主婦
最新 最初 🆕
#401 [主婦]
今日しかない!っとか思って寝坊スタイル。😶

⏰:21/01/06 09:54 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#402 [主婦]
そして後悔。😶

⏰:21/01/06 09:54 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#403 [主婦]
1日を無駄にした感がすごい。😶

⏰:21/01/06 09:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#404 [主婦]
でもまだ布団から出たくないーーーー。😶

⏰:21/01/06 09:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#405 [主婦]
ふうちゃんもまだ寝てる。。。。😶

⏰:21/01/06 09:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#406 [主婦]
ふうちゃん最近起こさないと起きないから困る。😶

⏰:21/01/06 09:56 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#407 [主婦]
冬眠モードかな。😶

⏰:21/01/06 09:56 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#408 [主婦]
明日から大丈夫かしら。😶

⏰:21/01/06 09:56 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#409 [みーたん]
まだない。(。・・。)
だけど
次これやったら
本当に家出ていくから!って
強く言った\(^o^)/

⏰:21/01/06 11:09 📱:Android 🆔:N1CD2mhQ


#410 [主婦]
みーたん
次また何したら出て行くの?🥺
とか聞いちゃダメか。🥺(笑)

⏰:21/01/06 21:54 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#411 [主婦]
本当に出ていってみたい。😶

⏰:21/01/06 21:54 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#412 [主婦]
子どもたちいるからなぁー。なかなか。😶

⏰:21/01/06 21:54 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#413 [主婦]
お金とるとか普通に犯罪者だよね。😶

⏰:21/01/06 21:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#414 [主婦]
よく10年も耐えてる。😶

⏰:21/01/06 21:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#415 [主婦]
解決したように見えてなんだかなーって感があるよ。やっぱ。😶

⏰:21/01/06 21:55 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#416 [主婦]
その後の態度も無理だし。😶

⏰:21/01/06 21:56 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#417 [主婦]
いろいろと無理だなぁと思ったわ今回。😶

⏰:21/01/06 21:56 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#418 [主婦]
感謝の気持ちとかあったけどそれすらも無くなってしまいそうな出来事だったな。。😶

⏰:21/01/06 21:57 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#419 [主婦]
つらい。。😶

⏰:21/01/06 21:57 📱:Android 🆔:gRmSir3E


#420 [ミ・ω・ミ]
なにがあったんだ( °◊° )
大丈夫?

⏰:21/01/06 22:46 📱:Android 🆔:ap7HPMSQ


#421 [みーたん]
全然平気だよ〜(*´∀`)

勝手に財布から
金抜かれる時があるんだ( TДT)
何も聞いてなくて
気付かないまま買い物行って
会計の時に気付くってゆう。。。
本人は言うの忘れたって言ってたけど
すっごい恥かいた(;_;)
まじで家出しようかと思ったよ٩(๑òωó๑)۶

⏰:21/01/07 01:09 📱:Android 🆔:UBOUY0Wo


#422 [主婦]
ミンミちん
旦那がよぉー、お金を盗む病気なんだわぁー。😶

⏰:21/01/07 13:47 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#423 [主婦]
みーたん
ありがと。🥺
やはりお金関係かぁー。。🥺

⏰:21/01/07 13:48 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#424 [主婦]
今度飯能行く予定だけど泣いてしまうかもなぁ。😶

⏰:21/01/07 13:49 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#425 [主婦]
なんかいろいろと爆発してしまうかも。😶

⏰:21/01/07 13:49 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#426 [主婦]
「いい人」にしておくのが悔しくなってきた。😶

⏰:21/01/07 13:51 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#427 [ミ・ω・ミ]
えー( °◊° )
それは誰から盗むの?普通に見つかったら犯罪になってしまうのではないの?( °◊° )

⏰:21/01/07 15:14 📱:Android 🆔:QUlaz4zg


#428 [主婦]
ミンミちん
家に置いてあるお金だよぉ。🥺

⏰:21/01/07 22:00 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#429 [主婦]
前はカードで借金。
それはさすがにダメだってなり家にあるお金を持っていき。
それは車のタイヤを買うために置いといたお金だった。
それ以外にも何回もとられて嘘つかれて。
あとこっそりお義母さんから借りたり。
借りるって言ったって返せないんだからもらってるようなもんだよね。
そんでそんなのおかしいし恥ずかしいからそれがわかった時に私から返した。
お義母さんのことも嫌いになりかけた。
まじで自分がどれだけクソなことしてんのかわかれって呆れたよ本当。
今回心の底から引いたのは子どものお金を持って行ってたってゆう。
お金なくなってるの気づいた時のともぞうの顔が忘れられない。
子どもがお金とって親が怒るとかそうゆう成長過程でありそうなことならまだわかるんだけどもー?って思ったよね、まさかの逆って。
恥ずかしくてもう外歩けねっすよね。
それで散々子どもに説教してたりとか本気で頭大丈夫かと思うよね。
文にするとなんだか本当にクソすぎて悲しいな。😶

