最新 最初 🆕
#101 [ちびすけ]
髪やっぱりピンクにして良かった

昨日、朝から気づいてもらえた〜(*ノ´∀`*)ノワァ〜

⏰:20/12/20 09:59 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#102 [ちびすけ]
良き
良き(*´-`)

⏰:20/12/20 10:00 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#103 [ちびすけ]
イルミネーションっていつまで?🙄

⏰:20/12/20 10:04 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#104 [ちびすけ]
なぜドイツ村もディズニーも千葉なのに東京つけちゃうかな

無理矢理感が半端ない (笑)

いいな〜車ある人は(´TωT`)
イルミネーション行けるんだから
だいたい不便なとこにあるよね
イルミネーション

⏰:20/12/20 10:06 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#105 [ちびすけ]
行けないのに諦めないやつ( ´-ω-)

⏰:20/12/20 10:07 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#106 [ちびすけ]
悲しい。(´TωT`)

⏰:20/12/20 10:08 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#107 [ちびすけ]
(🎅´・ω・`🎄)

⏰:20/12/20 10:09 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#108 [ちびすけ]
もうこんな感じてすわ〜🥴🤪(´TωT`)

⏰:20/12/20 10:09 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#109 [ちびすけ]
かねち が指原と交際するわけないぢゃん
かねち はしっかりしてるから〜

⏰:20/12/20 13:58 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#110 [ちびすけ]
大量の白菜どうするか

タラ鍋

お肉のミルフィーユ鍋

漬物
んー重石ほしい 漬物つけたいから
ママちゃんに相談

部屋片付けたし ママちゃんに食器棚プレゼントしてもらえるから必要な物
書き出すか( ゚∀゚)

⏰:20/12/20 14:27 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#111 [ちびすけ]
明日は1日家だよ
なにしよ〜

щ(゚д゚щ)カモーン

⏰:20/12/20 14:33 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#112 [ちびすけ]
明日は大量白菜をやっつけよう(o´・ω・`o)

今夜 白菜の味噌汁すればよかった

煮干し入れてくれば良かった〜
えー味噌汁がー

⏰:20/12/20 14:35 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#113 [ちびすけ]
ドイツ村 高い
車3000円とるのか
入園料含むけど
高いわ

バスか〜(´TωT`)

⏰:20/12/20 14:43 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#114 [ちびすけ]
3月までやっても見たいのは24日25日だから( ´-ω-)

⏰:20/12/20 14:44 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#115 [ちびすけ]
世間は25まで働けば休みか

⏰:20/12/20 14:45 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#116 [ちびすけ]
今日三回もお手洗いで大でた
大丈夫かな
そんなの1年に一回あるかないかだよ

怖い

⏰:20/12/20 18:29 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#117 [ちびすけ]
イルミネーション諦めらんない。

いや、ひとりじよな行かないんだから
どっちみち行けないね

⏰:20/12/20 18:46 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#118 [ちびすけ]
チキン作って淋しくやろ
笑えないけど笑うしかない🤭

⏰:20/12/20 18:48 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#119 [ちびすけ]
今日早いかな( ゚∀゚)

⏰:20/12/20 19:08 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#120 [ちびすけ]
檸檬堂やば
お疲れ様でのんだらフラフラ

⏰:20/12/20 20:19 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#121 [ちびすけ]
一段抜かしで酔いながら階段やば(o´・ω・`o)

⏰:20/12/20 20:20 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#122 [ちびすけ]
大丈夫?って知らない兄ちゃん

あざーすっ( ゚∀゚)
よってますのよ

⏰:20/12/20 20:21 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#123 [ちびすけ]
ななパー酔いとか
バンバンあけてた三年前怖い😵

⏰:20/12/20 20:22 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#124 [ちびすけ]
怪我しないよう帰ろ
あー楽しい檸檬堂
からのWinWin

⏰:20/12/20 20:22 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#125 [ちびすけ]
スーパー行くか迷うけど買いたいのお菓子だし
節約するか

