うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#502 [うなぎいぬ]
大宮バカみたいな規制だもんね笑
もー早く普通に飲めるようになりたい

⏰:21/08/01 17:47 📱:Android 🆔:aJrjAgrY


#503 [うなぎいぬ]
くそ変な酒飲んだせいか二日酔いちっく

⏰:21/08/03 08:41 📱:Android 🆔:3iMeSczs


#504 [うなぎいぬ]
甘い酒のせいだよな

⏰:21/08/03 08:41 📱:Android 🆔:3iMeSczs


#505 [うなぎいぬ]
甘いのがある分だけ甘くないのも作ってほしいのになんでなかなか出ないんだろう

⏰:21/08/03 08:41 📱:Android 🆔:3iMeSczs


#506 [うなぎいぬ]
需要ないのかなー、

⏰:21/08/03 08:42 📱:Android 🆔:3iMeSczs


#507 [うなぎいぬ]
酒飲みに甘い酒ってキツイよ

⏰:21/08/03 08:42 📱:Android 🆔:3iMeSczs


#508 [うなぎいぬ]
このくっっっっっそ暑い日にデニムジャケット着るとかあの中国人大丈夫かな

⏰:21/08/10 08:27 📱:Android 🆔:XMDRbLWw


#509 [うなぎいぬ]
体温調節の機能が狂ってるのかな

⏰:21/08/10 08:28 📱:Android 🆔:XMDRbLWw


#510 [うなぎいぬ]
東京37度って

⏰:21/08/10 08:28 📱:Android 🆔:XMDRbLWw


#511 [うなぎいぬ]
そんなことあるー?ってことが起こったこわ

⏰:21/08/20 00:07 📱:Android 🆔:UdJMs1jY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194