うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#462 [うなぎいぬ]
ここで、さがすの?笑

⏰:21/07/21 00:24 📱:Android 🆔:NNbX6uZ2


#463 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
精神面は今は落ち着いてるっぽいけど身体に出てる吐き気とか動悸とかは全然改善してない感じ🧐

ヤバイよね笑
酒の提供は一人様かご家族とって言う謎ルールどっから出てきたん笑笑笑
それなんの意味あんのって感じ笑笑

⏰:21/07/21 01:17 📱:Android 🆔:RvTYlOjI


#464 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
マッチングアプリ1年で課金したけど一週間も使わず消した笑

出会いはTwitterが一番ええな
最近だと31歳?のデリ嬢と仲良くなったぜ

⏰:21/07/21 01:19 📱:Android 🆔:RvTYlOjI


#465 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
症状出まくりじゃん😵😵
知らない間にそんな大変なことになってたなんて、、
いつ辞められるの?

誰か埼玉県の知事に教えてあげなかったのかな変ですよってさ笑

⏰:21/07/22 08:38 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#466 [うなぎいぬ]
課金したのにもったいないーー

Twitterってそういう使い方するの?笑
デートしたの?

⏰:21/07/22 08:39 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#467 [うなぎいぬ]
目元だけしか出てないってやっぱ詐欺だな笑

⏰:21/07/22 08:40 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#468 [うなぎいぬ]
あの子、全然違うじゃん笑

⏰:21/07/22 08:40 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#469 [うなぎいぬ]
電車の中でおにぎり食べるし

⏰:21/07/22 08:40 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#470 [うなぎいぬ]
しかも不味そうに食べるし笑

⏰:21/07/22 08:41 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


#471 [うなぎいぬ]
今年買ったサンダルちゃんたち、みんな私の足の皮めくってくんだけど、、

⏰:21/07/22 08:41 📱:Android 🆔:LnEAoFLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194