⏰:21/01/07 22:07 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#430 [主婦]
お父ちゃんだけが働いてるから、それで生活させてもらってるから、ってずっと思っててなんとなく強く言えなくて。
でも今回は情けなすぎて絶対に譲れなかった。
子ども巻き込むってまじであり得ないから。
その後の態度も許せなかったし。
反省してないから繰り返すんだろ。←子どもに自分で言ってただろが。
反省しろよ。
反省しても許されることじゃないってわかれよ。
なんでヘラヘラ生きてるんだ?
本当にわからない。
合わない。
出て行きたい。
はぁーあ。😶

⏰:21/01/07 22:12 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#431 [主婦]
話し合って解決したのかなぁ。
そんなような終わりだったしもう蒸し返しても面倒くさいし。
この面倒くさいしってのがいけないのかもしれないけど、空気悪くなるのやだしつまんない時間過ごしたくないし。
割り切って生活してるけどさ。
なんだかなぁ。😶

⏰:21/01/07 22:14 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#432 [主婦]
とりあえず昨日の夜の夢の続きをみたいな。😶

⏰:21/01/07 22:15 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#433 [主婦]
おんなじ夢でも良い。😶

⏰:21/01/07 22:15 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#434 [主婦]
マサ様どうかまた現れて。😶

⏰:21/01/07 22:15 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#435 [主婦]
最近ほんとマサ様はまってる。😶

⏰:21/01/07 22:16 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#436 [主婦]
Wherever you areほんっっと良い。😶

⏰:21/01/07 22:18 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#437 [主婦]
癒やし。😶

⏰:21/01/07 22:18 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#438 [主婦]
全マサ様バージョンで聞きたいな。😶

⏰:21/01/07 22:19 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#439 [主婦]
もちろん本家ワンオクのも良いんですが、マサ様の声がもう良すぎるのなんのって。😶

⏰:21/01/07 22:19 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#440 [主婦]
20歳そこそこの子がこんな良い声で。😶

⏰:21/01/07 22:20 📱:Android 🆔:3M3ZAhmY


#441 [みーたん]
うちの旦那と一緒だ。(ToT)
プロミスで借りて
お義父ちゃんから借りて
家の財布から勝手に抜いて(。・_・。)
うちは子供いないから
子供に被害はないけど
もしやられたら
なんかもう色々と無理だよね(*_*)

⏰:21/01/08 04:13 📱:Android 🆔:O0RAqDAw


#442 [ミ・ω・ミ]
そういうことかー。。。
もともとそういうところがあるけど、今回は子供のお金だったってことが特にショックなわけだね

旦那さん1人で働いて子供3人もいてすごいなーって思ってたけど、自分が稼いだからって自分で自由に使っていいわけじゃないからね〜家族いたら(*_*)
でも強く言えないのもわかるよ〜うちも旦那だけの稼ぎで生活してるから。

しゅっふー家計簿とかつけてしっかり家計管理してるのかななんて思ってたけど、旦那さんはお小遣いなの?
てかなににお金使ってるの?( °◊° )

⏰:21/01/08 08:33 📱:Android 🆔:DP398r9E


#443 [主婦]
みーたん
なんかさー、病気だよね、もう。🥺

⏰:21/01/09 13:11 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#444 [主婦]
ミンミちん
ギャンボーだろうねぇ。😶
ダメだダメだとか思って余計に行きたくなるのかねー、ギャンブルやらないからわたしにはまったく理解できないんだけど。😶
父親になってもこんなんなんだからもう病気だと思われる。😶
持ってると使っちゃうって自分で言うからお小遣い制にしてこっちがしっかり管理しているのにさぁ。😶
なんの意味もねっすわ。😶

⏰:21/01/09 13:16 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#445 [主婦]
まぁ次はもうないからいいんだ。😶

⏰:21/01/09 13:17 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#446 [主婦]
なんかむしろ清々しいんだ今は。😶

⏰:21/01/09 13:17 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#447 [主婦]
もうこれでまたやったら人間として無理だからこれ以上いっしょにいる気ないし。😶

⏰:21/01/09 13:18 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#448 [主婦]
それをカバーできるほどの良いところっていうのも最近よくわからないというか見当たらないというか。😶

⏰:21/01/09 13:19 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#449 [主婦]
とりあえず自分が楽しく生きるだけなので。😶

⏰:21/01/09 13:19 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#450 [主婦]
その邪魔さえしなければそれで。😶

⏰:21/01/09 13:20 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#451 [主婦]
その邪魔ってゆうのがこの件を繰り返すってことなので。😶

⏰:21/01/09 13:20 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#452 [主婦]
あとはまぁどうでもいっす。😶

