うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#362 [うなぎいぬ]
キャパ知らないのはダメよ

⏰:21/04/21 23:13 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#363 [うなぎいぬ]
空気呼んで降りる学生でよかったわー笑

⏰:21/04/21 23:14 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#364 [うなぎいぬ]
これでのり続けてたらまじで殴りに行ってたわ

⏰:21/04/21 23:14 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#365 [うなぎいぬ]
訴えられてもいいくらいのレベル

⏰:21/04/21 23:14 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#366 [うなぎいぬ]
私はあんなんなるまえに自分でゲロ吐きにいけて記憶なくなっても知らない男が隣にいることもなく自分の家にちゃんと帰って、ちゃんとお風呂入ってから寝れる女でよかったわ笑

⏰:21/04/21 23:16 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#367 [みーたん]
だ、だよね!!うん!!
話始めた瞬間から友達だぁ\(^o^)/笑

おぉ?記憶フッ飛ばしたか(^^)
楽しければ記憶無くしても問題ない♥

⏰:21/04/22 05:15 📱:Android 🆔:TzkY3FOk


#368 [うなぎいぬ]
みーたん
27あたりからよく記憶無くすんだよね😂笑
良くないってわかってるけど、いつの間にか記憶ないからしょうがないよね笑
この前のはイケメンだけど、話し面白くない人と飲んでて、とりあえず楽しくなろうと思って飲みすぎた爆

⏰:21/04/24 08:42 📱:Android 🆔:KHFdOb1g


#369 [うなぎいぬ]
久しぶりの大寝坊だけど15分で家出れた

⏰:21/04/24 08:43 📱:Android 🆔:KHFdOb1g


#370 [うなぎいぬ]
化粧しなかったらたぶん5分で出れる私

⏰:21/04/24 08:44 📱:Android 🆔:KHFdOb1g


#371 [うなぎいぬ]
朝から体力使いすぎて今日働けるかわからねえ、

⏰:21/04/24 08:44 📱:Android 🆔:KHFdOb1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194