするけど

⏰:20/12/16 23:02 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#556 [ミ・ω・ミ]
鼻詰まってるし少し咳もしてるー(>_<)

⏰:20/12/16 23:03 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#557 [みーたん]
タバコは吸うよ・ω・
体にも肌にも悪いんだけど
やめられない(●´⌓`●)

下の子もうすぐ1歳なんだね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1年ってあっという間だな〜

⏰:20/12/16 23:15 📱:Android 🆔:c7yqeXlg


#558 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みーたんがこんな時間に!
たばこは普通のたばこ?iQOS的なやつ?
なかなか今たばこ吸う人には不便な世の中だけど、それでリラックスできたりストレスが発散できるなら別に無理してやめなくてもいいんじゃない⊂( ˆoˆ )⊃
でも体に不調が出てきたら絶対やめてほしい(;o;)

うん、もうすぐ1歳!
1年早いほんとに(>_<)

⏰:20/12/16 23:27 📱:Android 🆔:Kz5TtQoc


#559 [みーたん]
珍しいでしょ?♡笑

今はiQOSだよ♪♪
喫煙者ってホント肩身狭いよ(TдT)
昔は駅のホームに喫煙所あったし
基本的にどこで吸ってても平気だったのに
今はもう吸える場所探すのが大変(-_-;)
ららぽとかの喫煙所も
コロナの影響で封鎖されてるし(TдT)

1年早いけど子供の成長も早いでしょ(◕દ◕)

⏰:20/12/17 02:29 📱:Android 🆔:ZKJ7PKyU


#560 [みーたん]
体に不調出てきたら
すぐやめる୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

⏰:20/12/17 02:31 📱:Android 🆔:ZKJ7PKyU


#561 [あかり]
すぐやんだみたいだけど、こっちにしてはいつもより寒い気がする

高いよね 買い替えたらそろそろ自分も買わなきゃついていけなくなる気が…久しく乗ってないから怖いし(;o;) 

うちも🎅信じてるよ
🎅て必要だよね 子供も大人も😅

⏰:20/12/17 11:06 📱:Android 🆔:2Nt4wBbE


#562 [ミ・ω・ミ]
みーたん
iQOSなんだね♪
確かに今吸えるところ少ないよねー!
ファミレスも昔は喫煙ですか?禁煙ですか?って聞かれてたけど今はほとんど(ぜんふ)禁煙でしょ?

⏰:20/12/17 14:18 📱:Android 🆔:zS9FmF.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194