出戻り
最新 最初 🆕
#141 [ちびちゃま]
まさかの女ちーチャンです( ゚∀゚)

チャン付けてもいはいよ←
テヘのペロン テヘペロ(・ωく)←顔文字でた
びっくり、おばちゃんビックリw

テヘペロまで顔文字でるとは 世の中すすんだね〜
(=゚ω゚=)

⏰:21/01/07 20:53 📱:Android 🆔:tKw6axOA


#142 [ちびちゃま]
月曜日仕事かー(´TωT`)
土日ゆっくりして!

朝は電車 密です

蜂蜜じゃなくて人間密です(ToT)

⏰:21/01/07 20:54 📱:Android 🆔:tKw6axOA


#143 [しゃけ]
なるほどw

すげぇそれで顔写真出るんだ知らなかったw


ゆっくりできたらいいなー( ´-`)

ありゃりゃ、満員電車?

⏰:21/01/07 22:24 📱:Android 🆔:y1Clr3u2


#144 [ちびちゃま]
お布団なう( ゚∀゚)

明日も密かな

帰りはすいてる〜

顔文字ビックリだよね

やってみな←( ゚∀゚)

⏰:21/01/08 01:39 📱:Android 🆔:5XfXH4so


#145 [ちびちゃま]
しゃけたん
お疲れ様でした(*´-`)
ゆっくりしなはれ!

⏰:21/01/08 20:43 📱:Android 🆔:5XfXH4so


#146 [しゃけ]
ちびさまもお疲れ様ー!

緊急事態宣言出てもがらがらにはならないよね(ーー;)

俺のはてへぺろ出てこなかったw

⏰:21/01/09 04:28 📱:Android 🆔:5GnaryC2


#147 [ちびちゃま]
眠いけど仕事

明日休みー
密になるかな今日も(´TωT`)

テヘペロ出ないってマジか(=゚ω゚=)

⏰:21/01/09 08:10 📱:Android 🆔:.LSWT/NI


#148 [しゃけ]
おつかれさまー。

ぉ、今日休みいいね!
疲労を癒さないと( ´-`)
毎日密は大変そう(ーー;)

携帯によりけりかも!
それでもてへぺろ入ってる携帯あるのが時代を感じるw

⏰:21/01/10 03:17 📱:Android 🆔:SE0xq8GY


#149 [しゃけ]
この時間で氷点下かよー┐(´〜`;)┌

⏰:21/01/10 21:07 📱:Android 🆔:SE0xq8GY


#150 [チビチビ]
起きれない(´TωT`)

⏰:21/01/11 08:11 📱:Android 🆔:KezRsPpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194