うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#632 [うなぎいぬ]
やめてほしいおん

⏰:22/01/04 09:17 📱:Android 🆔:AEOUC0xo


#633 [うなぎいぬ]
久しぶりになっちまった

⏰:22/03/12 06:12 📱:Android 🆔:zHen8032


#634 [うなぎいぬ]
それこそ10年前はこの時間でも盛り上がってたなーこの掲示板

⏰:22/03/12 06:13 📱:Android 🆔:zHen8032


#635 [うなぎいぬ]
いまは掲示板とかいう時代じゃねんだな

⏰:22/03/12 06:13 📱:Android 🆔:zHen8032


#636 [うなぎいぬ]
うなはさー、ストレスたまりすぎて日々しんどいんだけど

⏰:22/03/12 06:14 📱:Android 🆔:zHen8032


#637 [うなぎいぬ]
文字化する為に久しぶりに来た

⏰:22/03/12 06:14 📱:Android 🆔:zHen8032


#638 [うなぎいぬ]
では早速!!!いってみよ!

⏰:22/03/12 06:14 📱:Android 🆔:zHen8032


#639 [うなぎいぬ]
取引先と常に仕事一緒にしなきゃいけない環境なんだけど
レベル低すぎて、変化がなさすぎて、使えなすぎて本当に毎日が辛い

⏰:22/03/12 06:16 📱:Android 🆔:zHen8032


#640 [うなぎいぬ]
こんな会社に金払うなら私がやるで?って思う

⏰:22/03/12 06:16 📱:Android 🆔:zHen8032


#641 [うなぎいぬ]
仕事ってさ
考え方の相違が生まれてくると難しいよな

⏰:22/03/12 06:18 📱:Android 🆔:zHen8032


#642 [うなぎいぬ]
やりがいがあるか
成長できるか
給料がバカいいか

どれかが大事で

どれも無理ならせめて楽しく仕事できないものかと

⏰:22/03/12 06:19 📱:Android 🆔:zHen8032


#643 [うなぎいぬ]
全部無理すぎるから
やってますやってますアピールしてどれだけ楽するかを考えないと自分がやられるんだな🥺

⏰:22/03/12 06:20 📱:Android 🆔:zHen8032


#644 [うなぎいぬ]
こんな時間に酒飲んでるんだが

⏰:22/03/12 06:21 📱:Android 🆔:zHen8032


#645 [うなぎいぬ]
え、誰かとめろよ

⏰:22/03/12 06:21 📱:Android 🆔:zHen8032


#646 [うなぎいぬ]
みんなTwitterしか見てないん😢?

⏰:22/03/12 06:21 📱:Android 🆔:zHen8032


#647 [うなぎいぬ]
おいおいおい

⏰:22/03/12 06:22 📱:Android 🆔:zHen8032


#648 [うなぎいぬ]
なんてな!
一人言呟きまくるのがいいんだぜ

⏰:22/03/12 06:23 📱:Android 🆔:zHen8032


#649 [みーたん]
うーなーちゃーーーん

⏰:22/03/12 07:11 📱:Android 🆔:c7Qi4Unk


#650 [うなぎいぬ]
みーーたん!!!

⏰:22/03/19 00:31 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#651 [うなぎいぬ]
今日はズタボロすぎてなにもできん

⏰:22/03/19 00:31 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#652 [うなぎいぬ]
明日も仕事微かくそー

⏰:22/03/19 00:32 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#653 [うなぎいぬ]
隣のおばさんの香水まじでくさい

⏰:22/03/19 08:53 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#654 [うなぎいぬ]
ネイルもピンクて

⏰:22/03/19 08:54 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#655 [うなぎいぬ]
ピンクとかパステルとかいいんだけどさ
ネイルくらい好きでもいいけどさ
似合った色とデザインがもっとあったんじゃないか?って

⏰:22/03/19 08:54 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#656 [うなぎいぬ]
見た目も気にしてて、手も年齢がバレないくらいケアされてて
細く長い指ならこのネイルもいいかもだけど

⏰:22/03/19 08:55 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#657 [うなぎいぬ]
全部逆なんだよ

⏰:22/03/19 08:55 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#658 [うなぎいぬ]
こういうおばさんにはなりたくないなーって心の底から思う

⏰:22/03/19 08:56 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#659 [うなぎいぬ]
私がカッコいいって思うおばさんは、全てが美しいんだよ
シワも白髪もね

⏰:22/03/19 08:57 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#660 [うなぎいぬ]
自分がわかってるから
何を合わせればいいかがわかっている

⏰:22/03/19 08:57 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#661 [うなぎいぬ]
かっこいいんだよそれが

⏰:22/03/19 08:58 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#662 [うなぎいぬ]
くそねみ

⏰:22/03/19 08:58 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#663 [うなぎいぬ]
でもおばさんの香水で頭痛くなってきて眠れない

⏰:22/03/19 08:59 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#664 [うなぎいぬ]
電車つらい、、

⏰:22/03/19 08:59 📱:Android 🆔:TvpVGXss


#665 [うなぎいぬ]
お前じゃない
って大声で叫びたいくらいだ

⏰:22/03/26 00:46 📱:Android 🆔:bbDgOdlc


#666 [匿名]
たぬきいぬぅ

⏰:22/03/29 22:24 📱:iPhone 🆔:BLWiozdc


#667 [通りすがり]
絡まろう

⏰:22/08/17 13:27 📱:iPhone 🆔:yZom2jIo


#668 [め]
うなさを、、、

⏰:22/09/17 12:38 📱:Android 🆔:NZF.59dQ


#669 [うなぎいぬ]
書き込めん

⏰:22/09/20 08:36 📱:Android 🆔:OHgpm5PU


#670 [うなぎいぬ]
込めた!!!

⏰:22/09/20 08:36 📱:Android 🆔:OHgpm5PU


#671 [うなぎいぬ]
かぁくん!?
ちょっと!!久しぶりすぎない!?!?!?

⏰:22/09/20 08:40 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#672 [うなぎいぬ]
通り過ぎたけど戻ってきたらまたね

⏰:22/09/20 08:40 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#673 [うなぎいぬ]
もやしゃを!
元気にやってるかい!?

⏰:22/09/20 08:40 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#674 [うなぎいぬ]
認証できなさすぎてすっかりご無沙汰になっちまったよ

⏰:22/09/20 08:41 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#675 [うなぎいぬ]
何かを思い出したかのように電車でマスカラぬる女

⏰:22/09/20 08:42 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#676 [うなぎいぬ]
それだけなら職場でぬれよ、、

⏰:22/09/20 08:42 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#677 [うなぎいぬ]
恐らくエステとかそっち関係の人だろうけど

⏰:22/09/20 08:43 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#678 [うなぎいぬ]
このスレを年末までに終わらせる感じにする

⏰:22/09/20 08:43 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#679 [うなぎいぬ]
去年からあるしな笑

⏰:22/09/20 08:44 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#680 [うなぎいぬ]
掲示板ってみんな使わなくなったけど
まだヴィジュアル系バンドだのホストなんかの世界では賑わってるらしい

⏰:22/09/20 08:45 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#681 [うなぎいぬ]
どーーーーした!
うたばこ関東民!!