てか頭回る

⏰:20/12/20 20:25 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#126 [ちびすけ]
檸檬堂マヂWinWin

チキンと檸檬堂ね、クリスマスイブ( ゚∀゚)

あードイツ村(´TωT`)

⏰:20/12/20 20:26 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#127 [ちびすけ]
いいな行く予定の人は(´TωT`)

⏰:20/12/20 20:26 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#128 [ちびすけ]
匿名さん何かあったのかな

⏰:20/12/20 20:27 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#129 [ちびすけ]
私に問題ありね、
誰もこないもん

⏰:20/12/20 20:29 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#130 [ちびすけ]
ドイツ村行きたい
(*T^T)

⏰:20/12/20 20:29 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#131 [ちびすけ]
袖ヶ浦って?どこ?何ある?

⏰:20/12/20 20:29 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#132 [ちびすけ]
伊豆のテディーベアなんちゃらも行きたい(´TωT`)

⏰:20/12/20 20:31 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#133 [ちびすけ]
千葉のなんか超キレイな河?あれんだよね
なんちゃら渓谷
あれも見たい

⏰:20/12/20 20:32 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#134 [ちびすけ]
もと千葉県民

なぜ引っ越したと両親に聞きたい

てか聞いた空気キレイだとか

絶対 千葉のがキレイだろって今なら突っ込む

⏰:20/12/20 20:34 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#135 [ちびすけ]
見つめあーうと
おしゃーべりできないー

なんちゃらかんちゃらー

byサザン🥳🥳

⏰:20/12/20 20:35 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#136 [ちびすけ]
ほろ酔い

⏰:20/12/20 20:39 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#137 [ちびすけ]
なんか酔い覚めたら悲しくなりそ

おしゃーべりーできない
じゃなくて
おしゃーべりしたい

⏰:20/12/20 20:42 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#138 [ちびすけ]
おしゃーべりしたい(´TωT`)

⏰:20/12/20 20:48 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#139 [ちびすけ]
帰って泣くのかな。
淋しくて

⏰:20/12/20 20:54 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#140 [ちびすけ]
ハーア

⏰:20/12/20 20:55 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#141 [ちびすけ]
同情するなら檸檬堂くれ

by家ある子

⏰:20/12/20 20:58 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#142 [ちびすけ]
とうちゃくんっ( ゚∀゚)

⏰:20/12/20 21:20 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#143 [ちびすけ]
明日の保証 はどこにもない そう
誰でもalone求めてる愛情

⏰:20/12/20 21:30 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#144 [ちびすけ]
やっぱり。か

⏰:20/12/20 21:32 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#145 [ちびすけ]
おしゃーべりしたい(´TωT`)
お風呂だな

⏰:20/12/20 21:33 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#146 [ちびすけ]
お腹空いた

⏰:20/12/20 21:33 📱:Android 🆔:tjHQGqEw


#147 [ちびすけ]
話したい。とは

⏰:20/12/21 00:46 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#148 [ちびすけ]
休み〜
うどん旨し

⏰:20/12/21 07:55 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#149 [ちびすけ]
さくらの親子丼
いいね
たぶん、こうゆう所あったら
こんなになってない

まあ施設はあるけど

⏰:20/12/21 08:03 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#150 [ちびすけ]
2玉ペロッと食べたよん

⏰:20/12/21 08:13 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#151 [ちびすけ]
スゲー最終回
さくらの親子丼
ヤバイ (笑)

ヤグザなんか
人をたたくヤツは弱い自分を強く見せるため
凶器や仲間を集めて集団暴行

弱い者いじめは一番汚い

⏰:20/12/21 08:24 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#152 [ちびすけ]
人は悲しみの中では生きていけるけど
苦しみの中では生きていけない

⏰:20/12/21 08:31 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#153 [ちびすけ]
まだゴロりんこ(*ノ´∀`*)ノ

⏰:20/12/21 09:28 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#154 [ちびすけ]
眠たい

