うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#281 [ふにゃ]
おう、元気のお裾分けしに来ました!

⏰:21/04/09 23:48 📱:iPhone 🆔:XVyb5V32


#282 [うなぎいぬ]
みーたん
あのぱっかーん!も原因の1つだと思わん?笑

プラセンタは美容ってよりも体力的なところに私は効いたかも!
定期的に打ってたときは疲れ具合がだいぶ違ったよ!!!

こんな話し無縁だったのにねえ、😂😂笑

⏰:21/04/10 00:23 📱:Android 🆔:TIEWi1RA


#283 [うなぎいぬ]
ふにゃちん
ふにゃの元気なんかもらってどうなるんだよ笑
てめーとてめーの家族さえ元気ならそれでいーわ!!!笑

⏰:21/04/10 00:24 📱:Android 🆔:TIEWi1RA


#284 [ふにゃ]
みんな元気です!眠れません!
山田もそろそろ姓を変えるんですよね?わかります!

⏰:21/04/10 00:56 📱:iPhone 🆔:BTgKOYYw


#285 [みーたん]
おはよ〜٩(๑´0`๑)۶
そうだ!それだ!間違いない!笑
一応カーテンで顔は見えないようになってるけど
あのゆ〜っくり上がってゆ〜っくり下がるの
ホントやだ(ToT)

プラセンタやってみた〜い!!
いつも行ってる皮膚科に相談してみようかな♪

話題変えます\(^o^)/
どこに住んでるのー?うちは埼玉♥
だ埼玉じゃないからね(*´Д`)笑

⏰:21/04/10 05:39 📱:Android 🆔:siybaQP.


#286 [うなぎいぬ]
みーたん
おはー!
プラセンタはねー、美容ってよりは
元気になる感じ!笑
朝が楽なんだよね!
ただ効果がずっと続くわけじゃないから
これもお金問題😠😠笑

埼玉なのねー!
私はいま東京だけど、出身は埼玉だよー!
みーたんずっと埼玉?

⏰:21/04/13 08:31 📱:Android 🆔:x3WzBEJs


#287 [うなぎいぬ]
非常停止ボタン、、

⏰:21/04/13 08:31 📱:Android 🆔:x3WzBEJs


#288 [うなぎいぬ]
まじで朝からやめろ

⏰:21/04/13 08:31 📱:Android 🆔:x3WzBEJs


#289 [うなぎいぬ]
電車のりたくない

⏰:21/04/13 08:32 📱:Android 🆔:x3WzBEJs


#290 [うなぎいぬ]
いつも座らないおじさんがさりげなくヒップアップのエクササイズをしていることに気付いたけど
まねなんかしない笑

⏰:21/04/13 08:34 📱:Android 🆔:x3WzBEJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194