⏰:22/09/20 08:45 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#682 [うなぎいぬ]
っても私も久しぶりだけどな

⏰:22/09/20 08:45 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#683 [うなぎいぬ]
こうやって今にでも叫びたいことをつぶやけるようになったのでもう十分

⏰:22/09/20 08:46 📱:Android 🆔:G0PSl8tc


#684 [g.Gott盗_玉@CEO]
ヒャッハーwww

⏰:22/09/20 10:33 📱:Android 🆔:V/NBfyCw


#685 [ねらっずぅーり23]
荒らすなよ尊師

⏰:22/09/20 13:27 📱:Android 🆔:rXWOffXc


#686 [g.Gott盗_玉@CEO]
荒らしてないわよ?
愛情表現よ/////

⏰:22/09/20 16:45 📱:Android 🆔:V/NBfyCw


#687 [うなぎいぬ]
ぐり!!!!
いたーーーーーー

⏰:22/09/21 08:29 📱:Android 🆔:.DLd4Xsc


#688 [うなぎいぬ]
ねらぴもいるぅぅうううーー

⏰:22/09/21 08:30 📱:Android 🆔:.DLd4Xsc


#689 [ねらっずぅーり23]
お久しぶりでございます

⏰:22/09/21 14:24 📱:Android 🆔:DdnCwMJQ


#690 [g.Gott盗_玉@CEO]
うふん/////
まだまだ現役よw

⏰:22/09/21 21:56 📱:Android 🆔:E3TLFNrk


#691 [うなぎいぬ]
ねらぴ
久しぶりーーーー!!!
なんか嬉しいよ!!!笑

⏰:22/09/22 00:16 📱:Android 🆔:lvz2pM5k


#692 [うなぎいぬ]
ぐり
いつまでも現役でいよ?笑
ここが、うなのTwitterなの🥺笑

⏰:22/09/22 00:17 📱:Android 🆔:lvz2pM5k


#693 [うなぎいぬ]
姉さん卒業するの悲しすぎてやっぱ無理ーー

⏰:22/09/22 00:17 📱:Android 🆔:lvz2pM5k


#694 [ねらっずぅーり23]
俺もしばらくここにはいるかなぁ
Twitterもやってるけどw

⏰:22/09/22 01:14 📱:Android 🆔:u9.GqSrs


#695 [g.Gott盗_玉@CEO]
ヒャッハーwww

⏰:22/09/22 07:11 📱:Android 🆔:jb4sEHNI


#696 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ダブル使い、さすがや笑

⏰:22/09/27 00:07 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#697 [うなぎいぬ]
ぐり 
そのテンション変わらずで私はうれしい

⏰:22/09/27 00:07 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#698 [うなぎいぬ]
なんかもう信じられないくらいネガティブーーーー

⏰:22/09/27 00:08 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#699 [うなぎいぬ]
保てないから出勤拒否る

⏰:22/09/27 00:08 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#700 [うなぎいぬ]
仕打ちかってくらい
こんなのはひどい

⏰:22/09/27 00:09 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#701 [うなぎいぬ]
私のただのプライドだな

⏰:22/09/27 00:10 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#702 [うなぎいぬ]
だがしかしだよ

⏰:22/09/27 00:10 📱:Android 🆔:Gq3tK5bU


#703 [ねらっずぅーり23]
でも日常的なことは全く呟いてないよw

⏰:22/09/27 10:15 📱:Android 🆔:jGMX5dao


#704 [g.Gott盗_玉@CEO]
儂はいつまでも儂だからなw

⏰:22/09/27 19:22 📱:Android 🆔:1X3ThmfE


#705 [通りすがり]
間違ってたらごめんなさい、うなぎいぬさんって10年以上前からいらっしゃいます?

⏰:22/10/04 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [うなぎいぬ]
ねらぴ
日常を教えてくれよ!!!!!笑

⏰:22/10/09 11:29 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#707 [うなぎいぬ]
ぐり
ぐりはそのままってのわかるし、安心するわ笑

⏰:22/10/09 11:30 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#708 [うなぎいぬ]
通りすがり
うん、高校生の頃からいるよ

⏰:22/10/09 11:30 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#709 [うなぎいぬ]
高校生て😂😂😂😂😂😂
もう何年前だよ😂😂😂😂😂
ため息、、

⏰:22/10/09 11:30 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#710 [うなぎいぬ]
隣のおばさんがマスカラみたいなので白髪塗りだしてまじかよ、、って思ってたら化粧もしだした
最悪

⏰:22/10/09 11:32 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#711 [うなぎいぬ]
キレイに見られたいなら家でやってこいよ

⏰:22/10/09 11:32 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#712 [うなぎいぬ]
もう全部無駄なんだよ

⏰:22/10/09 11:32 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#713 [うなぎいぬ]
本当に電車で化粧する奴らが嫌い、、

⏰:22/10/09 11:33 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#714 [うなぎいぬ]
ただ準備できずに家でた
ただのだらしない女なんだよ笑

⏰:22/10/09 11:33 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#715 [うなぎいぬ]
目が痛いーー

⏰:22/10/09 11:34 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#716 [うなぎいぬ]
眼科行きたいけど、行けるの金曜日だわ

⏰:22/10/09 11:35 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#717 [ねらっずぅーり23]
Twitterは本音が呟けないから窮屈なんよなぁ
汚い言葉とか愚痴は全部こっちw

⏰:22/10/09 15:51 📱:Android 🆔:zxTtSbQc


#718 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ここは昔から自由だしね笑
Twitterって難しくて始められない😂😂

⏰:22/10/09 18:04 📱:Android 🆔:PhiscV.k


#719 [ねらっずぅーり23]
俺Twitter始めたのつい最近だよw
始めるなら今!w

⏰:22/10/09 18:23 📱:Android 🆔:zxTtSbQc


#720 [うなぎいぬ]
ねらぴ
最近始めたん!?笑
えーじゃあ、ねらぴと一緒にTwitter極めるしかないよなー🤔🤔🤔

⏰:22/10/10 08:40 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#721 [うなぎいぬ]
早く出たつもりなのに全然そんなこともなく

⏰:22/10/10 09:19 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#722 [うなぎいぬ]
休日出勤の唯一のモーニングタイムは15分くらいしかない

⏰:22/10/10 09:20 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#723 [うなぎいぬ]
それでも行くけども

⏰:22/10/10 09:20 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#724 [ねらっずぅーり23]
調べたら2020年の8月からやってる
別に俺は極めてはないぞw

⏰:22/10/10 09:22 📱:Android 🆔:G4Xe3qb2


#725 [うなぎいぬ]
ねらぴ
もう2年もやってるじゃん!!笑
置いてかないでよ!!笑

⏰:22/10/10 14:36 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#726 [ねらっずぅーり23]
まだ2年だよ!
一緒に極めようず!

