主婦
最新 最初 🆕
#912 [主婦]
みーたん
もしも食べたら感想よろたのですぅー🥺💓

あ、みーたんも居れちゃうタイプ?🤭
なんかまわりの人にはあんまり理解してもらえなくてさぁー☹️

⏰:21/03/10 09:45 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#913 [主婦]
ドラッグストアって楽しいよね??😶

⏰:21/03/10 09:45 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#914 [主婦]
あれこれ見てたらあっとゆうまに時間経ってる。😶

⏰:21/03/10 09:46 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#915 [主婦]
買うものは決まっているのにあれこれ見てしまう。😶

⏰:21/03/10 09:46 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#916 [主婦]
ドラッグストアに限らずだけども。😶

⏰:21/03/10 09:46 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#917 [主婦]
この前も心を鬼にして業務スーパー30分で撤退した。😶

⏰:21/03/10 09:48 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#918 [主婦]
でもほんとは10分くらいで済ますつもりだった。😶

⏰:21/03/10 09:48 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#919 [主婦]
気づいたら30分いた。😶

⏰:21/03/10 09:49 📱:Android 🆔:2mmSYkTM


#920 [みーたん]
ぱぷりんも食べたら感想よろたの〜♥

ドラッグストアは買う物決めて行っても
関係ない物まで見ちゃってそのままダラダラ見ちゃう(^^)笑
柔軟剤とかシャンプーとかの香り見本くんくんして
次コレにしよ!!って考えてみたり
無駄に化粧品見てみたり日用品見てみたり*\0/*

⏰:21/03/10 15:07 📱:Android 🆔:CH/Exokw


#921 [主婦]
みーたん
がってんしょうちのすけー🥳

香り見本くんくんわかるわぁー。
昨日してきたわぁー。

⏰:21/03/11 10:12 📱:Android 🆔:8HRTsIZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194