⏰:21/01/09 13:20 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#453 [主婦]
なんか逆に今けっこう楽しいっす。😶

⏰:21/01/09 13:21 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#454 [主婦]
今日絶対MUSICFAIR見なきゃぁぁーー!!😶

⏰:21/01/09 14:00 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#455 [主婦]
てゆか録画。😶

⏰:21/01/09 14:00 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#456 [主婦]
楽しみだぁい。😶

⏰:21/01/09 14:00 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#457 [ミ・ω・ミ]
ギャンボーかぁ。
パチンコとかスロット?
ちなみにうちの旦那も結婚前はパチンコ大好きで、私も好きではないけどできるから、付き合ってる時はパチ屋とか一緒に行ってたよ(*_*)
でも結婚してからは年に数回、年に1回(自分の誕生日w)と行く回数減って、今はもう2年近く行ってないかな〜多分。
行きたいとも思わなくなったらしい( °◊° )
YouTubeで人がスロット打ってる姿見て満足らしいよ( °◊° )
そんな風に変わることもあるけどなかなか難しいかなぁ。。。

あまり期待せず、しゅっふーは今子供たちが少し手離れてやっと自由なんだから自分が好きなことするといいよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハタチ位からずっと子育てしてたんだから!

⏰:21/01/09 14:33 📱:Android 🆔:Po2GCLSk


#458 [みーたん]
うん、病気だね。笑
使い道と貸して欲しいってゆうのを
ちゃんと言えばいいのに
使い道によっては貸さないけど…
勝手にお金持っていくなんて
いくら家族でも
ドロボーだよ٩(๑òωó๑)۶

⏰:21/01/09 14:45 📱:Android 🆔:sIgXORtI


#459 [主婦]
マサ君お酒飲むんだって。かわえーー。たまらんーー。😶

⏰:21/01/09 20:29 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#460 [主婦]
可愛すぎるよぉ。😶

⏰:21/01/09 20:29 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#461 [主婦]
歯白い。😶

⏰:21/01/09 20:30 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#462 [主婦]
本当に素敵な子。😶

⏰:21/01/09 20:30 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#463 [主婦]
ミンミちん
うん、ギャンボー。😶
わたしもそんな感じだったよぉ。
たまにくっついて行ってだけどさぁ。
ただのお金のかかる遊びだとゆうことわかってないんだろうね、儲けてやろうとかゆう気持ちがあってやってる限り抜け出すことはできないと思う。😶
だからお金とっても返せるとかお馬鹿な思考になるんでしょう。😶
ミンミたま、なんだかありがとよぉ🥺💓

⏰:21/01/09 20:35 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#464 [主婦]
みーたん
ほんっっっっっっとそれ!!🥺
本当にそれ!!×100🥺
お金を持って行かれるのがいやなんじゃなくて(いやだけど)、黙ってとか嘘ついてとかで持って行かれるのがいやなのよ。🥺
精神的にやられる。🥺

⏰:21/01/09 20:37 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#465 [主婦]
信頼なんかもうないし馬鹿にされてる気持ちになるし。😶

⏰:21/01/09 20:38 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#466 [主婦]
一生懸命家計簿つけたりとかそんなのも知ってるはずなのに虚しいよね、わたし何やってんだ?ってさ。😶

⏰:21/01/09 20:39 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#467 [主婦]
嘘つく泥棒と毎日いっしょに生活する苦痛というかね。😶

⏰:21/01/09 20:39 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#468 [主婦]
盗ってからバレるまでの間のあの平然と生活してた日々とかさ。怖いよね。どうゆう気持ちで毎日生きてたのだろう。と。😶

⏰:21/01/09 20:41 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#469 [主婦]
普通に話しかけてきたりさ。😶

⏰:21/01/09 20:41 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#470 [主婦]
もうそうゆうのが馬鹿にしてるとしか思えないしね。😶

⏰:21/01/09 20:42 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#471 [みーたん]
ぱぷりんの言ってることが
すごいよく分かる(T_T)
気持ち全く一緒なんだもん(T_T)

⏰:21/01/09 20:42 📱:Android 🆔:UT6tqRvo


#472 [主婦]
生活できなくなるほどの大金を使ってるとか借金してるとか仕事しないとかそんなんではないからお金持ってかれる自体はぶっちゃけそこまでどうでもよいんだがー。😶

⏰:21/01/09 20:44 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#473 [主婦]
みーたん
ね!!🥺
まさかすぎてなんかビックリよ!!🥺

⏰:21/01/09 20:45 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#474 [主婦]
自分がどれだけのことをしてしまっているのか本人がわからない限りもう無理なんだけど、とりあえず次やったら終了だしそれがハッキリしてるからなんかいろいろとどうでもよくなった。😶

