最新 最初 🆕
#1 [ちびすけちょん]
匿名さん 毎日あげ ありがとう。

最後の1000おめでとう。今田さん

独り言スターとんっ

(ち´・ω・`び) [jpg/1064KB]
⏰:20/12/17 17:37 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#2 [ちびすけちょん]
さあ ご飯やろ、

⏰:20/12/17 17:37 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#3 [ちびすけちょん]
1日買い物と美容室で終わりましたが最高な癒し

ァリガトー美容師兄ちゃん

⏰:20/12/17 17:39 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#4 [ちびすけちょん]
知らない人からの指名予約
ガクブル半端ない

誰か教えてー
120分マッサージって休み明けからかーい

⏰:20/12/17 17:41 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#5 [ちびすけちょん]
でも全力でやる

指名感謝
知らない人だけど(´TωT`)
コメントに◯◯さん指名!とかわざわざ書いてる

マヂ誰

⏰:20/12/17 17:43 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#6 [ちびすけちょん]
メールみながらヨダレ垂らした(笑)

明日会いましょうー

⏰:20/12/17 17:43 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#7 [ちびすけちょん]
このー恋がみのりますように

あいみょん良いわね〜

髭男はボーカルナルシストっぽさ
あるけど歌詞が好きだわ

でもドラムの人好きだわ〜

みんな既婚者だよー(´TωT`)

⏰:20/12/17 17:45 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#8 [ちびすけちょん]
さあご飯やろ、
つくるー

⏰:20/12/17 17:46 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#9 [匿名@]
顔全体見たいです!!

⏰:20/12/17 18:04 📱:iPhone 🆔:rUyf7dZI


#10 [ちびすけちょん]
ご飯終わりました!
味噌汁とミネストローネ作ったー

焼き飯
あまりご飯でー

がんも煮物
とりあえず腐らす前に使いきる(*^^*)

⏰:20/12/17 19:49 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#11 [ちびすけちょん]
匿名さん

ありがとうー
だけど
ごめん

ネット&全体出せるような顔してませんので、

⏰:20/12/17 19:51 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#12 [ちびすけちょん]
またいるよ
アイツ言われたら、、
(´TωT`)

⏰:20/12/17 19:51 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#13 [ちびすけちょん]
出川さん可愛い
いい人

土曜日の充電旅だいすき
毎週録画 (笑)

⏰:20/12/17 20:00 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#14 [ちびすけちょん]
え、同じ名前の人だ (笑)

⏰:20/12/17 20:01 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#15 [ちびすけちょん]
どんどん録画見て空き増やす

休みはそんなことしかしない

(´TωT`)

⏰:20/12/17 20:11 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#16 [ちびすけちょん]
ご飯食べたら暇(´・д・`)

⏰:20/12/17 21:14 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#17 [ちびすけちょん]
んーお風呂はいるかね

⏰:20/12/17 22:04 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#18 [ちびすけちょん]
足が氷(´TωT`)やばい
病気ならないようにしないと
体温あげなきゃ

⏰:20/12/17 22:05 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#19 [ちびすけちょん]
過疎だ
さみしいね

⏰:20/12/17 22:09 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#20 [ちびすけちょん]
つけっぱ
やらかした

⏰:20/12/17 23:49 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#21 [ちびすけちょん]
お風呂はいらないと

⏰:20/12/17 23:50 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#22 [ちびすけちょん]
世間体か
世間体を気にしちゃう友達の気持ちがわからない

自分の人生だから世間体なんか関係ない

孫を見せるのが親孝行?
それは親が孫を見たい言うからなのか
年齢的に結婚してるのが普通だからか
わからない

⏰:20/12/18 00:44 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#23 [ちびすけちょん]
てか、孫がみたい みたい
自分のことしか考えてない友達の母親

ホントに愛してるなら見守れよ
そんな簡単に一緒に添い遂げられるやつなんか現れねーよ

子供好きで保育目指したけどたたかれて悩んで辞めるしかなかった娘の気持ちわかんねーのかって言いたい

⏰:20/12/18 00:48 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#24 [ちびすけちょん]
一番辛いのは孫を望んでるのにみれない母親のあんたじゃない

