あち
最新 最初 🆕
#11 [あち]
ううううううなぽんんんんんんんん♡♡♡

⏰:21/02/10 22:44 📱:iPhone 🆔:3b2n7nMs


#12 [あち]
しょーちゃんおめでとう言いたかったよおおおおおおああああああああ

⏰:21/02/10 22:45 📱:iPhone 🆔:3b2n7nMs


#13 [あち]
この前若僧が目の前でタバコ足で踏んで去って行ったから相方さんと聞こえるか聞こえないかのボリュームで「タバコ落としましたよー」って言ってみたら聞こえてたみたいでチラ見されたけどそのまま去っていったのよ。あれは拾って渡してあげた方が親切だっかしら???

⏰:21/02/10 22:59 📱:iPhone 🆔:3b2n7nMs


#14 [あち]
踏んで火消すとこまでするんだから燃えたらどうしようとかそういう気持ちが多少なりともあるわけでしょ???拾って渡すか口に差し込んであげるかすればよかった。そもそも触りたくないけど。

⏰:21/02/10 23:01 📱:iPhone 🆔:3b2n7nMs


#15 [あち]
夜中は地震こわかったね

⏰:21/02/14 09:07 📱:iPhone 🆔:1HFQ0NLc


#16 [め]
あーちん!!!

⏰:21/02/16 12:40 📱:iPhone 🆔:Z5v6QFWo


#17 [あち]
めーーーーーーちん!!!!まだいたああああああ!!!!

⏰:21/02/18 07:35 📱:iPhone 🆔:MAwB07Us


#18 [あち]
最近リトルナイトメアの実況ずっと見てるんだけどこわいし気持ち悪いけど見ちゃうしで書類手付かずになってる

⏰:21/02/18 07:38 📱:iPhone 🆔:MAwB07Us


#19 [あち]
運動会に遠足、クリスマス会、お遊戯会って色々行事やってクラスターおきなかったのがすごいわ、、上がしっかりしないからめっちゃ頑張った私たちを褒めてほしいよね、、毎年やってるからやるってもうその考えはアウトなわけよ。

子どもの安全が第一って口癖かのように言ってるけどお前何もしてないから。動いてるのも責任とるのもこっちだから。一番考えてないやつが口出しするな。

⏰:21/02/28 11:30 📱:iPhone 🆔:v8dCNu92


#20 [あち]
毎年毎年職員が減ってってそれでもやらなきゃいけない状況だからやらざるを得なくて、それでできてしまうから大丈夫だろって思われるしそれがダメなんだなと思うんだけど、本当に大変な状況だってのを理解してほしい。まず見に来いよって。1日でも体験しろよって。

全体に目向けられないから転んだりトラブルで怪我しても見れなかったってなってしまうのが本当に申し訳ない。

⏰:21/02/28 11:39 📱:iPhone 🆔:v8dCNu92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194