うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#141 [うなぎいぬ]
あれって、私は巨乳なんですぅ〜
だからちゃんとボタンがしまらないんですぅ〜
って主張してるのかな?

⏰:21/03/25 08:36 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#142 [うなぎいぬ]
あれはガチでみっともないからやめた方がいいことを気付いてほしい

⏰:21/03/25 08:37 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#143 [うなぎいぬ]
変なおっさんしか喜ばない

⏰:21/03/25 08:38 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#144 [うなぎいぬ]
足がだるいー

⏰:21/03/25 08:39 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#145 [うなぎいぬ]
足リラシートでも買ってくるか

⏰:21/03/25 08:39 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#146 [うなぎいぬ]
朝の電車って眠くなるのだけど
寝ると仕事のとき体がだるくなるんだよなー

⏰:21/03/25 08:41 📱:Android 🆔:UaUCjWAc


#147 [かめせん]
休みがほしい、、時間はお金で買えない、、

⏰:21/03/25 08:53 📱:iPhone 🆔:cg.UDf5E


#148 [うなぎいぬ]
かめせん
ちょ笑
思いもよらぬ回答!
時間かー、、確かにそうかもね
最近さ、時間を無駄にしてる感すごいのよね
だからなんかはっとした笑

⏰:21/03/26 08:57 📱:Android 🆔:WAU/IeYM


#149 [うなぎいぬ]
クロノスタシスって知ってる?
知らないと君がいう〜

⏰:21/03/26 08:58 📱:Android 🆔:WAU/IeYM


#150 [うなぎいぬ]
時計の針が止まって見える現象のことだよ〜

⏰:21/03/26 08:59 📱:Android 🆔:WAU/IeYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194