⏰:20/12/21 11:19 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#155 [ちびすけ]
起きない

⏰:20/12/21 12:17 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#156 [ちびすけ]
かまちょ

⏰:20/12/21 12:27 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#157 [ちびすけ]
イブ出たくないから買い物したら肩が(´TωT`)
死ぬ
車ほすぃ

ドイツ村😭😭

⏰:20/12/21 18:27 📱:Android 🆔:xSr0VbiU


#158 [ちびすけ]
淋しくて
辛くても
なにも
誰にも
言えない

⏰:20/12/22 08:25 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#159 [ちびすけ]
今日 明日行って休み
頑張ろ

⏰:20/12/22 08:27 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#160 [ちびすけ]
どこの誰でもねぇお前がいる
俺の横にはいつもお前がいる
どんな時も離れてても

⏰:20/12/22 08:32 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#161 [ちびすけ]
誰もいねー

















⏰:20/12/22 08:33 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#162 [ちびすけ]
木村花ちゃんニュースやってた
好きだな 花ちゃん
ピンクの髪にあの格好
ネガティブで弱くてすぐ病む私にはヒーローに見えた

⏰:20/12/22 09:34 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#163 [ちびすけ]
弱いから
こそ
あーゆう事を選ぶんだろうけど

テラハでテレビごしに笑うあの顔はホント宝だね

⏰:20/12/22 09:36 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#164 [ちびすけ]
後先考えず口を出すのは私も似てるな

いじめるヤツは絶対許さない

どんなに暴言吐こうがテレビなんて視聴率しか考えないんだから真面目に観たままをうのみにして叩いても意味ない

⏰:20/12/22 09:39 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#165 [ちびすけ]
ここもだけど
文字だけで何がわかるんだって話

⏰:20/12/22 09:40 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#166 [ちびすけ]
ネガティブで弱い人が私は変わらないといけないとは思わない

前向きになる努力は絶対やってるはずだからそーゆう人は

⏰:20/12/22 09:42 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#167 [ちびすけ]
幸せじゃないから叩くんだよ

人を追い込むほど最低なことはない

⏰:20/12/22 09:42 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#168 [ちびすけ]
ストレス発散で叩いてんだから

摘発されたらビビるくせに

⏰:20/12/22 09:43 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#169 [ちびすけ]
誰かとつるんでなきゃやってらんないなら人の事を
あーだこーだ言う権利ない

関わってないんだから直に

⏰:20/12/22 09:45 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#170 [ちびすけ]
白菜やつけらんなかった
チキンやめてクリスマス鍋にしようか

それか実家に持ってくか🙄白菜だけw

⏰:20/12/22 09:47 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#171 [ちびすけ]
今夜も鍋🥳🥳


ミルフィーユはクリスマスイブ?
チキン買わなくていいし
チキンやーめた

⏰:20/12/22 09:49 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#172 [ちびすけ]
節約に
もらえる女

野菜たんまり🥳

⏰:20/12/22 09:50 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#173 [ちびすけ]
今日も暇かね

眠くなるー

⏰:20/12/22 09:50 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#174 [ちびすけ]
さんっむい(´TωT`)

⏰:20/12/22 12:09 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#175 [ちびすけ]
おやすみnight布団ふわふわ
exitパクリ( ゚∀゚)

⏰:20/12/22 23:42 📱:Android 🆔:Typ6Xrnk


#176 [ちびすけ]
明日はイブ(o´・ω・`o)
休み〜

⏰:20/12/23 07:51 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#177 [ちびすけ]
朝ご飯はしっかり食べたけど明日休みで嬉しくて気がゆるんでるのか眉かき忘れた
痛恨のミス

生えてるけど描いた方がいい

やらかしたぜ(´TωT`)
ぴぇん モーニングだぜ

⏰:20/12/23 09:38 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#178 [ちびすけ]
マジックあったらかくかもって思ったら目の前にペンが落ちてたけど
ボールペンかーい( ´-ω-)