なかなか頑張っても見つからない、傍で孫を見たい見たい言われてる友達だよ

マヂ言ってやりたい

孫を見せるのが親孝行ぢゃない
できるだけひと様に迷惑をかけずに生きて行くことが私は親孝行なんじゃないかな

⏰:20/12/18 00:50 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#25 [ちびすけちょん]
何が片親でもいいだよ

片親の淋しさを娘にさせたのにさ

犯罪、離婚別にしても仕方ない
おこったことは後悔しても仕方ない
そこから這い上がるって事のが大事

孫を見たい見たいマヂうざい

友達には言えないけど心配なんかしてない自分の事しか考えてない

⏰:20/12/18 00:54 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#26 [ちびすけちょん]
あんなにイイコなのに
なぜ片親、なんで愛してあげれないの

⏰:20/12/18 00:55 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#27 [ちびすけちょん]
私は幸せすぎる環境にいすぎる

母親があんなでも悪く言わないし、
それでも幸せを感じることもきっとあるのかな

⏰:20/12/18 00:57 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#28 [ちびすけちょん]
世間体なんかマヂどーでもいい私には理解できないけど
何でも話してほしいな

なんだって聞くし なんだってやる
私にできることは
全力で

私が好きな人は私 以上には好きじゃない
みんな私のが好きを上回る

なんで家族以外には好かれないのか

⏰:20/12/18 01:01 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#29 [ちびすけちょん]
なさすぎ縁
でも友達、職場はみんなそれなりにいい人だから恵まれてるね


やめた
どうにもならない考え

家族以外に好かれないことはもう散々想い知った

家族以外にも好かれたい?愛されたいなんて贅沢な話

⏰:20/12/18 01:03 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#30 [ちびすけちょん]
また深夜に寝る

くそなルーティーン

⏰:20/12/18 01:04 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#31 [ちびすけちょん]
泣いちゃう

⏰:20/12/18 01:05 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#32 [ちびすけちょん]
年末年始かー
暇(´TωT`)

⏰:20/12/18 01:05 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#33 [ちびすけちょん]
明日の指名マヂで謎
誰 (笑)

⏰:20/12/18 01:06 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#34 [ちびすけちょん]
布団ゴロりんこ(*ノ´∀`*)ノ

⏰:20/12/18 01:07 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#35 [ちびすけちょん]
ひんやり
お風呂出たばかりだから少しほてりあるし最高じゃないか( ゚∀゚)

⏰:20/12/18 01:08 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#36 [ちびすけちょん]
おやすみなさいまし( ゚∀゚)

⏰:20/12/18 01:09 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#37 [ちびすけちょん]
果たして寝れるのか(・ω・`*)
ねんねん〜ころーりや

ころーりやーころーりん

⏰:20/12/18 01:10 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#38 [ちびすけちょん]
あばよっ( *゚A゚)

⏰:20/12/18 01:10 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#39 [ちびすけちょん]
寝てない

⏰:20/12/18 08:29 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#40 [ちびすけちょん]
起きたくない

⏰:20/12/18 08:33 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#41 [ちびすけちょん]
完全に22時だな帰宅(´TωT`)

⏰:20/12/18 09:34 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#42 [ちびすけちょん]
モー
もー
牛さん( ゚∀゚)

⏰:20/12/18 09:35 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#43 [ちびすけちょん]
丑年か

丑年って働くんだって
確かに周りの丑年働き者🤔

⏰:20/12/18 09:36 📱:Android 🆔:wkNe60sU


#44 [ちびすけ]
(・ω・`*)

⏰:20/12/18 12:26 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#45 [ちびすけ]
過疎だね〜( ;´・ω・`)

⏰:20/12/18 12:26 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#46 [ちびすけ]
外人ってなんであんなにカッコいいの

黒人好き
目鼻立ちハッキリしてるからかな🤔

八村塁はいいよね🤭

⏰:20/12/18 21:15 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#47 [ちびすけ]
今日の指名やっぱり知らない人だった

めっちゃ顔見てきた

ニコニコしたけど
内心 めっちゃ見てくるーなぜだーって感じ
120分ずっとマッサージ

わたし寝ちゃった、少し( ゚∀゚)

⏰:20/12/18 21:34 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#48 [ちびすけ]
お昼食べたら眠くなります