⏰:22/10/10 17:52 📱:Android 🆔:G4Xe3qb2


#727 [g.Gott盗_玉@CEO]
ヒャッハーwww
儂もツイッターやりはじめたけどぜんぜんやってないわwww

⏰:22/10/10 18:33 📱:Android 🆔:LBOf1Nhg


#728 [ねらっずぅーり23]
尊師がTwitter…?
天地が引っくり返るわwww

⏰:22/10/10 20:25 📱:Android 🆔:G4Xe3qb2


#729 [g.Gott盗_玉@CEO]
いや〜
好きな絵師がTwitterしかやってなくてなwww



ぜんぜんみてないが…

⏰:22/10/10 21:18 📱:Android 🆔:LBOf1Nhg


#730 [ねらっずぅーり23]
男は黙って伝書鳩だろ

⏰:22/10/10 21:30 📱:Android 🆔:G4Xe3qb2


#731 [うなぎいぬ]
なぁ、3人で伝書鳩飛ばし合おうぜ

⏰:22/10/10 22:19 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#732 [うなぎいぬ]
うなの鳩には足にピンクのリボン付けとくから、いじめないでね

⏰:22/10/10 22:20 📱:Android 🆔:C4cuI29g


#733 [ねらっずぅーり23]
足にリボン付けさすのが既にいじめでは🙄

⏰:22/10/10 23:06 📱:Android 🆔:G4Xe3qb2


#734 [g.Gott盗_玉@CEO]
ふむ…
確か鳩をたくさん飼ってる人がいたな…

伝書鳩になるか聞いてみるかwww

⏰:22/10/11 17:02 📱:Android 🆔:PEg3Uhr.


#735 [うなぎいぬ]
ねらぴ
いじめじゃねーやい!!!

⏰:22/10/11 23:57 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#736 [うなぎいぬ]
ぐり
え、もらえんの!?笑

⏰:22/10/11 23:57 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#737 [うなぎいぬ]
あーー彼氏ほしーー

⏰:22/10/11 23:58 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#738 [うなぎいぬ]
仕事おわったーーー

おつかれーー

ってやり取りしてえ!!!

⏰:22/10/11 23:58 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#739 [うなぎいぬ]
ぷりーずせいみー
otsukare!

⏰:22/10/11 23:58 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#740 [うなぎいぬ]
&
明日もガンバッテ

⏰:22/10/11 23:59 📱:Android 🆔:IXVolEmI


#741 [ねらっずぅーり23]
おつかれ🥺

⏰:22/10/12 00:32 📱:Android 🆔:OKCaOYUg


#742 [g.Gott盗_玉@CEO]
どうだろうな〜
今の現場のところにも鳩たくさん飼ってるところ見つけちゃったよwww

⏰:22/10/12 18:21 📱:Android 🆔:HICW/si2


#743 [g.Gott盗_玉@CEO]
彼氏にするならねーらーオススメwww

⏰:22/10/12 18:23 📱:Android 🆔:HICW/si2


#744 [ねらっずぅーり23]
サラッとすすめんなやw

⏰:22/10/12 21:01 📱:Android 🆔:OKCaOYUg


#745 [うなぎいぬ]
ねらぴえん🥺🥺🥺
おつぴえん🥺🥺🥺

⏰:22/10/13 01:05 📱:Android 🆔:Ye1vM5uI


#746 [うなぎいぬ]
ぐり
めちゃタイムリー!!笑
3匹くらいバレないっしょ!笑

⏰:22/10/13 01:06 📱:Android 🆔:Ye1vM5uI


#747 [うなぎいぬ]
ねらぴもらってくれんのー?
私けっこう優良物件だよ?
この歳まで売れ残ってるけど?

ん?

⏰:22/10/13 01:07 📱:Android 🆔:Ye1vM5uI


#748 [匿名@]
うなしゃんやん

お疲れさまです

⏰:22/10/13 01:37 📱:iPhone 🆔:jZvjRwqM


#749 [ねらっずぅーり23]
偶然だな俺も売れ残りだわww

ん?

⏰:22/10/13 09:57 📱:Android 🆔:5zHi.JUA


#750 [うなぎいぬ]
どなたしゃんですか🥺

⏰:22/10/14 09:41 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#751 [うなぎいぬ]
ねらぴ
売れ残り同士、仲良くやろうぜ笑

⏰:22/10/14 09:41 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#752 [うなぎいぬ]
めっったにバスとか乗らないんだけどさ、
バスの運転手って何かこわいんだね笑

⏰:22/10/14 09:42 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#753 [うなぎいぬ]
うな、こんなの初めて

⏰:22/10/14 09:42 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#754 [うなぎいぬ]
みんなピリピリしてるな

⏰:22/10/14 09:43 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#755 [うなぎいぬ]
タクシーに思いっきりシカトされたんだが!!笑

⏰:22/10/14 10:21 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#756 [うなぎいぬ]
あのおっさんには私の姿が見えなかったのかな

⏰:22/10/14 10:21 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#757 [うなぎいぬ]
そしたら違うおっさんが乗せてくれた🤗

⏰:22/10/14 10:21 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#758 [うなぎいぬ]
近いからちょっとご機嫌悪いけど

⏰:22/10/14 10:22 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#759 [うなぎいぬ]
しゃーねーわなそんなん

⏰:22/10/14 10:22 📱:Android 🆔:G0lq1d9E


#760 [ねらっずぅーり23]
伝書鳩飛ばし合おうぜ

⏰:22/10/14 17:36 📱:Android 🆔:h3xgDujw


#761 [ねらっずぅーり23]
とりまニワトリ買ってくう!

⏰:22/10/14 20:38 📱:Android 🆔:h3xgDujw


#762 [うなぎいぬ]
ねらぴ
鳩に教育したことないけど、大丈夫かな?
無事に飛ぶかな?

⏰:22/10/16 18:39 📱:Android 🆔:HlgKTUCA


#763 [うなぎいぬ]
ニワトリ買って食うとかさ笑
〆られるん?笑

⏰:22/10/16 18:39 📱:Android 🆔:HlgKTUCA


#764 [g.Gott盗_玉@CEO]
昨日聞いてみたけど趣味で飼ってるらしく伝書鳩にしても家に(鳩おっさん宅)に戻ってくると思うて言われたわwww

⏰:22/10/16 21:17 📱:Android 🆔:ltXfkc4E


#765 [ねらっずぅーり23]
1000羽飛ばせば1羽ぐらいうまくいくやろ(適当)

〆るのは尊師やれや

⏰:22/10/16 22:14 📱:Android 🆔:wVpHjSTQ


#766 [ねらっずぅーり23]
ガチで聞きに行ってて草

⏰:22/10/16 22:14 📱:Android 🆔:wVpHjSTQ


#767 [うなぎいぬ]
ぐり
鳩おっさん宅に戻る😂😂😂😂笑
おっさんがそれぞれ私たちに飛ばすしかできないってことか!!笑
これじわる😂

⏰:22/10/17 14:38 📱:Android 🆔:DCog9wj6


#768 [うなぎいぬ]
ねらぴ
〆たて新鮮で美味しそう、、
刺し身とか行けるかな、、🥲❤️

⏰:22/10/17 14:38 📱:Android 🆔:DCog9wj6


#769 [ねらっずぅーり23]
ニワトリの刺し身って旨いのか…?