駅ついてから
眉の事を思い出すなんて
電車賃待つ時間あるならどこでもドアで眉かきに帰りたいわ、
(´TωT`)ぴぇんです。朝からぴぇんモーニングです

⏰:20/12/23 09:41 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#179 [ちびすけ]
どうにかなるべ( ゚∀゚)

⏰:20/12/23 09:41 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#180 [ちびすけ]
電車賃待つってなんだ( ´-ω-)間違えた

⏰:20/12/23 09:43 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#181 [ちびすけ]
お腹くだしてる😂

そして今夜は夜更かし
1人でXmasイブ前のパーティー😂😂

暇ね🙄📞もしもし〜

⏰:20/12/23 15:23 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#182 [ちびすけ]
辛いお腹

仕事終わったらお別れちょい飲み会らしい。
お腹冷やすね、大丈夫かな(・ω・`*)

⏰:20/12/23 16:08 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#183 [ちびすけ]
ダメ、辛い。
お腹
あーくだるよ

( ´-ω-)あたしゃ無事帰宅できるんかいね

⏰:20/12/23 16:09 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#184 [ちびすけ]
(下´TωT`痢)

つらぴー

⏰:20/12/23 16:11 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#185 [ちびすけ]
ミッキーの腹巻きどこだ(´TωT`)
小学生の時使ってたやつ

ママちゃんに聞いてみるか( ゚∀゚)
月曜日会うからな
ママちゃんに会うのいつぶり?

崎陽軒ランチ以来だわ🙄
いつぶりか思い出せない😂😂
たぶん先月

⏰:20/12/23 18:07 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#186 [ちびすけ]
ヤバイ焼酎😂😂
かなりのみやすい

⏰:20/12/23 23:08 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#187 [ちびすけ]
明日は寝よー
携帯きって寝よ

お風呂大丈夫かな😂

今まで大丈夫だったから大丈夫か

⏰:20/12/23 23:24 📱:Android 🆔:XWFY0jDE


#188 [ちびすけ]
休みだー
花粉症。目かゆいし鼻でるー

⏰:20/12/24 09:10 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#189 [ちびすけ]
Xmasイブ休みだなんて

かまちょ、かまちょ
(📱 ゚∀゚)もしもし〜

⏰:20/12/24 09:12 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#190 [ちびすけ]
シングルベルやないかいっ( *゚A゚)

ニャンだって?(=゚ω゚=)

⏰:20/12/24 09:13 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#191 [ちびすけ]
三浦風雅かっけー
歌うま

⏰:20/12/24 09:33 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#192 [ちびすけ]
萌えからのキュンだわさ( ゚∀゚)

⏰:20/12/24 09:33 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#193 [ちびすけ]
マツエクいつスッペか(=゚ω゚=)

⏰:20/12/24 09:40 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#194 [ちびすけ]
気合いでゴミ出しと料理

⏰:20/12/24 09:40 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#195 [ちびすけ]
電話( ゚∀゚)

⏰:20/12/24 09:43 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#196 [ちびすけ]
でない。

なかなか布団から出れない

⏰:20/12/24 09:43 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#197 [ちびすけ]
自信のある人はかっけー

歌うま
風雅
雰囲気すき

⏰:20/12/24 09:45 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#198 [ちびすけ]
三浦春馬のドラマとか年末やんないのかよ

ラストシンデレラ見たい

⏰:20/12/24 09:46 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#199 [ちびすけ]
えーゴミ出しキツい風ある

スエットでゴミ出し( ゚∀゚)(笑)

⏰:20/12/24 09:47 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#200 [ちびすけ]
焼酎飲みすぎた

二日酔いなーし

お別れ会で主役より私のが酔っぱらいで出すぎた( ゚∀゚)

爆笑された
楽しすぎた

⏰:20/12/24 09:50 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


#201 [ちびすけ]
良き❗️( ゚∀゚)

⏰:20/12/24 09:51 📱:Android 🆔:Da1fBPeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194