明日のお弁当ミネストローネ サンドイッチいいな🤔
おやつにパンケーキ 帰ったら焼こ

それだけじゃ足りないなら煮物とご飯とあとはハンペンあるしチーズと大葉焼き

⏰:20/12/18 21:37 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#49 [ちびすけ]
バラバラだけど買うよりいいよね
節約

わ〜(*ノ´∀`*)ノ

⏰:20/12/18 21:37 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#50 [ちびすけ]
後10日したらママちゃんに会える〜

年末一緒に寝る〜(*ノ´∀`*)ノ

⏰:20/12/18 21:39 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#51 [ちびすけ]
ざ 末っ子(🎀 ゚∀゚)👏

⏰:20/12/18 21:40 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#52 [ちびすけ]
ピーマンの肉詰め(*^^*)
お弁当にしよ

⏰:20/12/18 23:48 📱:Android 🆔:3RTFfw5U


#53 [ちびすけ]
ビーまい LOVE

⏰:20/12/19 00:36 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#54 [ちびすけ]
すこぶる良い

肌が( ゚∀゚)

⏰:20/12/19 09:34 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#55 [ちびすけ]
良き
良き(*´-`)

⏰:20/12/19 09:34 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#56 [ちびすけ]
ありがとう オーガニック
ありがとう ドモホルンリンクル

⏰:20/12/19 09:35 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#57 [ちびすけ]
だがしかし顔以外が痩せていく(ToT)

筋肉つけないと。

⏰:20/12/19 09:36 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#58 [ちびすけ]
今ビリーズブートキャンプやる人いるのかな?🙄(笑)
めちゃ古っ
でもビリって打ったら全部出た( *゚A゚)

⏰:20/12/19 09:37 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#59 [ちびすけ]
できひんわっ🥴

⏰:20/12/19 09:38 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#60 [ちびすけ]
昨日より寒い風がある(´TωT`)

オバチャンには厳しい

⏰:20/12/19 09:40 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#61 [ちびすけ]
マツエクやりたいけど
髪に2万かけたからな
自分でやるか

⏰:20/12/19 09:52 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#62 [ちびすけ]
今日はまた2時間やる指名の人来るかな(o´・ω・`o)

⏰:20/12/19 09:54 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#63 [ちびすけ]
くそなルーティーン直したい

⏰:20/12/19 09:55 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#64 [ちびすけ]
眠いー

⏰:20/12/19 09:56 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#65 [ちびすけ]
眠たい
(´TωT`)
ポカポカ室内で
眠い

⏰:20/12/19 14:48 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#66 [ちびすけ]
ドイツ村行きたいけど
千葉か(´TωT`)
マザー牧場行きたいけど
千葉か(´TωT`)

⏰:20/12/19 15:02 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#67 [ちびすけ]
なんだよ みんな千葉ぢゃんか(💢`Å´)

⏰:20/12/19 15:03 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#68 [ちびすけ]
あーあ
Xmas行きたい(・ω・`*)

⏰:20/12/19 15:05 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#69 [ちびすけ]
クーリースマスにはサンタがやぁーてくるんっ
( ゚∀゚)
























こねーよ( ・ε・)

⏰:20/12/19 15:06 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#70 [ちびすけ]
つまらんね(´・д・`)

⏰:20/12/19 15:07 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#71 [ちびすけ]
なんかお鍋したい(´TωT`)

誰か作ったやつ←

動物園行きたい
モフモフしたい←

クリスマスイブ休みいらない(・ω・`*)

⏰:20/12/19 15:47 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#72 [ちびすけ]
辛すぎた
タバコ臭

いい人だけどさ、すごすぎる
エチケットって言葉知らんのかい?
吸わない人もいるからさ

タバコ臭きつすぎ

⏰:20/12/19 17:21 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#73 [ちびすけ]
吸ってもいいし臭いしたって仕方ないけど
強烈(*T^T)

タバコ吸うけど臭いしない人
すごい
あんまいないか🤔

⏰:20/12/19 17:22 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#74 [ちびすけ]
むぅー(`;ω;´)

いい人なだけに残念すぎる

⏰:20/12/19 17:24 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#75 [ちびすけ]
でもね、我慢よね(・ω・`*)
また来てね〜