⏰:22/10/17 16:10 📱:Android 🆔:/dYg5I9k


#770 [うなぎいぬ]
ねらぴ
タタキみたいでうまいのよーーー!!!
たださ、とりあえず生だしさレバ刺しとかユッケみたいな感じで食べた人の自己責任的なとこはあるね笑

⏰:22/10/18 08:55 📱:Android 🆔:kLx41hQY


#771 [うなぎいぬ]
タタキみたいてかタタキか

⏰:22/10/18 08:55 📱:Android 🆔:kLx41hQY


#772 [ねらっずぅーり23]
うわそれ怖いわw

⏰:22/10/18 10:32 📱:Android 🆔:chiDfau.


#773 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
わし完全にうなちゃんに連絡するの忘れとったわすんませんでした

⏰:22/10/19 02:52 📱:Android 🆔:TApWtSTs


#774 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あたま

⏰:22/10/19 03:11 📱:Android 🆔:TApWtSTs


#775 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
さはら

⏰:22/10/19 03:11 📱:Android 🆔:TApWtSTs


#776 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
かなや

⏰:22/10/19 03:11 📱:Android 🆔:TApWtSTs


#777 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
>>777

⏰:22/10/19 03:12 📱:Android 🆔:TApWtSTs


#778 [うなぎいぬ]
ねらぴ
牡蠣もそうだけどさ?
なんで美味しいものって時に罰当たるのかな、、
ただただ食べてるだけなのに🤧

⏰:22/10/19 09:02 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#779 [うなぎいぬ]
じょかちゃん😂
私が言うのもなんだがまだいるん?笑
次のねぎ会いつにするー?

⏰:22/10/19 09:03 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#780 [うなぎいぬ]
かなやとか何年ぶりに目にしただろか

⏰:22/10/19 09:03 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#781 [うなぎいぬ]
くそっ
飲みすぎてしんどい

⏰:22/10/19 09:06 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#782 [うなぎいぬ]
いつからこんなに酒ザコに、、

⏰:22/10/19 09:06 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#783 [うなぎいぬ]
元からザコなんだよな

⏰:22/10/19 09:07 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#784 [うなぎいぬ]
私、お酒キライです😉❤️❤️❤️

⏰:22/10/19 09:07 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#785 [うなぎいぬ]
くそねみ

⏰:22/10/19 09:07 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#786 [うなぎいぬ]
( ˘ω˘)スヤァ

⏰:22/10/19 09:07 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#787 [うなぎいぬ]
でもこれから仕事( ˘ω˘)スヤァ

⏰:22/10/19 09:08 📱:Android 🆔:lFaWi7mA


#788 [ねらっずぅーり23]
てかそういうの最初に食べた人達って凄くね
最悪死ぬよな

⏰:22/10/19 18:06 📱:Android 🆔:5NsVnnu2


#789 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
しぶとく生き残り続けた奴が勝ちなんやで

俺もねぎ全然行ってないから行きたいな
また年末年始辺りでタイミング合わそか

⏰:22/10/20 06:00 📱:Android 🆔:dTpimnRg


#790 [うなぎいぬ]
ねらぴ
それわかるわーーー
挑戦する気持ち謎だよね笑

⏰:22/10/25 09:24 📱:Android 🆔:wf5hFNh6


#791 [うなぎいぬ]
じょかちゃん

ゴキブリのように生きなければね!!
年末年始ね!おけー

⏰:22/10/25 09:24 📱:Android 🆔:wf5hFNh6


#792 [うなぎいぬ]
ゲロ二日酔い

⏰:22/10/25 09:24 📱:Android 🆔:wf5hFNh6


#793 [うなぎいぬ]
二日酔いってかまだ酔ってる😇

⏰:22/10/25 09:25 📱:Android 🆔:wf5hFNh6


#794 [ねらっずぅーり23]
酒強いとか裏山

⏰:22/10/27 00:09 📱:iPhone 🆔:SgOY0ISQ


#795 [うなぎいぬ]
ねらぴ
強くないから残るんよ😭😭

⏰:22/10/29 18:02 📱:Android 🆔:QeUyeADI


#796 [うなぎいぬ]
ゲロほど体調悪い、、

⏰:22/10/29 18:02 📱:Android 🆔:QeUyeADI


#797 [うなぎいぬ]
これはコロナなのか、

⏰:22/10/29 18:02 📱:Android 🆔:QeUyeADI


#798 [うなぎいぬ]
ついにきたのか私にもコロナが

⏰:22/10/29 18:03 📱:Android 🆔:QeUyeADI


#799 [ねらっずぅーり23]
そもそも呑めるのが裏山

⏰:22/10/29 19:59 📱:iPhone 🆔:hZtm8aPc


#800 [め]
>>800
そこそこ元気でいるよ、、、
なんかね多分うなさを覚えてないと思うけどもう何年も前にあまり歌箱に顔出せなかった時にうなさをからどうしたの?大丈夫?みたいな電話あったことをたまに思い出します。

⏰:22/11/27 12:49 📱:Android 🆔:7MafjBr.


#801 [匿名@]
ねらぴ
NOアルコール?

⏰:22/12/08 09:12 📱:Android 🆔:Ify1HhCs


#802 [うなぎいぬ]
匿名になっとった笑

⏰:22/12/08 09:12 📱:Android 🆔:Ify1HhCs


#803 [うなぎいぬ]
もやしゃを
800自分のとこな?笑

なんとかでも元気にやってるならなによりだよ!!
電話してたの懐かしいなーー!!!!
思い出してくれるんだ💡笑
それは嬉しい😄

⏰:22/12/08 09:21 📱:Android 🆔:Ify1HhCs


#804 [ねらっずぅーり23]
ちょっとだけ飲めるw

⏰:22/12/08 20:25 📱:iPhone 🆔:WKispEsw


#805 [うなぎいぬ]
ねらぴ
いいねえ🍻
楽しめるかが大事だからね🍻

⏰:22/12/09 08:32 📱:Android 🆔:bGpKaSO2


#806 [ねらっずぅーり23]
いや飲んでも楽しめないっす

⏰:22/12/10 00:24 📱:iPhone 🆔:zzZt9n9s


#807 [うなぎいぬ]
ねらぴ
なんでー?

⏰:22/12/14 19:22 📱:Android 🆔:8yPFrmCM


#808 [うなぎいぬ]
もう働くモードが半分以下になっちまった、、、
稼がなければならぬのに

⏰:22/12/14 19:23 📱:Android 🆔:8yPFrmCM


#809 [うなぎいぬ]
どなたか私を雇ってください笑

⏰:22/12/14 19:23 📱:Android 🆔:8yPFrmCM


#810 [ねらっずぅーり23]
ちょっとの量でも頭痛くなるんだよなぁ

⏰:22/12/14 19:32 📱:iPhone 🆔:w1jKduco


#811 [g.Gott盗_玉@CEO]
ヒャッハーwww

⏰:22/12/15 20:16 📱:Android 🆔:Tst4skeQ


#812 [うなぎいぬ]
ぐりーーーー!

⏰:22/12/16 09:22 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#813 [うなぎいぬ]
ねらぴ
体質だねそれは😵
無理して飲むことはないっ!

⏰:22/12/16 09:22 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#814 [うなぎいぬ]
マッチングアプリでさー、
マッチしたあと

なんて呼んだらいいですか?

って聞いてくるバカなんなん?

