主婦
最新 最初 🆕
#291 [主婦]
早いなぁ。😶

⏰:20/12/17 05:09 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#292 [みーたん]
抹茶ばばろあのあんこ
普通に食えたわ♡
そこまで甘くなかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧
どちらかと言えば
こしあんよりつぶの方がいいかも♪
でも今ならどっちも食べれる気がしてきた♡

てか白鷺宝ってなんて読むの?
初めて聞いたけど
なんかめっちゃ高級な和菓子店って感じ・ω・

⏰:20/12/17 09:37 📱:Android 🆔:R9WV/v5M


#293 [主婦]
みーたん
抹茶とあんこの組み合わせたまらんなぁー🥰
なんとなくみーたんの好みわかったぞい🥰
カルディでめちゃくちゃおすすめのお菓子があるから今度買ったら写メるぅ🥰

⏰:20/12/17 10:35 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#294 [主婦]
みーたん
白鷺宝ね、埼玉の銘菓らしいよぉ🤗
なんだか高級そうな和菓子でした🤗
抹茶味がすんっっごい美味しかったから機会があったらぜひ食べてみてぇ🤗💓

⏰:20/12/17 10:37 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#295 [主婦]
みーたん
あ、「はくろほう」🤗

⏰:20/12/17 10:38 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#296 [主婦]
みんなのうたのスカイピースのやつが頭から離れない。😶

⏰:20/12/17 10:40 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#297 [主婦]
今日は違うやつだったのに。😶

⏰:20/12/17 10:40 📱:Android 🆔:DccuH4fk


#298 [みーたん]
カルディのお菓子
めっちゃ気になる〜♡
写メ楽しみに待ってる♪♪

白鷺宝調べたけど
埼玉に本店があるんだね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
通販でも買えるっぽい♡

⏰:20/12/17 13:56 📱:Android 🆔:Bp3YB41c


#299 [匿名@]
焼きイモ食べると、屁が沢山出ない?

⏰:20/12/20 21:53 📱:Android 🆔:/lXDOx.6


#300 [主婦]
みーたん
カルディはダイエッターの敵だと思ってるからさー、、なるべく行かないようにしてるからちとしばらく待っててね🤣💧

白鷺宝はなんか自分で買うものじゃない気がする、、もらって嬉しいものみたいな、、😶(笑)

⏰:20/12/21 08:54 📱:Android 🆔:rNiUxjo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194