最新 最初 🆕
#277 [skr]
あげてしもた
ごめん😱

⏰:21/01/02 00:11 📱:iPhone 🆔:lZSLXRJY


#278 [ちびすけ]
さくちゃん
人は顔じゃない

最初は外見かもしれない
今までの人生を考えてきてそう思うから

前はもっとネガティブだったけど
これでも強くなったんだ

強い人なんてこの世にそんなんてしない

⏰:21/01/02 04:52 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#279 [ちびすけ]
ネガティブだってことはけして悪いとは思わない私は私だし
ここで合う人もその人はその人だから

ただホントに辛い事にズタボロになってたらポジティブになれるのかもしれないとは思った

周りで大変な
私には起こらない事が起きて経験した人は私が笑うより輝いてる

私は甘い考え 感謝が足りないから
リアルもココも人は来ないって思う

色々昔を考えて、しらん人に色々嫌み(当時は嫌みに聞こえた)言われて気づいたんだ
きっと辛ければ辛いほど考えてもがいた生き抜いた先に光がさすんじゃないかなって

人に甘える。努力しない私

できないなら、やらないなら
家族以外に 愛されることを望むのはやめようって思う

⏰:21/01/02 05:08 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#280 [ちびすけ]
>>276
さくちゃん

ありがとう(*´-`)
リアルな私を知らないのに声かけ
ありがとう、とても嬉しく思うし幸せなことだと心から思う。

⏰:21/01/02 05:10 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#281 [ちびすけ]
色々言われた時わざわざ友達部屋から来てくれた?
匿名だけど、さくちゃんってすぐわかったよー

前に言ってくれたよね?
たくさんいる中で
私の事追うように色々言ってきた人のこと

たくさん、いる中で色々言うヤツ数人だって気にしたらきりがないって
ホントそう思う
けど
実際 病んだしそんな事できなかった

弱い私で ごめん。助言してくれたけどできなくて ごめんね

⏰:21/01/02 05:16 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#282 [ちびすけ]
>>277
気にしないで(*´-`)
ミスは誰でもあるよ

虎ちゃんを宜しくです!
さみしがりや だからホントは

もし このスレみたらブチギレかも
でもホント淋しがりやなの
だから絡みたい、隙間うめてあげたいと思うけど 私が絡む事でストレス、周りから色々言われちゃうからやめた
全て私の責任 色々言われちゃうのはカキコミされるは虎ちゃんスレだから
汚されるなら消えるからさ

虎ちゃんを宜しくです
生意気 言って見たらブチギレかも

う〜怖い(´TωT`)
さくちゃんまた来てね
ありがとう(*´-`)たくさん

⏰:21/01/02 05:25 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#283 [ちびすけ]
はー
不安とかなしみねれないやーつ

⏰:21/01/02 05:25 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#284 [ちびすけ]
ひとりでいたから
実家だと全部でる

ゆるむ
全然寝れない
考えてもこたえ出ないのに

⏰:21/01/02 05:28 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#285 [ちびすけ]
明日は気が晴れたら笑えたらいいな

⏰:21/01/02 05:32 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


#286 [ちびすけ]
お腹すいた(´TωT`)
病んで泣いてもご飯めちゃ食べる

食費かかるわー

もうっ
私だから仕方ない
ただ寒いから布団いたい
ご飯我慢

⏰:21/01/02 05:35 📱:Android 🆔:L8c0sKxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194