⏰:22/12/16 09:23 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#815 [うなぎいぬ]
あなたには私のプロフの名前欄みえてないですか?

⏰:22/12/16 09:23 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#816 [うなぎいぬ]
ってなるんだよなーー

⏰:22/12/16 09:23 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#817 [うなぎいぬ]
あとすぐどこ住んでるのか
とか
仕事なにやってるのか聞いてくる奴

⏰:22/12/16 09:24 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#818 [うなぎいぬ]
そういう人とはやりとりやめるからいいんだけども

⏰:22/12/16 09:25 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#819 [うなぎいぬ]
今年もロンリークリスマスだったなっ

⏰:22/12/16 09:25 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#820 [うなぎいぬ]
去年って何してたんだっけか、、?

⏰:22/12/16 09:26 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#821 [うなぎいぬ]
女友達と飲んで朝までいったんだっけか、、?

⏰:22/12/16 09:26 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#822 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
どこすみ?何歳?仕事って何してる?可愛いね!てかラインやってる?

⏰:22/12/16 13:09 📱:Android 🆔:E9cqNVcE


#823 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
まじでいるんだがそういう奴

⏰:22/12/16 16:12 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#824 [うなぎいぬ]
好きな人がほしいーーーーーー
ドキドキしたいーーーー

⏰:22/12/16 16:12 📱:Android 🆔:XgddwJlM


#825 [ねらっずぅーり23]
クリスマスとか
俺の頭の中の辞書には載ってないだす

⏰:22/12/16 17:13 📱:iPhone 🆔:18dzKoRc


#826 [うなぎいぬ]
ねらぴ
私が書き込んでやろか?

⏰:22/12/17 18:49 📱:Android 🆔:GPFVVNds


#827 [ねらっずぅーり23]
いやぁ❤️
あなた色に染められりゅぅぅぅ❤️❤️❤️

⏰:22/12/17 20:33 📱:iPhone 🆔:j5r7H.Ts


#828 [g.Gott盗_玉@CEO]
ん?
クリスマスってエロゲやる日じゃなかったっけ?w

⏰:22/12/19 08:46 📱:Android 🆔:ZYMzZaUU


#829 [ねらっずぅーり23]
そうやって強がってる尊師可愛いちゅ

⏰:22/12/19 11:50 📱:iPhone 🆔:YWv9gtNk


#830 [g.Gott盗_玉@CEO]
ヒャッハーwww

⏰:22/12/19 19:02 📱:Android 🆔:ZYMzZaUU


#831 [うなぎいぬ]
ねらぴ、ぐり
おいイチャコラしてんな!!

⏰:22/12/21 00:00 📱:Android 🆔:g7qPyDBs


#832 [うなぎいぬ]
美に対して気を使っている人と使ってない人って如実に現れてくるよね

⏰:22/12/21 00:31 📱:Android 🆔:g7qPyDBs


#833 [うなぎいぬ]
義務じゃないしやらなきゃいけないことでもないけどしっかりすべきと思ってしまう
最低限

⏰:22/12/21 00:32 📱:Android 🆔:g7qPyDBs


#834 [ねらっずぅーり23]
おっさん2人がイチャコラしてて羨ましいだろー

⏰:22/12/21 01:01 📱:iPhone 🆔:W48u5Skg


#835 [うなぎいぬ]
ねらぴ
うん、なんなの羨ましい
私が間入ろうとしたけどやめとくわ

⏰:22/12/22 10:13 📱:Android 🆔:YjtEvwUg


#836 [g.Gott盗_玉@CEO]
いややわw
若い娘がええわ〜

⏰:22/12/22 11:57 📱:Android 🆔:ZcJv5Xlc


#837 [ねらっずぅーり23]
これがホントのおっさんずラブ

⏰:22/12/22 22:54 📱:iPhone 🆔:sWDRkLRY


#838 [うなぎいぬ]
ぐり
若い娘ね笑
ちなみに何歳くらいまでいけるカナカナ?

⏰:22/12/23 08:33 📱:Android 🆔:Fj6h6qpQ


#839 [うなぎいぬ]
ねらぴ
世間を騒がせたあの!?
おっさんずラブ、、!!!

⏰:22/12/23 08:34 📱:Android 🆔:Fj6h6qpQ


#840 [うなぎいぬ]
40代になってお腹痛いから遅れてくるってあるん?笑

⏰:22/12/23 08:34 📱:Android 🆔:Fj6h6qpQ


#841 [うなぎいぬ]
動けないほどの痛さなのかもだけどそしたら
会社来なくていいから病院行ってほしい笑

⏰:22/12/23 08:35 📱:Android 🆔:Fj6h6qpQ


#842 [g.Gott盗_玉@CEO]
フフフ…

二次元なら何歳でも大丈夫だw

⏰:22/12/23 09:18 📱:Android 🆔:o6q4dNpo


#843 [匿名@]
いつかのクリスマスうなぎいぬとはめまくったクリストリス

⏰:22/12/23 11:22 📱:Android 🆔:bXR49U6M


#844 [ねらっずぅーり23]
赤さんでも抜けるとか天才かよ

⏰:22/12/23 21:52 📱:iPhone 🆔:H1FzNaKs


#845 [ねらっずぅーり23]
おっさんと恋なんかしたくねぇ笑

⏰:22/12/23 21:53 📱:iPhone 🆔:H1FzNaKs


#846 [うなぎいぬ]
ぐり
やめやがれ笑
とりあえずライン作っておこうや笑

⏰:22/12/24 00:40 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#847 [うなぎいぬ]
匿名
どのクリスマスにやりまくった男か覚えてねえ

⏰:22/12/24 00:41 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#848 [うなぎいぬ]
ねらぴ
目覚めるいつかがあるかもしれんぞ!!笑

⏰:22/12/24 00:41 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#849 [うなぎいぬ]
めちゃくちゃ目座った状態で
どけ!って言いながら満員の電車に乗ってきたあのおっさん

普段はめちゃくちゃ子犬でキャンキャンしてんだろうなーって思うと潰したくなるよな

⏰:22/12/24 00:43 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#850 [うなぎいぬ]
小者ほど吠えるんだ

⏰:22/12/24 00:43 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#851 [うなぎいぬ]
あーん眠いーー

⏰:22/12/24 00:44 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#852 [うなぎいぬ]
明日は女友達とクリスマスパーティー
明後日はくそイケメンと飲み行く❤️

⏰:22/12/24 00:44 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#853 [うなぎいぬ]
完全勝ち組やろこれ

⏰:22/12/24 00:44 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#854 [g.Gott盗_玉@CEO]
ん?ラインなら作ってかるがや?w

⏰:22/12/24 03:48 📱:Android 🆔:tk7t.Uwo


#855 [うなぎいぬ]
ぐり
違う違うそうじゃそうじゃな〜い
何歳からってラインだよ笑

⏰:22/12/24 13:00 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#856 [うなぎいぬ]
向かいに座ってるおばあちゃんにめちゃくちゃ睨まれてるんだけど😂😂

⏰:22/12/24 13:00 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#857 [うなぎいぬ]
何かしたか?笑

⏰:22/12/24 13:01 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#858 [うなぎいぬ]
でも見返すと目線そらすんだよな😂😂

