うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#252 [うなぎいぬ]
ストレスかきっとな

⏰:21/04/06 23:31 📱:Android 🆔:eO9lhtA6


#253 [うなぎいぬ]
こんなにジワジワ痛くするなら一突きにしてくださいと言いたい痛さ

⏰:21/04/07 00:08 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#254 [うなぎいぬ]
やだ病気かしら、、

⏰:21/04/07 00:08 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#255 [うなぎいぬ]
とりあえず電車の中換気しすぎてくそさみーわ

⏰:21/04/07 00:09 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#256 [かめせん]
ご飯は毎日カレーね(笑)

⏰:21/04/07 02:21 📱:iPhone 🆔:SJQdNoew


#257 [みーたん]
こ、、更年期。。。(●´⌓`●)
嫌な響き(-_-;)・・・笑
もうすぐ32かぁ(◍•ᴗ•◍)
うちは34です(´ε` )

⏰:21/04/07 07:31 📱:Android 🆔:K0ZWlajQ


#258 [うなぎいぬ]
かめせん
カレー嫌いになるわ笑

⏰:21/04/07 08:36 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#259 [うなぎいぬ]
みーたん
30後半の先輩が更年期症状出始めてるって言ってて早すぎない!?って怯えてる、、笑
2こ上なのねー☺️!
最近、体の変化が著しいんだけどこんなもん?笑

⏰:21/04/07 08:39 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#260 [うなぎいぬ]
朝からスカルプチャーとかしんどすぎるわ!!!

⏰:21/04/07 08:39 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#261 [うなぎいぬ]
昔から思ってたけど、スカルプチャー付けてる人って何でくそほど吹き掛けるんだろう、、

⏰:21/04/07 08:40 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194