うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#191 [うなぎいぬ]
かめせん
あーー
ドトールもすきなんだけど
会社の近くにベローチェしかないからベローチェが多いのよ笑
スタバ家の近くなんだけど、いつもくそ混んでるから避けてる笑

⏰:21/03/29 20:11 📱:Android 🆔:l/oWCGZ.


#192 [うなぎいぬ]
胃がくそいてーのに酒飲むって私は実はドMだったのかな?

⏰:21/03/29 20:13 📱:Android 🆔:l/oWCGZ.


#193 [うなぎいぬ]
竹野内豊って本当にかっこいいに尽きる

⏰:21/03/29 21:21 📱:Android 🆔:l/oWCGZ.


#194 [あやのん◆ER///UR3U2]
あたしも知ってる名前の人がいてうれしいいい〜!!!!
元気だよんんん日々疲れることもあるけど(。・m・)クスクス

⏰:21/03/29 22:42 📱:iPhone 🆔:ypYQDdtg


#195 [かめせん]
うちの近くにはない、、、😭

⏰:21/03/29 23:21 📱:iPhone 🆔:MUVwc7h.


#196 [うなぎいぬ]
あやのん
もうあの盛り上がってた頃から何年も経ってるもんね😂😂笑
でもこの時代に掲示板って良くない?笑

いやー、本当よね!嫌になっちゃう事のが多いってなによ!?って感じ笑

⏰:21/03/31 08:43 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


#197 [うなぎいぬ]
かめせん
うちの妹が
NESCAFEのゴールドブレンドはお湯入れりゃ、すぐに家でそれなりのコーヒー飲めるからあれが1番だ!って言ってたよ笑
でも確かにその通り笑

⏰:21/03/31 08:44 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


#198 [うなぎいぬ]
二日酔いすぎてやべーい

⏰:21/03/31 08:44 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


#199 [うなぎいぬ]
やっぱシャンパン入れちゃうとダメだわ笑

⏰:21/03/31 08:45 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


#200 [うなぎいぬ]
でも吐かない

⏰:21/03/31 08:45 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194