⏰:22/12/24 13:01 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#859 [うなぎいぬ]
どこも混んでんなー

⏰:22/12/24 14:57 📱:Android 🆔:wyLeUq4Y


#860 [ねらっずぅーり23]
目覚めたくないわ笑

⏰:22/12/24 16:39 📱:iPhone 🆔:yMzl/5AA


#861 [g.Gott盗_玉@CEO]
あ〜
ボーダーラインのラインかw

何歳でもいいやwww

⏰:22/12/24 16:43 📱:Android 🆔:tk7t.Uwo


#862 [うなぎいぬ]
酒飲み飲めねえなら飲むな

⏰:22/12/27 00:21 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#863 [うなぎいぬ]
電車で吐くとかゴミ以下なんだけど

⏰:22/12/27 00:21 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#864 [うなぎいぬ]
なんで自分のキャパわからねんだよ

⏰:22/12/27 00:22 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#865 [うなぎいぬ]
脳みそカスだな本当に

⏰:22/12/27 00:22 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#866 [うなぎいぬ]
私のコートに完全かかってるのがただただ腹立たしい

⏰:22/12/27 00:22 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#867 [うなぎいぬ]
あーー!もう!!

⏰:22/12/27 00:24 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#868 [ねらっずぅーり23]
電車で吐くとかテロ行為だよな

⏰:22/12/27 00:58 📱:iPhone 🆔:T.5nShYQ


#869 [うなぎいぬ]
ねらぴ
まじで
ゴミだよゴミ!!

⏰:22/12/27 19:40 📱:Android 🆔:GATcgr1E


#870 [ねらっずぅーり23]
酒飲んで挙げ句吐くとかイキりにしか見えなくて草
いや臭

⏰:22/12/27 21:15 📱:iPhone 🆔:T.5nShYQ


#871 [うなぎいぬ]
ねらぴ
若かったから自分の限度をわかってないのよねー
いい歳しててもわからない人間多いけど

⏰:22/12/29 19:15 📱:Android 🆔:evsnlxlU


#872 [匿の名]
クリーニング代で数万円だな!

⏰:22/12/30 11:13 📱:Android 🆔:UR5peCnQ


#873 [ねらっずぅーり23]
若くてもさぁ、他人の迷惑考えられんの?
って思うわな

⏰:22/12/30 21:42 📱:iPhone 🆔:Q4IAUgTk


#874 [うなぎいぬ]
クリーニング代な!本当に

⏰:23/01/11 00:07 📱:Android 🆔:36uBA8h6


#875 [うなぎいぬ]
ねらぴ
どうしようもないよね本当に🙄💦

⏰:23/01/11 00:08 📱:Android 🆔:36uBA8h6


#876 [うなぎいぬ]
1回無しにしたんだからもうやだよ

⏰:23/01/11 00:08 📱:Android 🆔:36uBA8h6


#877 [うなぎいぬ]
って思いつつ、、
いや、頑張らなきゃってなってるこの状況がまじで嫌

⏰:23/01/11 00:09 📱:Android 🆔:36uBA8h6


#878 [うなぎいぬ]
だいたいこの時間に変更すんな!!!
くそ!!!

⏰:23/01/11 00:10 📱:Android 🆔:36uBA8h6


#879 [ねらっずぅーり23]
バレンタインチョコ待ってるね

⏰:23/01/11 23:05 📱:iPhone 🆔:4FKLh70Q


#880 [うなぎいぬ]
ねらぴ
もらってくれるん?
とびきりの用意しちゃう😉😉😉

⏰:23/01/12 16:13 📱:Android 🆔:rc7wypRA


#881 [ねらっずぅーり23]
GODIVA(ボソッ)

⏰:23/01/13 16:25 📱:iPhone 🆔:laMFKkaY


#882 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ゴディバでいいならいつでもあげられるよ👍👍❤️笑

⏰:23/01/17 00:03 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#883 [うなぎいぬ]
不味いワインパーティー

⏰:23/01/17 00:04 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#884 [うなぎいぬ]
しんどーー

⏰:23/01/17 00:04 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#885 [うなぎいぬ]
私の周りだけかもしれないけどさー
タワマン買う奴、みんな顔薄いのなんなん😂😂😂💡

⏰:23/01/17 00:07 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#886 [うなぎいぬ]
人相ってのあるんかなやっぱ

⏰:23/01/17 00:07 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#887 [うなぎいぬ]
揃いも揃って、なかやまきんに君みたいな顔してんのやめろ笑

⏰:23/01/17 00:07 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#888 [うなぎいぬ]
ものもらいになった

⏰:23/01/17 15:27 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#889 [うなぎいぬ]
最悪だ

⏰:23/01/17 15:27 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#890 [うなぎいぬ]
地味に痛い

⏰:23/01/17 15:27 📱:Android 🆔:T4scWv7A


#891 [ねらっずぅーり23]
やっぱ手作りがいい

⏰:23/01/18 23:19 📱:iPhone 🆔:s5epswwo


#892 [ねらっずぅーり23]
やっぱり子作りがいい

⏰:23/01/19 20:48 📱:iPhone 🆔:9yNU16DM


#893 [うなぎいぬ]
ねらぴ
セックスするか?お?

⏰:23/01/24 02:14 📱:Android 🆔:BKXrFn7.


#894 [うなぎいぬ]
まだ秘め始めもしちゃいねーよ

⏰:23/01/24 02:14 📱:Android 🆔:BKXrFn7.


#895 [うなぎいぬ]
って言うとみんな驚くからもうキライ

⏰:23/01/24 02:14 📱:Android 🆔:BKXrFn7.


#896 [ねらっずぅーり23]
誘い方がおっさんなんよ

⏰:23/01/24 17:48 📱:iPhone 🆔:oipyfH4k


#897 [うなぎいぬ]
ねらぴ
可愛げなくてごめんぴえん

⏰:23/01/25 00:18 📱:Android 🆔:jXtiSWjs


#898 [うなぎいぬ]
さーーーむ

⏰:23/01/25 00:19 📱:Android 🆔:jXtiSWjs


#899 [うなぎいぬ]
信じられない寒さ!!!

⏰:23/01/25 00:19 📱:Android 🆔:jXtiSWjs


#900 [うなぎいぬ]
いい天気

⏰:23/01/25 12:59 📱:Android 🆔:jXtiSWjs


#901 [うなぎいぬ]
でも寒くて動けないぴえん

⏰:23/01/25 12:59 📱:Android 🆔:jXtiSWjs


#902 [ねらっずぅーり23]
オープンなとこがええんや

⏰:23/01/25 19:04 📱:iPhone 🆔:lnilPVzM


#903 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ええんかい笑

⏰:23/01/26 03:07 📱:Android 🆔:qk7OAFg.


#904 [ねらっずぅーり23]
ええんや

⏰:23/01/26 13:05 📱:iPhone 🆔:TatMEfl.


