うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#302 [うなぎいぬ]
みーたん
まじでそれ!笑
もうちょい持続してもよくない?って思う笑

私も埼玉ラブだよー!!!笑
心はずっと埼玉にある笑

⏰:21/04/14 00:14 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#303 [みーたん]
一生は言い過ぎかな。。
せめて1年に1回とかがいいな(._.)

心だけ埼玉に置き去りなのね(´⊙ω⊙`)!笑
埼玉は海はないけど落ち着いてていいよね♥

仕事は何してるの〜?(^^)

⏰:21/04/14 07:27 📱:Android 🆔:.G/LkYb2


#304 [うなぎいぬ]
みーたん
心は埼玉に置き去り!笑
確かにねー海ないよねー
翔んで埼玉みた?笑
あんな感じよねー笑

アパレルやってるよー👕

⏰:21/04/14 08:32 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#305 [うなぎいぬ]
申し訳ないのだが中東の方ってなぜあんなにもくさいのかしら

⏰:21/04/14 08:33 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#306 [うなぎいぬ]
スパイス?

⏰:21/04/14 08:33 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#307 [うなぎいぬ]
そして今日は朝ごはんなんか食べる日じゃなかったー、、

⏰:21/04/14 08:34 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#308 [うなぎいぬ]
まじでゲロ出る笑

⏰:21/04/14 08:34 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#309 [うなぎいぬ]
会社着いたら出そ

⏰:21/04/14 08:34 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#310 [うなぎいぬ]
こうしてまた胃が荒れるー

⏰:21/04/14 08:35 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#311 [うなぎいぬ]
朝からがっつりメイクしてる人すげーよなー

⏰:21/04/14 08:45 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194