うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#451 [うなぎいぬ]
爪噛む奴とか皮噛んでむしってる奴とかまじで無理

⏰:21/07/17 00:31 📱:Android 🆔:sf71nGh.


#452 [うなぎいぬ]
育った環境だよな

⏰:21/07/17 00:31 📱:Android 🆔:sf71nGh.


#453 [うなぎいぬ]
爪なんか噛もうものなら殴られてたし私は

⏰:21/07/17 00:31 📱:Android 🆔:sf71nGh.


#454 [あち]
私も爪噛んでる時あってお姉ちゃんにこれはカルシウムだから噛んでいいんだよみたいな冗談を真面目に受けてた過去がある懐かしい

⏰:21/07/17 18:38 📱:iPhone 🆔:eP7wdb4A


#455 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
この環境下で潰れない方が不思議ってもんだよねww
いつ暇か聞かれると仕事辞めるから暇は暇なんだけど金がねーのよさw

もう1年経って別に怖くないって統計上のデータも出てるし気にしないことにしたよ
気にしても自分にとって何もプラスに作用しないし、

⏰:21/07/17 20:15 📱:Android 🆔:q3Hvv/o2


#456 [うなぎいぬ]
あち
カルシウム😂😂😂
カルシウムの自給自足だね笑

⏰:21/07/20 00:33 📱:Android 🆔:VecQSlr2


#457 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
まじで!?
仕事辞めるの!?
もったいない気するけど、、決めたことならしゃーない😭!

本当にそんな感じだよね💥
なんか、ここまでのことになるってだれも想像してなかったよね

⏰:21/07/20 00:37 📱:Android 🆔:VecQSlr2


#458 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もうエグいくらい鬱なうなんだよ、
仕事しながらだと通院とかも大変だしちょっと自由に動きやすい仕事しながら寛解目指そうかなと

流石に今度の緊急事態宣言は謎過ぎる笑笑
もう飲食業と居酒屋が可哀想で見てらんない😂

⏰:21/07/20 02:16 📱:Android 🆔:LiBJDmhs


#459 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
そうか
それならスパッと行く方がいいね
今は少し落ち着いてきたの?

この前、大宮行ったけどクソみたいなルールに従ってて笑ったわ笑

⏰:21/07/21 00:23 📱:Android 🆔:NNbX6uZ2


#460 [うなぎいぬ]
マッチングアプリってくそつまんないなー

⏰:21/07/21 00:23 📱:Android 🆔:NNbX6uZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194