#905 [うなぎいぬ]
ねらぴ
抱いて😉

⏰:23/01/27 23:56 📱:Android 🆔:s0eT9G9s


#906 [うなぎいぬ]
私の家から遠い店指定してくる奴キライ

⏰:23/01/27 23:57 📱:Android 🆔:s0eT9G9s


#907 [うなぎいぬ]
迎え来てくれるならいいけど

⏰:23/01/27 23:57 📱:Android 🆔:s0eT9G9s


#908 [うなぎいぬ]
あーーーもうくそだりい

⏰:23/01/27 23:57 📱:Android 🆔:s0eT9G9s


#909 [うなぎいぬ]
楽しみにしてますねっ❤️❤️❤️
って言わなきゃいけないのがくっっそだりい

⏰:23/01/27 23:58 📱:Android 🆔:s0eT9G9s


#910 [ねらっずぅーり23]
えっ












ええで

⏰:23/01/28 14:09 📱:iPhone 🆔:kp20mHkg


#911 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ええんかい😉❤️❤️

⏰:23/01/30 17:57 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#912 [うなぎいぬ]
ねらぴ
最近キラキラした話ないん?

⏰:23/01/30 17:58 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#913 [うなぎいぬ]
私はない😉😉😉

⏰:23/01/30 17:58 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#914 [うなぎいぬ]
なんで今日に限ってこんなに予定重なるかなーーーー

⏰:23/01/30 17:58 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#915 [うなぎいぬ]
明後日なら余裕だったのにー

⏰:23/01/30 17:58 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#916 [ねらっずぅーり23]
全っっっっっっっっくない🥹

⏰:23/01/30 19:37 📱:iPhone 🆔:zy8gN1k.


#917 [うなぎいぬ]
ねらぴ
っ多い!!!

⏰:23/01/30 23:59 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#918 [うなぎいぬ]
なかなかなくなるよねえー

⏰:23/01/30 23:59 📱:Android 🆔:8aPi0Mm.


#919 [ねらっずぅーり23]
マジで全くなくてビビる

⏰:23/02/01 18:56 📱:iPhone 🆔:VbERk8Hs


#920 [うなぎいぬ]
ねらぴ
私もなんだが!!!
キュンとかギュン!とかしたいのに

⏰:23/02/08 01:05 📱:Android 🆔:C/4YjEuw


#921 [ねらっずぅーり23]
ギュンてなんだよw

⏰:23/02/08 10:32 📱:iPhone 🆔:69va3Eew


#922 [うなぎいぬ]
ねらぴ
勢いがいい状態!笑

⏰:23/02/10 00:18 📱:Android 🆔:ZnznIZAY


#923 [うなぎいぬ]
山手人身とかまじくそなんだが

⏰:23/02/10 00:18 📱:Android 🆔:ZnznIZAY


#924 [うなぎいぬ]
しかも23時過ぎ

⏰:23/02/10 00:18 📱:Android 🆔:ZnznIZAY


#925 [うなぎいぬ]
くそすぎる、、

⏰:23/02/10 00:19 📱:Android 🆔:ZnznIZAY


#926 [うなぎいぬ]
満員じゃねーかよ、、

⏰:23/02/10 00:19 📱:Android 🆔:ZnznIZAY


#927 [ねらっずぅーり23]
ギュンギュンしたい!w

⏰:23/02/10 07:27 📱:iPhone 🆔:fplkW7IA


#928 [うなぎいぬ]
ねらぴ
ギュン😂😂

⏰:23/02/16 15:40 📱:Android 🆔:/d2Op1qI


#929 [うなぎいぬ]
何か痛そうだよ?笑

⏰:23/02/16 15:40 📱:Android 🆔:/d2Op1qI


#930 [うなぎいぬ]
ホームレスが電車に乗ってきたんだけど臭いがひどくて気持ち悪くなってしまった、、

⏰:23/02/16 15:41 📱:Android 🆔:/d2Op1qI


#931 [うなぎいぬ]
どうにかならんものか

⏰:23/02/16 15:42 📱:Android 🆔:/d2Op1qI


#932 [ねらっずぅーり23]
ギュンて言い始めたのそっちやろがww

⏰:23/02/16 22:51 📱:iPhone 🆔:gL2lyI92


#933 [うなぎいぬ]
ねらぴ
いや、ギュンとは言ってなくね?笑

⏰:23/02/25 00:45 📱:Android 🆔:e3bX.Plk


#934 [うなぎいぬ]
切符落としたおじちゃん、めっちゃ焦って探しててかわいい笑

⏰:23/02/25 00:45 📱:Android 🆔:e3bX.Plk


#935 [うなぎいぬ]
たぶんめちゃ酔ってるのに探してて可愛い笑

⏰:23/02/25 00:46 📱:Android 🆔:e3bX.Plk


#936 [うなぎいぬ]
私も酔ってるから帰りラーメン食って帰りそうだわ

⏰:23/02/25 00:46 📱:Android 🆔:e3bX.Plk


#937 [うなぎいぬ]
誰かとめて!まじで!!

⏰:23/02/25 00:46 📱:Android 🆔:e3bX.Plk


#938 [ねらっずぅーり23]
いいよ!ラーメン絶対食べて!!!!

⏰:23/02/25 20:40 📱:iPhone 🆔:1TVixYBk


#939 [うなぎいぬ]
ねらぴ
やめて😭😭笑

⏰:23/02/27 15:41 📱:Android 🆔:XHNvGGIY


#940 [うなぎいぬ]
ぶすかっぷる

⏰:23/02/27 15:41 📱:Android 🆔:XHNvGGIY


#941 [うなぎいぬ]
ねーむ

⏰:23/03/13 23:54 📱:Android 🆔:/ojbX/DE


#942 [うなぎいぬ]
ゴキブリでる夢みたんだが

⏰:23/03/15 08:56 📱:Android 🆔:pZVKFbEQ


#943 [うなぎいぬ]
こわすぎ、、

⏰:23/03/15 08:56 📱:Android 🆔:pZVKFbEQ


#944 [ねらっずぅーり23]
カサカサ…カサカサ…

⏰:23/03/15 20:51 📱:iPhone 🆔:1qoZ6Tu6


#945 [うなぎいぬ]
ねらぴ
あいつらが現れる季節がきたね、、

⏰:23/04/05 08:56 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#946 [うなぎいぬ]
定期的に投禁なんのなんなん笑

⏰:23/04/05 08:57 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#947 [うなぎいぬ]
認証だるんいんだが!

⏰:23/04/05 08:57 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#948 [うなぎいぬ]
何か言いたいときにつぶやけるTwitterなんだからここは!!笑

⏰:23/04/05 08:57 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#949 [うなぎいぬ]
4月になったことだし、そろそろこのスレ終わらせなければと思っておる

⏰:23/04/05 08:58 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#950 [うなぎいぬ]
昔と違ってここ使う人と少ないし
時間かかるぅ〜

⏰:23/04/05 08:59 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#951 [うなぎいぬ]
朝方まで1000の取り合い面白かったな笑

⏰:23/04/05 09:00 📱:Android 🆔:ZftRvQN6


#952 [うなぎいぬ]
急に電車でおっさんが歌い始めた
コワイ

⏰:23/04/06 09:25 📱:Android 🆔:.mQS4EzE


#953 [うなぎいぬ]
マスクを外したらさ、
おっさんの加齢臭がダイレクトにくるから辛い、、

⏰:23/04/07 19:49 📱:Android 🆔:fTe4scx.