⏰:20/12/19 17:25 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#76 [ちびすけ]
120分やば
マッサージ

スゲー
ガチで やんっばい
満足して頂けたようで( ゚∀゚)

何より

⏰:20/12/19 20:23 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#77 [ちびすけ]
会いたくて
会いたくて
震える
君を想うほど遠く感じて

⏰:20/12/19 20:26 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#78 [ちびすけ]
お弁当決まってるし
早く寝ないでまたくそなルーティーンになりそう

⏰:20/12/19 20:26 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#79 [ちびすけ]
明日行ったらお休みちゃん( ゚∀゚)

予定はありません

バンバン料理しよ

⏰:20/12/19 20:28 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#80 [ちびすけ]
年末
ママちゃん達に福袋作りたいな

うんっまいぞ( ゚∀゚)

⏰:20/12/19 20:30 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#81 [ちびすけ]
ドイツ村行きたい(・ω・`*)

イルミネーション見たい

コロナだしな
ぢゃなくたって車なきゃ無理だ

⏰:20/12/19 20:32 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#82 [ちびすけ]
あきらめた

⏰:20/12/19 20:32 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#83 [ちびすけ]
眠い(´TωT`)
早く寝たいから着いたら風呂

⏰:20/12/19 20:57 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#84 [ちびすけ]
ゴロりんこしたい(*ノ´∀`*)ノ

⏰:20/12/19 20:57 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#85 [ちびすけ]
なんか
おちる、

九官鳥でもいいから話したい

⏰:20/12/19 21:20 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#86 [ちびすけ]
着きました
お疲れ様でした

⏰:20/12/19 21:21 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#87 [ちびすけ]
いいな〜家族

私もワイワイしたい

話してストレス発散したい

ストレスってか淋しいだけ
早く寝よ。

⏰:20/12/19 21:25 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#88 [ちびすけ]
なんか涙すら出ない

元気ない

⏰:20/12/19 21:28 📱:Android 🆔:itQYjvmM


#89 [ちびすけ]
明日は休み

夜更かししちゃいそう(´TωT`)

⏰:20/12/20 09:36 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#90 [ちびすけ]
LINEでビデオ通話できるんだ
今知ったよ

やってみたい(📱 ゚∀゚)モスモス〜

⏰:20/12/20 09:37 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#91 [ちびすけ]
カーテンは来週洗って
あとは給料入ったら正月明け弁当のおかず冷凍できるの考えないと
5日連勤当たり前だから

絶対ポイントでしか外食しない😔
コンビニ頼らない

来年も節約😔

⏰:20/12/20 09:40 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#92 [ちびすけ]
誕生日まであと…
(´TωT`)

⏰:20/12/20 09:41 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#93 [ちびすけ]
お客様から貰った商品券で家族になんか買お( ゚∀゚)

何がいいかな🙄
お菓子?お父さんの髭剃り劣化してたら買い替えに全部商品券あげてもいいな〜

自分に使うより家族になにかしたいわね(*´-`)
みんなHAPPYじゃないかしら🤗

⏰:20/12/20 09:45 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#94 [ちびすけ]
早く年末なれ〜(*ノ´∀`*)ノ
ママちゃん達に会える〜

⏰:20/12/20 09:46 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#95 [ちびすけ]
28にママちゃんには会うけど🥳🥳

⏰:20/12/20 09:47 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#96 [ちびすけ]
今日はインスタみる日だ( ゚∀゚)


グフフ
あの方のインスタチェック😏

⏰:20/12/20 09:48 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#97 [ちびすけ]
モスモス〜(📱´TωT`)

⏰:20/12/20 09:55 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#98 [ちびすけ]
昨日のお客様かかとスベスベ
男性で スベスベ素晴らしい

いいよね

だがしかしタバコ臭

⏰:20/12/20 09:56 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#99 [ちびすけ]
2名続けてタバコ臭はキッツイ

⏰:20/12/20 09:57 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#100 [ちびすけ]
どうにかならんかの〜(ToT)

⏰:20/12/20 09:57 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#101 [ちびすけ]
髪やっぱりピンクにして良かった

昨日、朝から気づいてもらえた〜(*ノ´∀`*)ノワァ〜

⏰:20/12/20 09:59 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194