⏰:21/01/09 20:46 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#475 [主婦]
あとひとりぼっちで抱えてたのが今回子どもを巻き込んだことによって仲間というか、お母ちゃんの気持ちを知ってくれてる人ができたからそれがでかいかも。😶

⏰:21/01/09 20:47 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#476 [主婦]
情けない話だよなぁー。😶

⏰:21/01/09 20:48 📱:Android 🆔:t0H1TPgo


#477 [みーたん]
なんかうちが寝てる間に
うちの仕事用のカバン漁って
勝手に財布あけて
金持っていって
それを想像しただけで
すげー腹立つよ(-.-)
だから最初は寝る時に
カバンを枕元に置いて寝てた(TдT)
今は前もって
「お金あるの?」って聞いちゃう(^^)/
ほんと情けねぇーよなぁ(●`ε´●)

⏰:21/01/09 20:54 📱:Android 🆔:UT6tqRvo


#478 [ミ・ω・ミ]
儲けてやろうって考えはダメだよね、トータル勝てるわけないんだから(*_*)
だけどたまに大勝ちしたりすると快感でやめられないんだろうなぁ(*_*)

みーたんちもそんなことあったんだねぇ(T_T)

子供たちはママの味方だから大丈夫ヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/01/09 22:04 📱:Android 🆔:Po2GCLSk


#479 [主婦]
みーたん
ほんと、どういう気持ちでお金持っていくんだろうね。😶
理解できないよね。😶

⏰:21/01/11 21:16 📱:Android 🆔:I8/USZws


#480 [主婦]
ミンミちん
とりあえずこれから子どもたちと楽しく生きてゆくよ。😶
ありがとねぇ。🥺

⏰:21/01/11 21:17 📱:Android 🆔:I8/USZws


#481 [主婦]
マサくんやばいなぁー。😶

⏰:21/01/11 21:18 📱:Android 🆔:I8/USZws


#482 [主婦]
かっこよすぎてやばいなぁー。😶

⏰:21/01/11 21:18 📱:Android 🆔:I8/USZws


#483 [主婦]
こんなに色気ある新成人って。😶

⏰:21/01/11 21:19 📱:Android 🆔:I8/USZws


#484 [主婦]
ちょっと最近好きになりすぎててつらいわ。😶

⏰:21/01/11 21:19 📱:Android 🆔:I8/USZws


#485 [主婦]
インスタのコメント欄に嫉妬する日々。😶

⏰:21/01/11 21:19 📱:Android 🆔:I8/USZws


#486 [主婦]
つれー。つれぇー。😶

⏰:21/01/11 21:20 📱:Android 🆔:I8/USZws


#487 [主婦]
どうやったらこんなにかっこよくてお洒落で歌上手くてダンスうまくてアクロバットまでできてそしてなにより中身が良い子に育つんだ????😶

⏰:21/01/11 21:21 📱:Android 🆔:I8/USZws


#488 [主婦]
人間として完璧なんだが。😶

⏰:21/01/11 21:21 📱:Android 🆔:I8/USZws


#489 [主婦]
1度でいいからお会いしてみたいですね。😶

⏰:21/01/11 21:22 📱:Android 🆔:I8/USZws


#490 [主婦]
BALLISTIK BOYZほーんとやーばい。😶💓

⏰:21/01/11 22:40 📱:Android 🆔:I8/USZws


#491 [主婦]
絶対に売れる。😶💓

⏰:21/01/11 22:41 📱:Android 🆔:I8/USZws


#492 [主婦]
もうすでにキテるのかもだけど。😶

⏰:21/01/11 22:41 📱:Android 🆔:I8/USZws


#493 [主婦]
爆売れの予感。😶

⏰:21/01/11 22:42 📱:Android 🆔:I8/USZws


#494 [主婦]
素晴らしいもんなぁ。😶

⏰:21/01/11 22:42 📱:Android 🆔:I8/USZws


#495 [みーたん]
夢に好きな芸能人出てくると
もっっっっっと好きになってしまう♡
そこまで気にしてなかった人でも
夢に出てくるだけで
気になっちゃう♡♡

⏰:21/01/12 07:46 📱:Android 🆔:UKTru2xU


#496 [主婦]
みーたん
そうなんですよぉぉぉぉーー!!🥺
完全にそれ。🥺💓

⏰:21/01/13 04:51 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


#497 [主婦]
またあの夢見たい。😶

⏰:21/01/13 04:52 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


#498 [主婦]
今日どうしよっかなぁー。😶

⏰:21/01/13 04:52 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


#499 [主婦]
アリオ行かなきゃなぁー。😶

⏰:21/01/13 04:52 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


#500 [主婦]
地面凍っててちょっとすべった。😶

⏰:21/01/13 08:12 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


#501 [主婦]
恥ずかしかった。😶

⏰:21/01/13 08:12 📱:Android 🆔:xhuMxGN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194