あち
最新 最初 🆕
#37 [あち]
燃えてるんだろーかー

⏰:21/03/21 21:53 📱:iPhone 🆔:stz32o/.


#38 [あち]
戦闘中ってちゃんと見たことなかったけど天心くんがすごすぎてずっと見てた

⏰:21/03/21 21:54 📱:iPhone 🆔:stz32o/.


#39 [あち]
今年初めて0歳を担当して、来年度もやりたいなーと思っていたがまた1歳児に戻った、、(´ -ω- `)持ち上がりだからいいけど濃すぎるね、、

⏰:21/03/31 00:34 📱:iPhone 🆔:AfC/FYec


#40 [あち]
最近の親は保育園に任せ過ぎな気がするんだけどうちだけなの?園主体ではなくご家庭でまず進めてもらいたいですはい

⏰:21/03/31 00:38 📱:iPhone 🆔:AfC/FYec


#41 [あち]
人事発表も今日されたんだけどまあああああ意味わかんないことばっか言ってさ、さいっこうに人手不足なんですけど理解してもらっていいですかね????パートさんはいいので正職増やしてもらっていいですかね????体験してもらっていいですかね????

⏰:21/03/31 00:44 📱:iPhone 🆔:AfC/FYec


#42 [あち]
思うことがありすぎて、

⏰:21/03/31 00:46 📱:iPhone 🆔:AfC/FYec


#43 [うなぎいぬ]
たまっとるなー

⏰:21/03/31 08:47 📱:Android 🆔:FYd4ORWo


#44 [あち]
うなぽんんんんんんんん
もうブラックすぎて聞いてほしいこといっぱいよぉぉぉぉぉ園長ぶっ飛ばしてほしいよぉぉぉ

⏰:21/04/04 21:15 📱:iPhone 🆔:ESYyCQHc


#45 [あち]
相方さん発信でどっちかが3回連続ジャンケンで負けた方が片付ける・持ってくるみたいになのを最近よくするんだけど私が勝つたびに後ろ向いてなんかぶつぶつ言ってるし何回もやり直しするしで結局私が折れてやるっていう流れが出来てるんだけどそのぐだってる時間が無駄じゃんって思いながらもそういう何気ないふざけた時間が楽しいなって思う

⏰:21/04/04 21:22 📱:iPhone 🆔:ESYyCQHc


#46 [あち]
最近私が仕事忙しくて帰ってくるの遅くて二人の時間が全然とれてなかったから久しぶりにいっぱいふざけて話せて楽しかった日曜日

⏰:21/04/04 21:28 📱:iPhone 🆔:ESYyCQHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194