#954 [うなぎいぬ]
バカな既婚者は相手しないから

とかさー
頭大丈夫なんかな、

⏰:23/04/07 23:42 📱:Android 🆔:fTe4scx.


#955 [うなぎいぬ]
心配すぎるわ

⏰:23/04/07 23:42 📱:Android 🆔:fTe4scx.


#956 [うなぎいぬ]
そういうこと言っちゃうのがバカだなーと思わせるバカ

⏰:23/04/07 23:43 📱:Android 🆔:fTe4scx.


#957 [匿の名]
ふむふむ

⏰:23/04/10 09:02 📱:Android 🆔:UyE05XNI


#958 [ねらっずぅーり23]
>>0948
分かりみが深すぎる

⏰:23/04/10 20:43 📱:iPhone 🆔:WLKo3M2M


#959 [うなぎいぬ]
ふむふむふむ

⏰:23/04/11 15:45 📱:Android 🆔:zPXogLio


#960 [うなぎいぬ]
ねらぴ
だよね笑
昔から今でも変わらず🤗

⏰:23/04/11 15:45 📱:Android 🆔:zPXogLio


#961 [うなぎいぬ]
肩こりってどんだけ肩甲骨回してもなおらんな

⏰:23/04/11 15:46 📱:Android 🆔:zPXogLio


#962 [うなぎいぬ]
甘いもの食べたいんだけど
家にある大量のチョコを食べないとなのよね

⏰:23/04/11 15:46 📱:Android 🆔:zPXogLio


#963 [うなぎいぬ]
今焼肉の気分なんですけど一緒にどうですか?

ってさ

⏰:23/04/11 19:28 📱:Android 🆔:zPXogLio


#964 [うなぎいぬ]
今の気分言ってるんだから、今誘われてると思わない?
違うの?

⏰:23/04/11 19:29 📱:Android 🆔:zPXogLio


#965 [うなぎいぬ]
ごめんなさい予定が
って言ったら
今の気分ってだけなので今日じゃないです 

とか頭いかれてるの?

⏰:23/04/11 19:29 📱:Android 🆔:zPXogLio


#966 [うなぎいぬ]
いかれてるのは私の方かしら?笑

⏰:23/04/11 19:30 📱:Android 🆔:zPXogLio


#967 [ねらっずぅーり23]
日本語難しくて草

⏰:23/04/11 19:47 📱:iPhone 🆔:nsNORvUk


#968 [うなぎいぬ]
ねらぴ
私、草はえすぎて森になった!!

⏰:23/04/11 23:42 📱:Android 🆔:zPXogLio


#969 [ねらっずぅーり23]
大草原ですな

⏰:23/04/12 00:13 📱:iPhone 🆔:w8ndX.N.


#970 [うなぎいぬ]
ねらぴ
駆け巡ろうかな🫶

⏰:23/04/12 09:28 📱:Android 🆔:dvo81mwA


#971 [うなぎいぬ]
ふぃーークソねみーー

⏰:23/04/12 09:28 📱:Android 🆔:dvo81mwA


#972 [うなぎいぬ]
インスタ見ててさー
インフルエンサー?にコメントで
もうちょっとこうしたらいいと思う
とか、
この方が似合いそう
とかいちいち言う一般人は何者なのか🙄

⏰:23/04/12 09:29 📱:Android 🆔:dvo81mwA


#973 [うなぎいぬ]
とてつもなく可愛いんだろうなーと思うと
本アカじゃないんだよねー

⏰:23/04/12 09:30 📱:Android 🆔:dvo81mwA


#974 [うなぎいぬ]
謎が多い

⏰:23/04/12 09:30 📱:Android 🆔:dvo81mwA


#975 [うなぎいぬ]
顔の肉引き上げてえ

⏰:23/04/14 02:54 📱:Android 🆔:AYoAjHEs


#976 [ねらっずぅーり23]
ケツの肉引っ叩きてぇ

⏰:23/04/14 21:23 📱:iPhone 🆔:22f4Hhw6


#977 [うなぎいぬ]
ねらぴ
そういう性癖あるんかよ!!!!

⏰:23/04/15 16:14 📱:Android 🆔:KBx62AWQ


#978 [ねらっずぅーり23]
らぶらぶちゅっちゅセックスが好きです

⏰:23/04/15 18:38 📱:iPhone 🆔:/XI1y4Mk


#979 [うなぎいぬ]
ねらぴ
らぶらぶちゅっちゅ😂😂😂

⏰:23/04/18 09:00 📱:Android 🆔:5KUAxnQ.


#980 [うなぎいぬ]
しばらくしてないわそんなのーー笑

⏰:23/04/18 09:00 📱:Android 🆔:5KUAxnQ.


#981 [うなぎいぬ]
よくあんなにシワのついたワンピース着れるなこの子

⏰:23/04/19 09:21 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#982 [うなぎいぬ]
スッピンで銀座とか歩くより恥ずかしいんだけど
私にとって

⏰:23/04/19 09:22 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#983 [うなぎいぬ]
ま、人それぞれということですが

⏰:23/04/19 09:22 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#984 [うなぎいぬ]
気になる、、笑

⏰:23/04/19 09:22 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#985 [うなぎいぬ]
私のスチーマー貸してあげたい、、

⏰:23/04/19 09:22 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#986 [め]
1000

⏰:23/04/19 13:10 📱:Android 🆔:SH06blIQ


#987 [うなぎいぬ]
もやしゃを
早いのよ笑

⏰:23/04/19 17:55 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#988 [うなぎいぬ]
くそねみ

⏰:23/04/19 17:56 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#989 [うなぎいぬ]
( ˘ω˘)スヤァ

⏰:23/04/19 17:58 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#990 [うなぎいぬ]
カウントダウン入ったぜっ!!!!

⏰:23/04/19 17:58 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#991 [うなぎいぬ]
ねるぅーー

⏰:23/04/19 17:58 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#992 [うなぎいぬ]
今日飲めなそう🍺⁠└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠

⏰:23/04/19 17:59 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#993 [うなぎいぬ]
合コンとかしたいけど

⏰:23/04/19 17:59 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#994 [うなぎいぬ]
もう相手もいねえよ

⏰:23/04/19 17:59 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#995 [うなぎいぬ]
遅くなるなら早く言え

⏰:23/04/19 18:00 📱:Android 🆔:S8ZsqZTk


#996 [ねらっずぅーり23]
合コンしたい勢

⏰:23/04/20 00:03 📱:iPhone 🆔:/z0xQaLk


#997 [ねらっずぅーり23]
いやぁ俺もいかがわしいお店全く行かんから
セックスなんて何年もやっとらんわ

⏰:23/04/20 00:04 📱:iPhone 🆔:/z0xQaLk


#998 [うなぎいぬ]
ねらぴ
何年もだとドピュじゃなくてピュル…ってなっちゃう🥺

⏰:23/04/20 00:13 📱:Android 🆔:Qy1Jrjjw


#999 [うなぎいぬ]
ぴえーん🥺

⏰:23/04/20 00:13 📱:Android 🆔:Qy1Jrjjw


#1000 [うなぎいぬ]
おーわぴっ🥺

⏰:23/04/20 00:13 📱:Android 🆔:Qy1Jrjjw


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/04/20 00:13 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194