うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#480 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
一回なってるからこそ油断してた
対処法わかるし余裕だろ位に思ってたけど気付いたら沼にハマってた笑笑

怖かったり死ぬ病ならずっとこのまんまでええんか?って思う

⏰:21/07/23 05:13 📱:Android 🆔:QQob7WQ2


#481 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
月で考えたら1000円ちょいよ?って考えたら1月/3000円は高過ぎて出せないってなったよ!

まりな可愛いよな本人には1回も可愛いとか言ってないしむしろdisってるけど

⏰:21/07/23 05:15 📱:Android 🆔:QQob7WQ2


#482 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
>>479
おう、ワシとデートしよや

⏰:21/07/23 05:16 📱:Android 🆔:QQob7WQ2


#483 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
油断はダメだ
いつの間にかだからね
わからないうちにけっこう大変になってるからそれがこわい!

⏰:21/07/25 13:28 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#484 [うなぎいぬ]
ねえ、なんでまりなのことディスるの?笑
可愛い子にはちゃんと可愛いって言わなきゃ!!!

⏰:21/07/25 13:29 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#485 [うなぎいぬ]
私たち2人じゃドキドキ皆無だろう、、

⏰:21/07/25 13:29 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#486 [うなぎいぬ]
オリンピック気になりすぎて家出たくないんだが笑

⏰:21/07/25 13:30 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#487 [うなぎいぬ]
堀米金!?

⏰:21/07/25 13:55 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#488 [うなぎいぬ]
ねーーー!やばいんだけどーー😭😭✨✨✨

⏰:21/07/25 13:56 📱:Android 🆔:DHYvTcko


#489 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
今までも何回かメンタルやられる事あったけど何とかなったんよな
今回根が深かった。
と言うか自己嫌悪がMAXに達した笑

⏰:21/07/25 15:00 📱:Android 🆔:Pe4Krf5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194