うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#562 [うなぎいぬ]
あんなんさー、カラオケで歌われたら
一瞬で好きになる笑

⏰:21/09/18 09:08 📱:Android 🆔:p63FNkz2


#563 [うなぎいぬ]
私は老眼鏡を少しずらして
上目遣いで見てくるおじさんとおばさんが嫌い

⏰:21/09/18 09:09 📱:Android 🆔:p63FNkz2


#564 [うなぎいぬ]
わかる人いる?笑

⏰:21/09/18 09:09 📱:Android 🆔:p63FNkz2


#565 [うなぎいぬ]
老眼にはなりたくねーーーーー
もう歳とりたくねーーーーーー
って思うけど抗えない

⏰:21/09/18 09:10 📱:Android 🆔:p63FNkz2


#566 [うなぎいぬ]
どんなに頑張っても日に日に劣化する、、

⏰:21/09/18 09:10 📱:Android 🆔:p63FNkz2


#567 [おれよめ]
時の流れには逆らえないようなしゃん、、

⏰:21/09/18 16:50 📱:iPhone 🆔:TY33CsUE


#568 [うなぎいぬ]
おれよめ
だからこそ1日でも遅くできるように金をふんだんに使ってんだよーーー😭😭😭😭

⏰:21/09/22 01:07 📱:Android 🆔:K5GHJ4TQ


#569 [うなぎいぬ]
桐谷美玲の演技はこちらが恥ずかしくなるレベルなのだが、可愛い

⏰:21/09/22 01:07 📱:Android 🆔:K5GHJ4TQ


#570 [うなぎいぬ]
可愛いって全部が肯定的になるからずるい

⏰:21/09/22 01:08 📱:Android 🆔:K5GHJ4TQ


#571 [うなぎいぬ]
酔っぱらって連絡するクセってどうにかならんもん?

⏰:21/09/28 08:34 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194